2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2014/06/07
22:54:53
IMG_0045-2.jpg

もしかして以前にもこの時期に言ったかもわからないけど、
AKB総選挙があるんだから、男子イケメンの総選挙もしてほしいなって。
ジャニーズ総選挙でも、K-POPイケメン総選挙でもいいからさ、
とにかく男子イケメンの総選挙の実施を強く要望します。
そして競パン姿による選考も実施するよう強く要望します。

毎朝、コンビニにいって昼食用のパンを買うんです。
毎日同じパンだと飽きるんで、いろんなパンを買うようにしてるんだけど、
メロンパンが好きなので買うことが多いんです。
でも最近コンビニで売ってるメロンパンはボクの好きなメロンパンではなく、
ホイップメロンパン、カスタード入りメロンパン、夕張メロンパン・・・・・
ボクはシンプルな昔ながらのメロンパンが好きなんです。
変な味付けなんてしていないシンプルなメロンパンを強く要望します。

DSC04990-9.jpg



コメント
駸々堂のメロンパン お勧め
京都に有る駸々堂のメロンパン一度お勧め
市内御池通や 東洞印大丸の北やなど
お洒落なお店 高島屋地下のも有って
美味しいよ
ところでyamanari君 大きさと形 おへそ周りの
無駄のない裸 綺麗 yamanari君が
競パンでコンテスト出たら トップ当選
いけると思うな 女子評鷲掴み
男子票も 中性的エロさでまとめてゲットだよ

太一│URL│2014/06/07(Sat)23:55:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/08(Sun)01:28:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/08(Sun)09:35:28│ 編集
暑い暑い
yamanariくん
梅雨に入った思ったら
今日はバカ陽気
こんな日には
これでもかって感じて
最小の生地だけまとった
女性が羨ましいよ
お日様の下で
素っ裸で日焼けしたら
気持ち良いかな
でも後で真っ赤になって
無くかも
綺麗なからだに恵まれた
yamanariくん 羨ましい

鍋釜荒物屋│URL│2014/06/08(Sun)12:45:06│ 編集
メロンパン
ボクが小さい時は、
メロンクリームパンが大好きでしたよ。
でも、いつからか、中に何も入ってない、今のメロンパンが流行りだしたんですv-403
だから、ボクはメロンクリーム入りのパンが大好きですv-398

イケメン、競パン選手権みたいなのもあれば、
いいですねv-413
あと日焼け具合もv-413

ケンイチ│URL│2014/06/08(Sun)19:42:09│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
京都の駸々堂かぁ、京都なら行くこともあるだろうから頭の片隅に入れておきますね。
美味しいメロンパンがどこにあるかがわかってるのはいいですね。
ボクはどこのメロンパンが美味しいとかないからなぁ。
ボクの競パン姿なんてダメですよ。
もっと筋肉質なカラダじゃないと人気は出ないと思いますよ。
女子評はともかく男子評(ゲイ評)はないだろねv-390

yamanari│URL│2014/06/08(Sun)23:02:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ジャニーズなら誰が一番になるんでしょうね。
年齢によって支持が分かれるところだと思うけど、広い年齢層からだったらやっぱ今なら嵐が上位を独占するのかもわかりませんね。
でもジャニーズが全員競パン姿で並んだら壮観でしょうねww
横山君のアレを見ちゃったんですかぁ?v-405
それはファンでなかったとしても腐ってもジャニーズですからラッキーでしたねv-392
コンビニじゃなくベーカリーショップだったら普通のメロンパンが売ってそうですね。
絵画風であって決して絵画じゃないですよww
背景も絵画じゃなくて絵画風ね。
誰かデッサンしてくれないかなぁv-414

yamanari│URL│2014/06/08(Sun)23:08:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、総選挙がいろいろあったら面白いにね。
競パン総選挙はぜひ実施してほしいですねww
メロンパンは普通のが一番ですよねぇv-392

yamanari│URL│2014/06/08(Sun)23:09:43│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
今の時期、かんかん日照りで暑くなったと思ったら、豪雨続きで少し天候が落ち着かないですよね。
何も着ないでハダカで自然の下で寝転がってたら気持ちいいでしょうねv-392
でも1時間も寝てたらかなり真っ赤に日焼けすると思うな。
あまり焼けすぎもカラダによくないので注意しないとね。

yamanari│URL│2014/06/08(Sun)23:13:06│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
メロンクリームパンって・・・知らないなぁ。
普通のクリームパンはカスタートだけど、それがメロン味のクリームなんでしょうね。
メロンクリームってのがどんな味かちょっと想像できないけど。
イケメン競パン選手権いいですねぇ。
日焼け具合をチェックするために競パンをちょっとズラして見せてほしいですねv-398

yamanari│URL│2014/06/08(Sun)23:15:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/09(Mon)06:16:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
あ、ボクも立ち読みしたよww
何ページか特集されていたけどエロさはなかったねv-413
いろんなデザインのがあったけど、最後のほうが変わったのがあったような・・・
一度試してみたいってのもあったような・・・ww
草食男子って言葉が一時流行ったけど、男子も以前より確実に女子化してるからね。
それにしてはゲイ男子のパンツ屋さんのモデルはどれもこれも気持ち悪いほど肉食系だけどねv-408

yamanari│URL│2014/06/09(Mon)20:18:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/12(Thu)14:11:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
競パンなんてほとんど見ないですよね。
ゲイ男子だけのアイテムになったのかなぁ。
すごく残念だけどv-390
またいつか復活するんじゃないかって期待してます。

yamanari│URL│2014/06/14(Sat)22:12:07│ 編集
普通のでいいのにへんな味のパンが増えたよね
yamanariクン
競パン総選挙いいね!
競パンボーイズ48とかデビューしないかなあ。CD100枚買うけどv-415
仕事のお昼に食べるなら焼きソバパンかメロンパンかな。けど、いろんな味が楽しめるから売れると思うからなのかわからないけど、ホイップ入れたり、変な味のジャムをたっぷり入れたようなメロンパンが多くなったよね。抹茶クリームなんかがはいってるのとか。
外側がカリッと香ばしく焼かれてざらざらっとしたお砂糖がちょっとだけ乗ってるような普通のメロンパンて人気ないのかもねv-393
パンのこと書いていたら、美味しいカレーパンが食べたくなっちゃったよv-414

ぺぃぺぃ│URL│2014/06/23(Mon)00:56:06│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
競パン総選挙ってのが本当にあったら絶対見るんだけどなぁww
CDを買ったらお触り会に参加できるとかなら買い占めるけどね。
ボクは焼きソバパンってのはダメだわ。
もちろん不味くはないけど、パンと焼きソバを一緒に食べるってのが信じられないv-388
昔からあるし人気があるのはわかるんだけどねぇ。
普通のシンプルなメロンパンってのが意外と少なくてビックリだよ。
カレーパンも食べないなぁ。


yamanari│URL│2014/06/24(Tue)21:53:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1196-5a3bf54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード