2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/07/21
14:20:56
DSC07901_HDR-9.jpg

海外でも、国内でも、TV番組か何かで紹介されたのを見て、
そこに行ってみたいって強く思うことはよくあるんだけど、
子供の頃からそう思っていたところが何ヶ所かはあるわけで、
海外でいえば例えば、マチュピチュとか、ペトラ遺跡とか・・・
国内でいえば例えば、屋久島とか、日光とか・・・

はい、その夢がかなって日光に行ってきました。
夢というほど遠い場所でもないし、
行ったことのある人はたくさんいるんだろうけど、
とにかくボクは初めてだったんです。

で、何のTV番組を見てそう思ったのかは覚えてないけど、
何を見てそう思ったのかは、日光東照宮でした。
もっと詳細に言えば日光東照宮の陽明門です。
でも、残念ながら陽明門はただいま大修理中で見ることができません。
完成するのは平成31年ということですので、まだ5年先です。

そんなことはわかってましたが、とにかく日光に行ってきました。

湯滝です。
1DSC07834-9.jpg

湯滝にあるハイキングコース?です。
1DSC07840-9.jpg

竜頭の滝です。
1DSC07852-9.jpg

中禅寺湖です。
1DSC07859-9.jpg

華厳の滝です。
1DSC07866-9.jpg

写真が多いので次回に続きます。
この中で個人的には、湯滝にあるハイキングコースがすごく良かったです。
歩いてる途中で雨がジャージャー振りに降ってきて、
傘も持ってなかったボクはズブ濡れになりましたけど

ということで次回は陽明門は見ることができない日光東照宮等々です。

DSC07874-9.jpg


次の記事:水球
このページのトップへ
前の記事:日光 2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/22(Tue)01:15:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/22(Tue)06:22:53│ 編集
露天風呂のヌードいいですね。裸大好き人間としてはもうたまりません。抱きつきたいよ~ん。

葉高大鋤│URL│2014/07/22(Tue)13:14:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/23(Wed)07:39:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/23(Wed)17:57:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
奥日光は想像以上に良かったですねぇ。
紅葉シーズンが一番いいんでしょうけど、たぶん人出が凄くて道路も渋滞するんでしょうねv-390
修学旅行でですか、関東地区に住んでる人は修学旅行や遠足で日光に一度は訪れてるんでしょうね。
華厳の滝がそういうスポットとして有名とは全然知りませんでしたv-388
もう一度撮った写真をよく見てみますねww
今回は東京からレンタカーを借りて行ったので電車には乗らなかったんですよ。
電車で日光まで行って、日光でレンタカーを借りても良かったんですけどね。
やっぱ現地では車があったほうが便利でしょうからね。
温泉は貸切風呂ですよ。
貸切じゃないと撮影は難しいですからね(以前誰もいないお風呂でヒヤヒヤしながら撮ったことありましたけどねww)。

yamanari│URL│2014/07/24(Thu)15:12:50│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
貸切風呂でしたので、三脚を置いて余裕でセルフで撮れましたよv-392
貸切風呂か露天風呂付の部屋のあるところを選んでいきましたからねww
ボクもノンケの友人と旅行に行った時に民宿の狭いお風呂に一緒にはいったことありますけど、特に何があるわけでもなかったですよv-408
最近はお仕事も忙しくなってきて、それはそれでありがたいことなんだけど、旅行にはなかなか行けなくなってきてるのが寂しいです。

yamanari│URL│2014/07/24(Thu)15:18:23│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
普段屋内でしから撮らないので、半屋外の露天風呂で撮るのって珍しいですよね。
非日常感を感じながら撮れてよかったです。

yamanari│URL│2014/07/24(Thu)15:20:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
日光に行ったことないならぜひ一度行ってみてください。
滝はたくさんありますし、渓谷というのか湿地帯というのかハイキングコースが素晴らしかったですよ。
冷んやりとした空気を感じていただけたなら良かったですv-392

yamanari│URL│2014/07/24(Thu)15:24:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ヒーローってv-408
しかし、心斎橋も中国の人が多いですよねぇ。
韓国の人も多いし、その他のアジアの人も多いし、心斎橋を歩いていたらどここはどこの国?って思っちゃいますよ。
いろんな国の男子を見ることができて有難いことですねww
でもやっぱ人数では女子のほうが多いのかなぁ。

yamanari│URL│2014/07/24(Thu)15:28:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/26(Sat)13:24:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
滝ってイオンが・・・詳しくはわかりませんけどとにかく涼しい感じになりますよねぇv-408
すぐお風呂にはいることができるなら濡れても平気なんですけどね。
冬の露天風呂もいいけど、夏ももちろんいいですよね。

yamanari│URL│2014/07/27(Sun)19:25:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/28(Mon)20:16:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
何度も日光に行ってるんですね。
湯滝のハイキングコースはすごくいい場所だったんだけど、どのガイドブックにも載ってないようでなんでかなって思うんだけど。
日光は緑が多くていいところがたくさんあるので、また機会があったら今回行けなかったところに行ってみたいですね。
こういう緑の多いところの露天風呂ってすごくキモチいいんですよねぇv-398

yamanari│URL│2014/07/30(Wed)19:28:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1211-437a9e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード