2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/07/18
23:17:53
DSC06453-9.jpg

7月といえばTVドラマの番組改編期で、
新しいTVドラマがいくつも始まるんだけど、
ボクはだいたいいつもいくつかのドラマの初回を見て、
面白かったら続けてみるし、
面白くなかったらその時点でゲームセット。
初回だけでゲームセットにしたり、
2~3回見てからゲームセットにしたり、最後まで続けてみたり。
今回の新ドラマはひとつしか見てません。
キムタクの「HERO」ではないです。
「水球ヤンキース」です。

SuikyuuYankees_zps7603a3b9.jpg

競パン?姿のアイドル&俳優?がたくさん出てるということで見るしかない
たぶんお好きな人は見てると思いますが。
初回は露出もまだまだ少なくまぁまぁって感じ。
ちょっと競パンの形がハゲシクないのが残念でしたけど
でも、まぁ、次回第二回も見ようと思ってます。

DSC06455.jpg

DSC06452-7.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/19(Sat)06:20:45│ 編集
余計なもの何もついてないね
もう梅雨明けだね☀️🏊
すべすべで極限まで小さいし
素っ裸のyamanari君よりそそられると思う ドラマ今夜見てみます

もしその競パン姿で ホテルとかの
プール行ったら 男子だけやなく
女子にむかれちゃうかも
海なら おへそから下を特に念入りに ローション塗りひろげてあげたい
そっと指て彼処をなぞりながら
はみ出させてあげたい
窮屈そうだし

鍋釜荒物屋│URL│2014/07/19(Sat)10:36:23│ 編集
VS嵐
水球ヤンキースのメンバーがVS嵐に出ていましたね。ドラマの中では堂々と半裸を見せていたのにさすがにスタジオでは恥ずかしそうにしていたのがかわいらしかったですね。カメラさんも気を利かせてモッコリをややアップしてくれました。このまま収録してくれたら嬉しいアクシデントがあると思ったのに、オープニングだけでした。
でも嵐のメンバーが後輩を脱がしたそうにしていたのはやはりジャニーズ系なのですね。期待していたのに無事に終わってしまって残念でした。

naoya│URL│2014/07/19(Sat)20:04:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/19(Sat)23:48:18│ 編集
海の浜辺夜とか
そんな競パンで彼とデートしたら
海の音きいたら もう期待しやうよね
僕なら襲いかかるように仕向けちゃうな
他人に見られても かえってこうふんしちゃう
男女のかっぷるとか女性同士なら
盗み見ぐらいなら勝手にしろって

│URL│2014/07/20(Sun)23:14:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/20(Sun)23:39:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ちっちゃいビキニタイプの場合はどうしても前かがみになるとお尻が半分ぐらい見えちゃいますよね。
実際に公共のプールには穿いていく勇気が出ないかも。
てか、公共のプールなんて海外旅行の時ぐらいしか行ってないんだけどね。
でも日本のプールでそんな経験したことあるんですね。
そんなことありのプールなら一度行ってみたいけどww

yamanari│URL│2014/07/21(Mon)12:38:20│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
そろそろ梅雨明けですね。
素っ裸よりちっちゃいパンツや競パンのほうがそそられるってのはあるでしょうね。
ドラマの第一回放送は裸になるシーンが少なかったけど、今後に期待かなww
最近競パン穿いてる人っていないし、この競パンでプールに行けば目立つだろうなぁ。
でも海外のプールや海でも少ないと思うけど、海外なら勇気だして挑戦あるのみですねww

yamanari│URL│2014/07/21(Mon)12:42:14│ 編集
コメントサンキュー★
naoyaさん
その番組見てないです。
でもドラマと違ってスタジオでまわりが皆普通の姿なのに競パン姿は恥ずかしいでしょうねww
カメラさんのモッコリややアップはカメラさんのサービスか趣味かどちらかだなww
ジャニーズメンバーがエロ系で盛り上がるところみたいなぁ。

yamanari│URL│2014/07/21(Mon)12:46:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
忙しいと連続ドラマはなかなか見れないですよねぇ。
でも水球ヤンキースは連続で見なくても一回見て雰囲気だけでもわかればそれでいいんじゃないかなあww
何か競パンがイマイチなんですよね、確かに物足りない。
ウォーターボーイズはボクも毎回見てましたねぇ。
競パンシーンが楽しみにしてましたからねww
今回のドラマの競パンよりちっちゃい競パンだったと思いますね。
競パンは出来るだけ極小じゃないとねww

yamanari│URL│2014/07/21(Mon)12:51:07│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
夜の海辺なら人もいないだろうし、暗くてよく見えないですから、いろんなことができちゃうんじゃないかなぁって妄想が広がりますよねww
他人に見られると興奮しちゃう気持ちはよくわかりますが、男女のノンケのカップルに見られたら逃げちゃうかもww

yamanari│URL│2014/07/21(Mon)12:53:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクはダメですよ、もっと筋肉がついたほうが競パンは似合いますよ。
つきすぎてるのはボクは苦手だけど、ちょっとした水泳体型には憧れますね。
ドラマの競パンはイマイチでしたね。

yamanari│URL│2014/07/21(Mon)12:55:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/26(Sat)13:18:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクも録画してるけど、まだ第一回目の放送分しか見てないんですよww
日本でこんな競パンを穿くのはちょっと勇気いりますよねぇ。
海外だとどうでもいいやって思うんだけどねv-392

yamanari│URL│2014/07/27(Sun)19:22:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/28(Mon)20:10:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ご無沙汰です。
録画して見ましたかww
確かにあまりいいカラダの人はいなかったようなv-408
どんどん引き締まっていくようだといいんですけどね。
これから露出がもっと増えてくるのに期待しましょう。
ボクの競パンのほうが露出度は勝ってるんじゃないかなぁv-413

yamanari│URL│2014/07/30(Wed)19:26:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1210-ddabe6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード