2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
23:58:31
DSC07441-8.jpg

今年の春、伊勢神宮で式年遷宮があった時、
天皇陛下が三種の神器をご動座されたというニュースが話題に・・・
三種の神器とは、鏡・玉・剣のことで・・・
ま、そんなことは三種のチン器とは全く関係ない話なんだけど・・・
ボクの三種のチン器です。

DSC07457_HDR-8.jpg

この三種のチン器さえあれば、ボクは至極満足。
でも、あまりにも至極満足の一品すぎて、
あっけなく撃沈・・・
もう少しゆっくり時間をかけて楽しみたいのに・・・

DSC07443-8.jpg


コメント
三種のチン器は、ペペローションと、オナホと、電マ?
ボクも、昨日は、ゲイビデオ見ながら、電マでチンポ虐めて、ローションつけて、オナホールで、まったり一時間ほど、シコシコしました。
んで、イクんやけど、風呂場で飛ぶ飛ぶ!50センチぐらい、勢いよく、射精しました。
ココチいい疲れで、ぐっすりです。
yamanariクンは、どんな感じでやるん?

NZKIDS│URL│2014/06/28(Sat)06:37:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/28(Sat)23:56:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/29(Sun)04:48:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/29(Sun)21:35:10│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
三種のチン器を使用しながら一時間も・・・
すぐ激チンしてしまうボクにはとてもうらやましいですv-408
それも元気よく飛んだみたいでww
心地いい疲れでぐっすりはボクもよくわかります。
ボクも時間は短いけど同じようなものでv-414

yamanari│URL│2014/07/01(Tue)23:39:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
生活が一変したといえば三種の神器も三種のチン器も同じかもww
手とは違う刺激があるんですけど、少し刺激が強すぎるみたいでv-408
グッズを使わないというのはわかりますけど、一度も使用経験がないなんて・・・
ぜひ一度使ってみてください。
気に入るかどうかは人それぞれなのでわかりませんが、何でも経験ですからねv-413]
使い方なんて難しいものではありませんww
いい写真が撮れればねv-392

yamanari│URL│2014/07/01(Tue)23:43:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
写真も日記内容もピンクですよv-391
ローションは後の処理が大変ですから一人で利用した後に処理してるとちょっと虚しくなりますからね。
下着をわざわざ穿きかえるんですね。
コンビニで着替えるなんて大変ですねぇ。
声は聞こえてると思うと余計に盛り上がるかもねww


yamanari│URL│2014/07/01(Tue)23:47:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
妄想は一番重要だと思いますよ。
どれだけ妄想して熱中できるかですからねww
ボクの写真はいくらでも使ってくださいねv-392

yamanari│URL│2014/07/01(Tue)23:53:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/03(Thu)13:25:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
あっという間に終わっちゃうねぇ。
匿名さんもそうなのかぁv-391
裏ねww
ボクは案外頭の横側が好きですv-414

yamanari│URL│2014/07/04(Fri)23:46:47│ 編集
あ、あるぇ。。。?ハリガタは?
yamanariクン
僕も同等スペックのチン機?チン器もってるぅv-408
でもでも、yamanariクンはアラブLLのハリガタ持ってないのかしらv-391
気分によってもゴールするまでの時間は長くなったり短くなったりするど、時間のない忙しい現代人には欠かせないアイテムかもね。

ぺぃぺぃ│URL│2014/07/18(Fri)00:20:17│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
皆持ってるよねぇww
こういうのもサイズってあるのかなぁ。
もうボクの性生活?には欠かせないツールになったよv-392

yamanari│URL│2014/07/18(Fri)23:27:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1203-f9de047f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード