2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/07/15
23:51:10
0DSC07832-7.jpg

東京都23区内に唯一の渓谷があるって以前から聞いていたので、
一度は行ってみたいなって思ってたけど・・・
行ってきました。

そんな広いところではないけど、
そこだけが別世界のようで、
夕方暗くなったので渓谷から出てきたら、
まだ昼でしたww

0DSC07830_HDR-9.jpg

0DSC07809_HDR-9-2.jpg

0DSC07811_HDR-9-2.jpg

0DSC07819_HDR-9-2.jpg

東京といっても23区以外は、
ここホントに東京?って感じる場所もあるけど、
23区内にこんなところがあるなんてすごいなぁ。

場所は世田谷区になるみたいですけど、
自由が丘の近くなんで、自由が丘に遊びに行った時には、
ちょっと足を伸ばしてみては。

DSC07768-6.jpg


コメント
Jストとは
前回の続き。Jストとは横から見るとJ字形に見える。前と後をスプリングで止めるようになっています。ウエストの紐がありません。いちじくの葉っぱだけと想像していただければ近いと思います。このメールで写真を送れないのが残念。もっともあまり実用的ではありません。

葉高大鋤│URL│2014/07/16(Wed)08:52:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/16(Wed)09:48:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/16(Wed)23:52:33│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
横からみるとJ字形に見えるww
なるほど、サイドの紐がないやつですね。
一度穿いてみたいですねぇww
実用的ではなさそうですけどねv-414

yamanari│URL│2014/07/18(Fri)23:20:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
検索してみますね。
で、気に入ったのがあればひとつ買ってみますww

yamanari│URL│2014/07/18(Fri)23:21:35│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
近くに友人が住んでるなら一度行ってみてください。
別世界のようですから。
規模は決して大きくないんですけど、東京23区内にこんな雰囲気のエリアがあるなんてってびっくりしますよ。
近くに住んでる人ほど行かないのかもですね。
ボクも大阪の公園は意外と行ってないように思います。
粘着テープはですねぇ、剥がす時のことを考えなかったんですけど、実際はかなり痛かったですv-408

yamanari│URL│2014/07/18(Fri)23:25:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/26(Sat)13:07:22│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
はい、痛かったですv-393
剥がすときのことを考えてませんでしたww
快感には程遠いです。
でもびっちり貼り付けたわけではないので陰毛が抜けるとかはなかったですよ。
東京23区内でこんなとろこがあれば出かけやすくていいですよね。

yamanari│URL│2014/07/27(Sun)19:20:13│ 編集
都内森林浴
等々力は知ってたけど渓谷があるとまでは知らなかったな。
森の奥が深そうに見えるけどそんなに広くないんだ。でも空気の密度が濃そうだね気持ちよさそう。
今日のyamanariさんの画像 スゲー好き。
メチャクチャツボ!
ポスター位に引き伸ばして部屋に飾りたい!

アカマル│URL│2016/04/12(Tue)15:41:15│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
東京で唯一の渓谷があるって聞いたので行ったんですよね。
山にあるような大きな渓谷ではないですけど、そこだけは空気が違いましたよ。
こういう写真がツボですか。
ボクは剥がす時に痛い思いしたの覚えてますv-388

yamanari│URL│2016/04/13(Wed)22:08:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1209-34ad8c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード