2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2014/06/11
23:37:31
DSC07375-9.jpg

しかし、よく降りますねぇ、雨。
まだ梅雨入り宣言はしてないんですよねぇ?
ここんところずっと雨が降ってるような気がします。
てか、梅雨が明けるのはいつだろう・・・待ち遠しいww

このあいだね、目薬を買ったんですよ。
それまで使っていた目薬がまだ半分以上残ってるのに。
ボクは目薬はどこのメーカーの何とかってお気に入りが全然なくて、
いつもお薬屋さんでいろいろ見比べながら買ってるんだけど、
使ってた目薬が目に入った時の清涼感みたいなものが物足らなくて、
もっと「きたぁー!」って感じの目薬が欲しくて、
スーパークールとかいう目薬を買ったんですよ。
この目薬、予想していた以上にきましたねぇ。
目薬をしたあとしばらく目が開けれません
ま、しばらく使ってたら慣れてくると思うけどね。

最近まで、目薬の液が直接目に入るのが苦手でした。
だから、目薬をする時は目をつむってしてました
つむった目の上に液を落として、そこに一旦液をためてから、
そぉーっと目を開けて流し込むって方法だったんです。
でもそれは目の縁とかに付着しているゴミが一緒に
目に流れ込んでくるってことに気がついてからは、
目を開けて目薬をしてます

DSC07377-9.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/12(Thu)01:38:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/12(Thu)07:48:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/12(Thu)14:21:37│ 編集
無意識に瞬間に決める
目薬差すのってそんな気がする
実は僕もあまり上手くありません
逸れたら 指で戻したりとかね

yamanari君の写真
どの角度がとか 見せぐあいとか
普通に観てるけど 計算されてる
帰りに御堂筋歩くとき
すれ違う女子のこの時期のスタイルもそんな気がする 見せ過ぎず
でも 色と 露出と 化粧のバランス
凄いよね
男子は霞む 黄色なんか 白より透けること だから ショーツの色や形がダサかったら 見れない
でもそんな女子はまずいない

水着のショーツ 黄色は透けて
前 グループで海に行った時
わざとアンダーショーツなしの子いたんだよ 水から上がる時 ヘアー
クッキリしっかり でも手入れしてるから 綺麗に見せる
yamanari君も そをな気がする
ムキムキこれでもかって誘うゲイの子より かえって セクシーだよ

鍋釜荒物屋│URL│2014/06/12(Thu)18:34:27│ 編集
目薬
ほんと、
今年は雨が多いですねv-393
去年は、水不足だったのにv-403
ってか、梅雨入り宣言されてましたよ。
関東だけかな??

なにはともあれ、
目に入れるものは、
気を付けないとねv-392
ア〇コに入れるモノもv-391

ケンイチ│URL│2014/06/12(Thu)20:46:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/12(Thu)23:28:21│ 編集
yamanari君と同じくらいヒョウ柄好きです。
僕のパンツもヒョウ柄です。ボクサーパンツですけど。

KEN│URL│2014/06/13(Fri)21:07:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/14(Sat)19:36:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
確かにボクほどの下手っぴはいないかもねv-408
カラダが細いと多少でも立派に見えるから得してるのかなww
お尻を往復ビンタですか?
痛いのはちょっと苦手かなぁ。
でも痛いのが快感に変わってくるのかもしれませんねww
ボクもされたい派だから倒錯的になっちゃうかな。

yamanari│URL│2014/06/14(Sat)22:09:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
特に何かケアしてるわけじゃないんですけどね。
いつまでも子供のカラダって言われますからww

yamanari│URL│2014/06/14(Sat)22:10:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
効き目があるのかわからないけど、とにかく目薬って気持ちはいいですよね。
スッキリするってことは効き目があるんですね。
ズボンの上からの想像はボクも同じですv-392

yamanari│URL│2014/06/14(Sat)22:14:27│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
上手くない人って結構いるのかもね。
指で戻すんですか?ww
ボクは目に入らなくて流れてきた目薬をハンカチで拭くのに忙しいですよv-392
角度とか計算してないですよぉww
暑くなってきて露出の多いファッションが多くなってきましたよね。
ボクも透け感のある競パンを穿いてどこかに行ってみたくなりましたv-392

yamanari│URL│2014/06/14(Sat)22:20:44│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
今年は雨が多いですよ。
一ヶ月分の雨が一日で降ったとか言ってましたからね。
水不足になるよりはいいんだろうけど、降りすぎるのもちょっと困りますよね。
梅雨入り宣言してました?
全然知りませんでした。
あとは梅雨明け宣言がいつになるかですねv-391
目に何を入れるってちょっと怖いですよねぇ。
アソコに入れるより勇気がいりますww

yamanari│URL│2014/06/14(Sat)22:23:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
よく降りますよねぇ。
梅雨明けは7月中旬ですかぁ。
まだ一ヶ月ありますねぇv-393
東南アジアでは雨季でも一日中降るのではなく短時間にザァーっとスコールがあってというのが多いみたいですね。
だからあまり雨季だからとか気にしたことないですねぇ。
コンタクトは最近全然してなくてもっぱらメガネですよ。
コンタクトの時は特に目薬がかかせませんね。
クールタイプでもいろいろあるんでしょうけど、ほどほどのじゃないと目が開けれませんよv-407
目で1ヶ月も入院してたんですか。
目の縁をキレイにしないと目の中にゴミやバイ菌が入るんですよね。
目を閉じて瞼を10秒ほど軽く押さえるんですね、次回からそうしますww
アピールしなくても十分わかっていただけると思いますけどねv-392

yamanari│URL│2014/06/14(Sat)22:29:17│ 編集
コメントサンキュー★
KENさん
ボクは特にヒョウ柄が好きなわけじゃないですよぉww
でも一着は所有しとかないとね。
ボクサーのヒョウ柄ってのも良さそうですね。

yamanari│URL│2014/06/14(Sat)22:31:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
目薬苦手な人が多いみたいで安心しましたww
でも気持ちいいですよね。
うん、確かにヒョウ柄はボクのイメージじゃないと自分でも思いますv-408
ワイルドな人間じゃないですからねww
でも似合ってるなら良かった。

yamanari│URL│2014/06/14(Sat)22:33:00│ 編集
眼をつぶっちゃうんだよねなんかね。
yamanariクン
わ・か・る!自分で垂らすくせに何が怖いのか何なのかわからないけど、ついつい眼をつぶっちゃってなかなか会心の一滴がたらせないんだよねv-394
花粉症の季節はあると重宝するけど、
いまはぜんぜん使ってないや。
それにしても、今年はよく降るよねv-393

ぺぃぺぃ│URL│2014/06/24(Tue)23:53:06│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
目に直接入った時はいつも失敗したって言ってしまってるよww
ボクは花粉症にはかかってないので、花粉症の時期とか関係なく目薬してるよ。
今年の雨は特別多いね。

yamanari│URL│2014/06/26(Thu)22:29:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1198-847f00e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード