2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/07/05
00:19:32
DSC07726-9.jpg

ワールドカップも今日からベスト8の戦い。
予選リーグ、そして決勝トーナメント1回戦を勝ち抜いてきた
8ケ国の戦いが始まるんだから、最高潮に盛り上がるはず・・・
なんだけど、日本があっけなく負けちゃったおかげで、
どうも日本ではもうワールドカップ熱は急降下したみたいな状態。
ま、こんなこといったら真のサッカーファンには怒られるんだろうけど、
俄かサッカーファンが9割だからね。
ボクもそのうちの一人になるのかな

それでも日本の試合が終わった時は、サッカーのルールもよく知らないのに、
皆が評論家みたいにあれやこれやと批評。
誰々がもっとどうしなくちゃいけなかったとか、下手くそだとか。
それでも日本チームが帰国した時には空港に大勢の人がお出迎えしたみたいで、
それもおかしいのではと意見が出たりとか、サッカーとは違う部分で盛り上がってるみたいで。

ワールドカップが始まる前は、ブラジルの治安や、一部国民の開催反対運動、
そしてスタジアム建設の遅れ等々で、何かと心配されてましたけど、
今のところニュースになるような大きなトラブルもなくてよかったね。
最後まで無事終わってほしいね。
ブラジルも興味ある国で、いつかは行ってみたいと思ってるけど、
とにかく遠い国だから、行く時が来るんだろうかと・・・思いながらサッカー観戦続けます

DSC07724-9.jpg



コメント
試合開始前です
僕は コロンビアのロドリゲスも
明るいキャラいいと思う

いつかyamanari君の原色の競パン姿が コカパバーナの浜辺で 向こうの女子のマイクロビキニに溶け込んだ写真UPあるかも
ブラジル パンツの色目がいいよ

太一│URL│2014/07/05(Sat)04:49:56│ 編集
評論家
たしかに、
ワールドカップといった、
おおきなイベントがあると、
評論家&批評家が現れますよね~v-389
野球もそうですけど・・・。

じゃー、お前が気に入るようにやってみろよ!
って思うんだけどv-403
普段はサッカーやってないんじゃない?
って思われる人たちが、
ユニフォーム着て、街を歩いてたり・・・。
多かったですね、あの光景。
異様でした・・・。

ブラジルは、
行ってみたい国の一つですけど、
なにせ、往復の時間がね~v-405
サンバを競パンで踊ってみたいネv-413

ケンイチ│URL│2014/07/05(Sat)11:11:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/05(Sat)23:55:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/06(Sun)11:46:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/06(Sun)21:42:56│ 編集
コスタリカ 人口450万人 GDP80位の国の
チームが あれだけみんなに感動を与えてくれたよね 
オランダも人口1650万人経済規模16位 
そこからあんなチーム生まれる
ワールドカップは 世界を教えてくれる
yamanari君 楽しもう そして世界を知ろうね

│URL│2014/07/06(Sun)23:43:57│ 編集
ブラジルなんていうパンツがあるんですね。パンツの話をします。急に具合が悪くなって緊急手術をするはめになりました。手術台に乗った途端に「はーい、裸になりますよ」といわれてあっというまにスッポンポン。ジョリジョリとたっぷり時間をかけて床やさん。たまたまの後ろまで丁寧に消毒。おちんちんの穴にゼリー。そして管を。手術が終わるとまたまた丁寧な洗浄。竿をつまんでなでなで。うーん気持ちいい。大きくなった息子にも看護士さんは無頓着。いよいよパンツを履くだんになって「あら、きれいね。これなんていうパンツ?」良かったぁ。いつものTバックからトランクスに履き替えてきて正解だった。ただ柄がちょっと派手だった。さらに横縞の短パンをみて「これって今はやりのユニシロのステテコなの」などなど手術室がパンツ談義になりました。やっぱり外出時はパンツを選んだ方がいいようですね。

葉高大鋤│URL│2014/07/07(Mon)08:39:18│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
ロドリゲス活躍してましたねぇ。
いつかブラジルの浜辺でビキニ姿の写真撮りたいですねぇww
ブラジルは色が派手だから派手な色のビキニを穿かないと目立たないだろね。

yamanari│URL│2014/07/07(Mon)21:40:46│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
ワールドカップやオリンピックが始まると急に評論家が増えますねww
短期的なちょっとしたブームですよね。
4年に一度だから仕方ないような気がしますけどね。
とりあえずブームに乗って楽しんでるんだからいいんですけど。
それにしても異常に盛り上がりますからねww
ブラジルは遠いね。
サンバを競パンで踊ったら楽しいだろなぁ。

yamanari│URL│2014/07/07(Mon)21:44:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
多くの人が同じような感じだと思いますよww
楽しく生きるってことが大切だから盛り上がればいいんですけどね。
内田選手は確かに他のサッカー選手とはかなり違うww
ブラジルは遠すぎますね。
でもいつかは行ってみたいなぁ。
このパンツにはたぶん他の国をデザインしたものあったと思いますよ。
タイはないと思うけどww

yamanari│URL│2014/07/07(Mon)21:47:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
もう皆が評論家状態ですよねww
でもしょせん素人だし、選手や監督は必死に戦ってるんだからね。
何か成績の悪かった場合は批判するのがサッカー業界の慣わしみたいだけど。
応援してる時は股間は盛り上がってません、あしからずww

yamanari│URL│2014/07/07(Mon)21:50:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ブラジルのパンツがあったので、このタイミングで出してみましたww
やっぱ日本が負けちゃうと国内の盛り上がりもかなり盛り下がりましたよね。
応援してるチームがいなくなったわけだから仕方ないですけど。

yamanari│URL│2014/07/07(Mon)21:51:57│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
スポーツってサッカーだけでなく他のスポーツもそうだけどGDPとか人口とか関係ないみたいですね。
でも人が少ないのに強いチームが生まれるって凄いことですよね。
世界は広い。

yamanari│URL│2014/07/07(Mon)21:53:39│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
こんなパンツがあることを自分も忘れてましたww
うーん、そういうことって本当にあるんですねぇ。
てか、ありえるんですよね。
気をつけないとねww

yamanari│URL│2014/07/07(Mon)21:55:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1205-4568f0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード