2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2014/07/10
23:31:13
DSC07479-9.jpg

イワシの干したやつがメザシ
目のところに藁を通すからメザシって言うんだって!
知ってましたぁ?

仕事帰りに寄った居酒屋さんで職場のおっちゃんに教えてもらいました。
ボクは子供の頃からお魚ってのは全く食べないで育ちました。
味が嫌いというわけでもなく、見た目が気持ち悪いわけでもありません。
ただ・・・ただ・・・骨を取るのが面倒だったからです
だから魚でも、骨のないお寿司は大好きです

母親はボクを甘やかして育てた?ので、夕飯のおかずがお魚の日は、
ボクだけ別メニューを作ってくれていました。
さすがに大人になってから少しは食べるようになりましたけど。

だから・・・だから・・・お魚についてはホントに知らないんです。
まだまだお付き合いが短いですから。
お魚を見てもそれが何という魚なのかはよくわからないんです。
職場のおっちゃんと居酒屋にいった時、
おっちゃんがししゃもとメザシを注文しましたが、
どちらがししゃもで、どちらがメザシなのか・・・
どちらも美味しくいただきましたが、
どちらかというとししゃものほうが食べやすかったかな。

DSC07477_9.jpg


コメント
魚の骨
yamanari君、ごぶさたしています。
私は反対に魚の骨から身を外すところに喜びを感じています。昔から「骨の周りの肉がおいしい」と言いますから。決して牛肉だけではないと思います。
それに彼の服を身体から外して裸体を楽しむ過程と似ていますから。やはり邪魔なものを剥いだ後に楽しみはありますね。(^^)
ああ、一度yamanari君を隠しているものを剥がしに行きたい。

naoya│URL│2014/07/11(Fri)00:13:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/11(Fri)01:02:18│ 編集
魚の名前
僕も魚の少ない家庭で
実は母親がめんどくさがりやった
が真相かも
今でも 回らないお寿司屋さんのカウンターに座ると 困るよ

今日の写真 マネキンみたい
綺麗だよ そっと人目ない時触ってみたい

太一│URL│2014/07/11(Fri)06:25:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/11(Fri)13:14:48│ 編集
なにわのシンボル
 yamanari君 ヒョウ柄いいね
可愛くって 後ろから僕なら右手で
そっと包んで 中に指をそっと入れて
お魚の身を骨から外すように
きっと硬くなりかねのあそこを
剥きだして 僕のお口で味わいたいな

鍋釜荒物屋│URL│2014/07/12(Sat)06:56:13│ 編集
コメントサンキュー★
naoyaさん
ごぶさたしてますv-398
そうでしょうね、上手に魚の骨をとれる人は、上手く骨を取っていくことに喜びを感じるんでしょうねww
綺麗に魚を食べる人ってすごいなぁって感心しちゃいます。
服を脱がしていく過程と似てるのかもわかりません。
そう考えると魚を食べる時はもう少し頑張らないといけないなぁって思いましたww

yamanari│URL│2014/07/12(Sat)22:22:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
魚は骨があるから苦手な人が案外多いのかもですね。
子供の頃、そういう経験をしたならよけいにですよね。
時間をかけたらボクももう少し綺麗に食べれるかもわからないけど、面倒だなって思うから最初から食べなくなっちゃうんですよね。
味は決して嫌いじゃないんだけどなぁv-408
その点シシャモは気にしなくていいから楽ですよww
豹は確かにネコ科ですからv-392

yamanari│URL│2014/07/12(Sat)22:33:16│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
親が好きかどうかで食事の内容が変わりますよね。
ボクの親は魚をよく食べてたんだけどなぁ。
お寿司屋さんでは困らないでしょうww
マネキンみたいですか?
写真って面白いですね。

yamanari│URL│2014/07/12(Sat)22:35:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
魚はカラダにいいってよく言いますよね。
わかってるんだけど骨をとるのが面倒だからつい敬遠しちゃうんですよねv-388
でももっと食べないといけないっていつも思ってますww

yamanari│URL│2014/07/12(Sat)22:43:14│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
豹柄のパンツって最初違和感があったけどなんかどんどん見慣れてきたせいか違和感がなくなってきましたww
ワイルドな豹柄なのに可愛いく見えるなんて不思議ですねv-407

yamanari│URL│2014/07/12(Sat)22:45:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/15(Tue)17:28:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
海近くで育った人はたいていが魚好きだと思ってたけど珍しいですよねぇww
ズボンの下にどんなパンツを穿いてるのかって想像したりするけど、想像とは全然違ってたらビックリするよねぇv-408

yamanari│URL│2014/07/15(Tue)23:01:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1207-26a629d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード