2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2014/06/18
21:50:03
DSC07419.jpg

元彼に誘われて「フエルサ・ブルータ」を見に行ってきました。
01_20140618214129585.jpg

元彼がニューヨークに行った時にオフブロードウェイで見たらしいです。
日本で初めて公演されるってことで男3人女3人がわざわざ大阪から・・・
皆、普通の社会人じゃなく自由人ですからww
あっ、男3人じゃなくてオカマ3人でした

民族楽器みたいな演奏があったり、
02_20140618214130b2e.jpg

人間が空を飛んだり、
03_20140618214132bd8.jpg

天井に突如プールが現れたり、
06.jpg

そのプールがどんどん手の届くところまで降りてきたり、
04_20140618214134a1a.jpg

そして、突如会場に雨が、
09_2014061821415849f.jpg

オフブロードウェイ版では会場全体に雨が降ってきて、
お客全員がビショビショになるんだけど、
今回の公演では一部のみ雨が降ってくるという演出でした。
もちろん元彼は雨が降ってきたとたん真下に行ってビショビショに。
女友達は水着に着替えて入場していたので当然ビショビショに。

オフブロードウェイ版に比べると、出演人数も少なく、
音楽の音量も小さかったらしいですが、
会場の客全員がノリノリで踊ったりして楽しめました。
公演は6月29日までで、当日券がありますので興味ある人はぜひ。
http://fuerzabruta.jp/

DSC07410-9.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/19(Thu)00:34:21│ 編集
水着
おもしろそうですね。
ってか、水着v-405

競パン履いて行かないとv-408ww

ケンイチ│URL│2014/06/19(Thu)21:14:13│ 編集
自由人ええな
働いて給料もらう僕からしたら
のぞみで東京往復の3万円思うと
梅田でいいかってなっちゃうんです
ところで アサヒカメラ7月号は
毎年の ヌード特集ですよね
今日買ってきて 自然体 普通に 男性ヌードも 流石に おちんちんは見えないけど ヘアーまんまに あと数年で
男性ヌードの普通になっていくように そして ムキムキじゃなくて
普通の男の子の裸
yamanari君 先端行ってください

太一│URL│2014/06/19(Thu)22:57:48│ 編集
後30分で始まる
今朝 シネコンで観戦するサボータさんたちが 街を行き 普段とはまるで違う景色です

素朴な疑問?
yamanari君の このブログ
他の5人の皆さん 元カレ君とか
女性のお友達 知ってるのかな?

性って 境目分からないし
僕の周り 両面知ってる人は
多分いないかなと

鍋釜荒物屋│URL│2014/06/20(Fri)06:30:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
おぉ、ブロードウェイでミュージカルを見たことあるんですかぁ。
ボクもニューヨークに行くのが夢だけど、行ったらたくさんミュージカルや舞台を見てみたいなって思ってます。
オフブロードウェイで上演された舞台もたまに日本に来る時ありますよね。
演出が日本バージョンになってたのが残念だけど、仕方ないのかもですね。
オリジナル版ではたぶんソンクラーン並にびしょ濡れになるんじゃないかなぁv-392
上演時間が65分と短いわりには9800円ですからちょっと高いような気もしますが、機会があればぜひ。
何想像してたのかなぁ・・・きっと・・・v-391

yamanari│URL│2014/06/21(Sat)20:07:28│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
盛り上がりが凄くてクラブみたいでしたww
わざわざ水着に着替えてたのはカノジョぐらいだったかもv-408
男子は競パン入場が義務付けられるか、競パン入場した人は1000円引きとかなら良かったのに・・

yamanari│URL│2014/06/21(Sat)20:09:47│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
う・・ん、今回の公演は梅田でするのかなぁ。
東京でしかしない公演ってありますからねぇ。
アサヒカメラ7月号のヌード特集はもちろん立ち読みしましたww
買おうかなって思いましたが、記事を見て買うほどでもないかなぁってv-408
男性ヌードはまだまだ女性ヌードに比べれば需要が少ないのか、やっぱ女性ヌードが主流ですよね。
男性ヌードの場合はやっぱある程度ムキムキじゃないとダメなんでしょうね。

yamanari│URL│2014/06/21(Sat)20:13:38│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
サッカー残念でしたね。
これで日本も瀬戸際ギリギリって感じになったかなv-390
ブログのことは元カレだけは知ってますよ。
女性たちは知りません。
別に知られてもいいんだけど、ボクから言うほどのものじゃないからねww

yamanari│URL│2014/06/21(Sat)20:16:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/24(Tue)15:36:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
映画館の音も良くなってきてると思うけど、舞台の音は生ですからねぇ。
やっぱ音もアレも生にまさるものはないですねv-414
合唱団のコンサートって行ったことはないけど、生で見ると感動するんだろなぁ。
あっ、ゴスペルのライブは何回か見たことあります。
狂言は未だ見たことないんだけど、野村萬斎は狂言じゃない舞台で見たことありますww
若い客もいるんですね。
歌舞伎は若い客ってホント少ないですけどねv-390

yamanari│URL│2014/06/24(Tue)22:01:27│ 編集
yamanariクンの友達って面白そうな人ばっかだね
yamanariクン
パフォーマーさんたちと観客の距離が近くて一体感が感じられて
良いね。それになんだかクラブのイベントっぽい雰囲気も感じられるねー。
yamanariクンも競パンに着替えて
ビショビショになればよかったのにv-408

ぺぃぺぃ│URL│2014/06/30(Mon)23:56:19│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ユニークな人が確かに多いような気がするねww
クラブのイベントみたいなショーだったよ。
競パンに着替えてる人は確かにいなかったなぁ。
でも競パンになったらパフォーマーより注目を浴びたかもv-391

yamanari│URL│2014/07/01(Tue)23:56:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1200-8a845692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード