2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:31:06
DSC06672-9_20140624222454ddb.jpg

H高屋ってのはホントに店舗数が多い中華ソバ屋さんなんだけど。
関東地区だけみたいで、関東地区の駅前には必ずあるよね。
シンプルな味の中華ソバってイメージがあるんだけど、値段は390円。
かなり安いです。
ラーメン屋さんて結構いい値段しますからねぇ。

で、H高屋に行くと必ずお会計の時に貰えるのがサービス券。
麺やライスの大盛り無料サービスか、玉子が半額(100円が50円に)に。
だから一度行くとこのサービス券を次回使おうと持ってるんだけど、
当然、チケットが使える有効期限ってのがあって、
だから結局いつも使えないんだよね

でもある時、友人にH高屋のサービス券は、
有効期限が過ぎても全然使えるよって聞いて、
先日、有効期限をとっくに何ヶ月も過ぎてるサービス券をもって
H高屋に行ってきたんだよね。
で、注文時にそのサービス券を出すと・・・
有効期限のチェックなんて全くせず、普通に使えましたww
いいお店だ!
てか、いつでも使えるんだったら有効期限なんて書かなければいいのにって思うんだけど。

ラーメンって嫌いじゃないんだけど、行く機会ってのがなかなかなくて、
一年に一回行くか二回行くかってぐらいなんだよね。
ちなみに汁はほとんど飲まない派です。
ラーメン屋さんゴメンなさいって感じですww

DSC06674-9.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/25(Wed)00:32:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/25(Wed)18:19:45│ 編集
くつろぎモードだね
ラーメン美味しいけど
お知る全部飲んだら yamanari君の
エロいからだの線とか 下腹がポッコリしちゃうし
程々にね

強くない エロいさ Mの空気感いい

太一│URL│2014/06/26(Thu)05:09:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
まぁ、ボクも店舗をよく見かけるわりには滅多に行かないんですけどねぇ。
だからサービス券がなかなか使えないんですよねww
でも有効期限切れでも使えるってわかったので、その時に貰ったサービス券も持ってたらいつか使う時がくるかもしれませんねv-392
いつ使うかどうかわからないサービス券をずっと持ってるのもどうかなって思うけどww
タイならそういうの多いんだろうけど、日本では少ないと思いますよ。
K楽苑ってのは知らないなぁ。
安いんですね。
そうです、バンコクで撮った時の写真です。
建物を見ればすぐわかりますよねv-392
ホテルの部屋ではパンツ脱いだりはいたり忙しいですww

yamanari│URL│2014/06/26(Thu)22:34:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
何回か行ってても有効期限切れのサービス券が使えるなんて知らないですよねぇ。
シンプルな中華ソバですよね。
ミニ丼とのセットもありますね。
とにかくリーズナブルですよ。
ソファってつい横になっちゃいますv-391

yamanari│URL│2014/06/26(Thu)22:36:44│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
寝そべるほど長いソファがあったらついくつろぎモードになっちゃうんですよねぇ。
お汁はね、なんかカラダに悪そうに思えるんですよねぇ。
それに全部飲み干すと気分が悪くなりそうv-408
ラーメン屋さんには悪いけどね。
全然エロさも強くないですよねぇww

yamanari│URL│2014/06/26(Thu)22:39:12│ 編集
アジア系男子
ワールドカップ アジア系男子は
盛り上がらないね
でも体格似た 南米系の男子の
スピードとか 凄いよね
男子も女子も 生き生きしてる
普段ご縁が薄い南米系の男子女子
サンバのリズム感で見習いないよ

街中 女子は自分のからだ表現凄い人増えたし m 受け男子も負けずに獲物を引き寄せよう

鍋釜荒物屋│URL│2014/06/27(Fri)06:20:07│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
アジア勢は全く勝てませんでしたねぇ。
まだまだ世界との差は大きいってことなのでしょうか。
根本的にカラダの造りが違うんでしょうかね。
男子も女子も夏になると服装だけじゃなくて気持ちも開放的になりますよねぇww

yamanari│URL│2014/06/27(Fri)23:53:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/03(Thu)13:20:16│ 編集
H高屋さんは割りとよく行ってたわw
yamanariクン
たしかにおそばとかうどんとかとは比較にならないくらい脂っこいよねv-394でも美味しいからつい仕事で遅くなった時とかに行っちゃうんだよねぇ。ボクもスープは飲まない派です。
H高屋さんのサービス券の有効期限わ意味ないよねほんとねv-408

ぺぃぺぃ│URL│2014/07/04(Fri)23:40:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
窓辺で寝そべるのって気持ちいいよねぇ。
外から見られるかどうかはわからないけど、寝そべりながら外の風景や人を見てると時間を忘れるよ。
でも外から見られてたら恥ずかしいよv-408

yamanari│URL│2014/07/04(Fri)23:43:51│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ラーメンは脂っこいからスープを全部飲むのキツイんだよね。
お腹もいっぱいになるし、体調を崩しそうなんだよね。
サービス券は有効期限の意味ないね。

yamanari│URL│2014/07/04(Fri)23:54:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1202-6377f5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード