2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:19:39
DSC06894-9.jpg

1年半ぶりの訪問でした。
仕事の日だったので、短い時間の訪問となりましたが。
好きな公園の一つです。
それほど大きくなく、人も多くなく。
公園内に入るともう外と空気が違うんですよね。
暑い日でしたが、涼しく感じることができました。
蚊にたくさん噛まれ(刺され)ましたが

01-9.jpg

02-9.jpg

03-9.jpg

04-9.jpg

帰り道に寄った王子稲荷神社です。
11-9.jpg

13-9.jpg

12-9.jpg

何十年ぶりといわれる強い台風が来てるみたいですので、気をつけてください。

DSC06922-9.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/08(Tue)00:34:36│ 編集
台風近づいて 被害無ければ
なんだか良い雰囲気ですね
機会有れば行ってみます
ところでこの夏 パルテュス展
20世紀最後の巨匠 あるよ

綺麗なものを さりげなく
エロを 美に変えちゃう
yamanari君の世界に通じるよ

太一│URL│2014/07/08(Tue)05:15:25│ 編集
名主の滝の水は冷たいので有名です。昔は水浴びができたのですが今はどうなっているのでしょう。

葉高大鋤│URL│2014/07/08(Tue)08:22:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/08(Tue)18:50:19│ 編集
昨日の試合
サッカーって まるで人生だね
昨日迄のことが 一変に変わる
仕事 恋愛 まだ恋愛は
それ迄の繋がりで 修復出来る可能性が有るけど チームワークは
要が抜けたら 修復むづかし

yamanari君の 男子とのからだ含めたお初の恋は 幾つぐかりかな、

鍋釜荒物屋│URL│2014/07/10(Thu)06:18:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
都内にもいろいろ立派な公園がありますけど、この名主の滝公園は有名ではないんでしょうか。
いつ行っても人が少ないんですよね。
でも広さはないけど立派な公園ですよ。
癒されますよ。
稲荷神社っては全国にたくさんあると思いますけど、ここの稲荷神社はかなり格式のある神社らしいですよ。
落語の舞台にもなってるそうですから。
今回の台風はかなりの勢力らしいですけど、台風とか関係なくよく雨が振りますよね。
ボクの読んでる雑誌はお察しの通りバンコクのホテルに置かれていた雑誌ですww

yamanari│URL│2014/07/10(Thu)18:15:32│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
かなり大型の台風らしいですかれ、各地での被害が心配ですね。
名主の滝公園には機会があったらぜひ訪れてほしいです。
大きなところじゃないんで、全部見てもたいして時間はかからないと思いますしね。
パルテュス展東京が終わって関西ですね。
美術館とかも最近行ってないんで行きたいですねぇ。
綺麗なものをさりげなくエロに、エロいものをさりげなく綺麗に
いいですねぇww

yamanari│URL│2014/07/10(Thu)18:18:06│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
へぇ、水が冷たいので有名なんですかぁ。
知りませんでしたぁ。
だからか、公園全体がひんやりとしてるんですよねぇ。
蚊さえいなければ夏にぴったりなんだけどなぁww
水浴びできるんでしょうか、見ませんでしたけど。

yamanari│URL│2014/07/10(Thu)18:19:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
あっちの写真もこっちの写真もまだまだ勉強中ですよww
被写体も大切ですよね。

yamanari│URL│2014/07/10(Thu)18:20:47│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
サッカーも人生もチョット先に何が待ち受けてるかわかりませんね。
予想が大きく変わることありますから。
失敗や間違った選択をしても、軌道修正できればいいんですけど、もうどうしようもないってことありますからねぇ。
男子とのカラダを含めたお初の恋・・・初代彼氏さんになるのかなぁww

yamanari│URL│2014/07/10(Thu)18:23:23│ 編集
マッパでベッドに
滝が涼しそうです。マイナスイオンを感じるようです。
蒸し暑いと海に行きたくなります。そして、マッパでベッドに寝そべりたくなります。

達人│URL│2014/07/15(Tue)17:22:01│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
滝って見た目も涼しいけど実際にも涼しいんだよね。
滝を近くで見てるとマイナスイオンを感じることできるよ。
この暑さは海に行きたいというか、競パンになりたいって思いましたww

yamanari│URL│2014/07/15(Tue)22:58:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1206-775f7d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード