2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:37:34
DSC07432-9.jpg

W杯アジア地区最終予選の日本対イラク戦を見に行った時に買って以来、
着る機会がなかったナントカジャパンのユニフォームだけど、
ようやく今回着る機会にめぐり合えました。
この時期をはずすともう二度と着る機会がないかもわからないからね

DSC07429-9.jpg

明日午前10時から初戦のコートディボワール戦です。
明日ボクは午前10時から仕事です。
順調よくいけば1時間位で終わる仕事なので、
仕事が終わってからまっすぐ帰宅するとちょうど試合が終わった頃。
もちろんボクは試合を生の感覚が見たいので、家を出る時に録画して、
仕事が終わったら余計な情報が入らないようにして帰宅し、
帰宅してから録画した試合を最初から見るつもりなんですが・・・

可能なんでしょうか。
家に着くまでに試合結果や途中経過の情報が耳に入ってきそう。
電車を乗り継いで仕事に行くんだけど、
確か途中駅の駅前付近でパブリックビューイングがあったような。
一層のこと仕事先からタクシーで帰ろうかとも思ったけど、
タクシーの運ちゃんが喋ってきそうだし、ラジオ放送を聞いてるかもww

DSC07431-9.jpg



次の記事:豹柄2
このページのトップへ
前の記事:乱舞
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/14(Sat)23:44:14│ 編集
代表ユニフォームに勝るとも劣らない 最高のチンコです。 両手でつかんで もっと大きくしてあげたいです。

ゆうた│URL│2014/06/15(Sun)01:48:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/15(Sun)04:19:17│ 編集
生で見せて下さい。

KEN│URL│2014/06/15(Sun)09:01:08│ 編集
残念です
男子にも澤さんみたいな
オーラと まとめ力ある人が出ないと
先には行けないかもね

太一│URL│2014/06/15(Sun)13:22:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/15(Sun)20:44:15│ 編集
生チンポサイコー!
今日は職場で見てました。
残念でしたけど、yamanariクンのユニフォームチンポ見れたから、キモチは満足です。
いつもは下着越しですが、やっぱ、生がいいですね。
いいカタチ。んで、毛も処理済み。
舐めたいなあ。

NZKIDS│URL│2014/06/15(Sun)22:48:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/15(Sun)23:14:45│ 編集
今朝同じスタイルしてみました
特に2番目 僕 あんなふうに
届かなかった…

もちろん手入れしてないし
見苦しくて
同じ格好で左側に座って
すくいあげて
僕の口にほうばりたいなって

│URL│2014/06/17(Tue)06:12:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
オランダは凄かったですねぇ。
戦前の予想ではスペインの大勝も予想されていましたからね。
まんまってわけじゃないけど、ちょっとボカシが薄かったかなv-408
大きくないですけどねww
どんどん保存してあげてくださいv-391

yamanari│URL│2014/06/17(Tue)20:36:35│ 編集
コメントサンキュー★
ゆうたさん
代表ユニフォームはこんな時にしか着る機会ないからv-388
次に着る機会があるんだろうか。
ボクももっと大きくならないかと日々つかんでるんですけどねww

yamanari│URL│2014/06/17(Tue)20:38:40│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
1時間のお仕事でした。
でもカメラの仕事でもなくもちろん男娼でもないですよv-408
US1000ドル以上いただけるならかなりサービスするんだけどねww
でも高級ホテルのスイートルームじゃない気分が乗らないなぁv-413
結果知ってから録画見るのでは全然ダメですね。

yamanari│URL│2014/06/17(Tue)20:44:13│ 編集
コメントサンキュー★
KENさん
生に近い写真なんですけどねww
US100ドル以上であれば生でOKですv-414

yamanari│URL│2014/06/17(Tue)20:46:17│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
澤さんは特別ですよね。
凄い存在だと思いますし、なかなかああいう人は出てこないですよ。
でもそういう存在の人がいつか男子にも現れて本当に優勝を狙えるようになることを心から願ってます。

yamanari│URL│2014/06/17(Tue)20:47:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
残念でしたねぇ。
相手のほうが実力が上だったのかも知れないけど、なんか実力を出し切らないまま負けてしまったって感じで見ていてもイライラしちゃいました。
もう崖っぷちですね。
下半身だけハダカってのエロですよねv-392

yamanari│URL│2014/06/17(Tue)20:50:12│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
職場で見てたんですかぁ。
職場の人たちと盛り上がってたのかなww
下着写真より穿いてないほうがいいのかなぁ。
ボカシを入れてもカタチとか大きさとかがわかるから恥ずかしいですねv-408

yamanari│URL│2014/06/17(Tue)20:59:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
無事家に帰るまで情報をシャットアウトすることができ、録画した試合中継を生感覚で見ることができましたよv-414
仰るように帰りは目を瞑ってイヤホンで音楽を聴いてました。
でも降りる駅を乗り過ごしたらダメなんでたまにドキドキしながら顔を上げたりしてましたよww
試合結果は残念でしたけどね。
次のギリシャ戦では精一杯死ぬ気で頑張ってもらいたいですv-414
古代オリンピックって全裸で行われたんですか?
じゃあ、ぜひ現代も古代オリンピックのままでしてほしいですねww

yamanari│URL│2014/06/17(Tue)21:03:38│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
同じスタイルしたんですかぁ?wwww
2番目というと・・・あぁ、太股の上にってことかな。
平常時ではとてもムリですよね。
写真っていろいろ妄想できるからエロくなれますよねv-414

yamanari│URL│2014/06/17(Tue)21:08:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/18(Wed)16:48:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
負けちゃいましたねぇ。
結果だけ見たんですかぁ・・・まぁ、負けちゃいましたからねv-408
見る時は・・・ユニフォームを着るの忘れてたんですよぉww
パンツだけで穿いてみたと思います。
次回はぜひユニフォームを着てみようと思ってますv-392

yamanari│URL│2014/06/18(Wed)21:54:57│ 編集
セップクJapanになってしまうとわ。。。
yamanariクン
なんていうか、悔いが残る一戦だったね。。。前半に一点先制したことで
あの一点を守るのかそれともガンガン攻撃するのか選手の間でも監督の中でも方針がはっきりしないまま中途半端なプレーになっちゃってたような気がするよ。ボクも去年買ってから一度もきてなかったわv-393

ぺぃぺぃ│URL│2014/06/29(Sun)23:14:48│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
先制してるのに負けるのは後味が悪いよね。
なんかザックもあせってしまったのか中途半端な指示のようだったね。
着る機会なんてないからね。

yamanari│URL│2014/07/01(Tue)23:54:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1199-341da44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード