2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/07/01
23:35:40
DSC06668-9.jpg

人が大人になるということは それだけ多くの選択をしてきたということだ
何かを選ぶということは そのぶん違う何かを失うことで
大人になって何かをつかんだ喜びは ここまでやったという思いと
ここまでしかやれなかったという思いを 同時に思い知ることでもある
でも そのつかんだ何かが 例え小さくても
確実にここにあるのだとしたら つかんだ自分に誇りを持とう
勇気を出して何かを選んだ過去の自分を誉めてやろう
よく頑張って生きてきた そう言ってあげよう
そして これからを夢見よう

人生とは、自分の未来に恋をすること
一人でするのがつまらなければ
誰かと一緒に未来に恋をしよう
友であれ 恋人であれ 夫婦であれ 家族であれ
隣に気のあう誰かがいてくれさえすれば
人生はさらにFUNKYになるはずだ

鎌倉の古民家に大家族で住む長倉家のお話。
長倉家の人々とその長倉家にかかわる人々の話だが、
会話がとてもおしゃれでFUNKYなので面白かった。

一度きりの人生 FUNKYに生きていきたいね。

DSC06669-8.jpg


コメント
吉高由里子さんの蛇にピアス
fankyな生き方
日本は何でも1番は?と
イタリアは ゆっくりと
でもファッションもフィアット500も日本では生まれないと思うし

吉高由里子さんの映画蛇にピアス
見て yamanari君の綺麗な身体に
フェイクの刺青着せたら
どんなに綺麗で 悩まし姿になるかなって思うよ

太一│URL│2014/07/02(Wed)06:07:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/02(Wed)22:03:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/03(Thu)01:08:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/03(Thu)13:33:26│ 編集
今日の写真いいね
梅雨空の空気を真っ二つ
臍から極小ビキニまでのライン
筋肉もしっかり
あそこの膨らみもしっかりと

Tシャツ脱ぎ捨てた後
ぶつかるように 荒々しく始まる予感するよ

鍋釜荒物屋│URL│2014/07/04(Fri)06:36:04│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
お国柄ってのがあって、いろいろあったほうが面白いと思う。
価値観の違いから考え方に違いがあったりしてビックリする時あるけどね。
TATOOのフェイク(シール?)って売ってると思うから挑戦してみるのも面白いかもね。
でもどんなのにしようか迷うなぁ。

yamanari│URL│2014/07/04(Fri)23:25:22│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
面白いドラマでしたよね。
大人の会話が楽しくて毎回かかさず見てました。
パープルの色のパンツっては珍しくて、ボクは確かこれしかないな。

yamanari│URL│2014/07/04(Fri)23:26:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
人間って常に選択だなって思います。
でも大きな選択ってのはそうないかな。
就職の選択なんかはホントに人生を決めちゃう大きな選択ですよね。
でもどう選択してその結果どうなろうが自分が決めたことだから誇りを持たないとね。
匿名さんの場合は絶対選択は間違ってなかったと思いますよ。
ボクがFUNKYな人生を送ってるかどうかはわかんないですけど、自由に気ままに生きてるほうだとは自覚してますv-408

yamanari│URL│2014/07/04(Fri)23:33:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
人生日々選択の毎日だよね。
常に選択しながら生きてるよね。
パンフレットはもちろん・・・意識してませんでしたv-408

yamanari│URL│2014/07/04(Fri)23:48:22│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
ボクも気に入ってる写真ですv-392
筋肉もないし膨らみもないけどww
でも何かが始まる予感がする・・・それは見る人によって感じ方が変わるから、撮り手側じゃなくて見る側の感性ってもんですねv-392

yamanari│URL│2014/07/04(Fri)23:51:42│ 編集
台湾のクラブに行きたくなっちゃうなあw
yamanariクン
勇気を出して決断をした過去の自分を
褒めてあげたいけれど、過去から現在ももちろん大切なんだけど、この先の人生が楽しみでもあるわけで。
たった一度きり。やり直しのきかない人生だから、この先も思い切り楽しんでいきたいなあv-398

ぺぃぺぃ│URL│2014/08/04(Mon)23:45:51│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
たった一度の人生だからね、ファンキーに生きていかないと損だよね。
これからどんどん歳をとっていくんだけど、歩ける間にいろんなところに行って楽しみたいよ。

yamanari│URL│2014/08/05(Tue)23:22:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1204-71019ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード