2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2014/06/09
22:50:19
DSC07374-9.jpg

雨の日ってイヤだねぇ。
だいたい傘を持ち歩くのがイヤなんだよね。
仕事の時でも遊びの時でも何らかのバッグを持って歩いてるから、
傘まで持ったら両手ふさがっちゃうしね。
まぁ、ボクの場合は、傘を持った腕の肘部分にバッグをひっかけてるから、
両手がふさがってるわけじゃないんだけどね

昼から確実に降ると予報で言われてても朝降ってなかったら、
傘は持っていかない。
で、傘が必要な時はコンビニで買っちゃうから。
高価なを傘買ってもすぐに失くしたりどこかに忘れてきたりするから、
コンビニの傘で十分。

傘のイヤなのが電車の中。
雨の日に電車に乗ってると皆傘を持ってるんだけど、
まっすぐ持ってない人が結構いてて、傘が斜めってるから、
傘の先っちょがボクの足に当たったりするんだよね。
傘の先っちょって汚れてるし塗れてるからイヤなんだよねぇ。
迷惑なんだからまっすぐ持てよ!って怒りたい気分になるよ。
まぁ、今年の梅雨シーズンは7月末まで続くってことだから、
当分イヤな思いをしなくちゃいけないと思うけどね

DSC07371-9.jpg


次の記事:競パン姿
このページのトップへ
前の記事:豹柄2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/10(Tue)00:39:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/10(Tue)04:24:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/11(Wed)15:54:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
傘って邪魔ですよねぇ。
傘もって出たのに雨が降らなかったらショックですよぉww
いつもコンビニで買ってたら確かにどんどん増えていきますねv-408
折りたたみ傘をずっと持ち歩いてんですね。
ボクの友人も同じでずっと持ち歩いてる友人がいますけど、ボクはそれも邪魔のような・・・折りたたみとはいえそれなりの重さがありますからね。
それに折りたたみって弱いから風とか強い時はさせませんからね。
ワイルドに見えても決してタチに豹変することはありませんv-391

yamanari│URL│2014/06/11(Wed)23:42:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
豹柄は大阪のおばちゃんなら絶対持ってるアイテムですからねww
股上が浅いジーンズだったら見えますよね。
かがんだ時にお尻の部分がヤバイですよww
てか、かがんだらビキニが見えるよりお尻が見えちゃうのかなv-414
そんな格好でエロ映画館に行けば間違いなく餌食になりますね。
ま、そういう人は餌食になりたくて行ってるんだろうけどv-392

yamanari│URL│2014/06/11(Wed)23:45:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
イヤだよねぇ、これからのシーズン。
ただ単に暑いだけならいいんだけど、ジメジメするのがイヤですよね。
湿気で顔なんかも知らない間に油っぽくなってるしv-388
傘の持ち方は最低限のマナーは守ってほしいですよね。
下着にデザインだけでワイルドに見えるんだから不思議だよねww

yamanari│URL│2014/06/11(Wed)23:48:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/12(Thu)14:29:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
背負う形のなら両手があいてていいですよね。
ボクもカバンを背負う形のものに変えようかなぁ。
少々の雨で短い距離なら傘使わないですね。
でも走るとボクの場合はもうゼーゼー言ってますv-394

yamanari│URL│2014/06/14(Sat)22:16:18│ 編集
yamanariクン
雨イヤだねぇ。旅先のスコールをビール飲みながらぼ~っと見つめるのは最高だと思うけど、通勤ラッシュのぎゅうぎゅうの車内で濡れ濡れの傘に脚が当たってピトってなるのがなんかアレよね。まあ降ってなくても誰かに思いっきり足踏まれててもよっぽど痛くなけりゃそのままじっとしてるよv-393でも、だからと言ってツユがあけたらあけたでうだるような暑さもアレなんだけどねv-408
ま、あとちょっとの辛抱だね!
動物園の豹は日本のツユをどうおもっているんだろうv-398

ぺぃぺぃ│URL│2014/06/23(Mon)23:54:32│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
雨の日に通勤電車なんて乗りたくないねぇ。
ムシムシして気持ち悪いし、皆傘持ってるからね。
早く梅雨が終わってほしいよ。

yamanari│URL│2014/06/24(Tue)21:55:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1197-3be79b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード