2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
23:05:57
DSC03405-1.jpg

5月末から暑い日々が続いたので、
もう夏がやってきたと勘違いしてしまって、
夏らしいものを大人買いしちゃいましたww

0111_201406052255366d1.jpg

昨日まで夏みたいに暑かったけど、今日は涼しいね。
それでもお風呂上りには扇風機が必要なんだけど、
少し扇風機にあたってたらカラダが冷たくなってるんだよね。
そういう時にハダカのままでいると風邪をひいちゃったりするかもだから、
一枚何かを着るようにしてるんだけど、上にするか下にするか・・・
ボクは上だけ着るようにしています。

DSC07324-9.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/06(Fri)00:50:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/06(Fri)04:20:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/06(Fri)06:24:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/06(Fri)16:51:31│ 編集
上だけ
上だけ着るて・・・v-408
相変わらず、ヤルことが面白い!!

梅雨入りして、雨降って、
涼しくなるのはいいけど、
通勤のときなんか、
やっぱり雨はうっとうしいですよねv-393

ボクは、下も履かないと、
なんか落ち着かないですv-413

ケンイチ│URL│2014/06/06(Fri)22:21:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/06(Fri)23:02:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうです、何故か関東地方にはないひやしあめですww
ひやしあめはドリンクですよ、飴玉じゃないですよぉv-415
たまに自動販売機で見つけるんですけど、滅多に見ないので、大人買いして冷蔵庫に入れておけば飲みたい時に飲めますからね。
ポークビッツはフライパンで簡単に調理できるし便利な食べ物ですよww
今年の日本は冷夏といわれてますけどどうなんでしょうね。
タイは一年中「夏」ですからねぇ。
タイで生活してると慣れてくるもんなんでしょうね。
下半身だけでもハダカだと開放感があって気持ちいいですよv-392

yamanari│URL│2014/06/07(Sat)22:13:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
暑い国が好きなくせに日本で暑いのは好きじゃないんですよねぇv-408
夏になると皆薄着になって半分ハダカみたいな格好の人いますけど、主に女性ですよね。
男子も頑張らないとねww
でもやっぱ体型とかは男女とも気にしますよね。
暑いからといっていつまでもハダカだと風邪ひいたりしそうですからね。
でも寝る時はハダカのほうが気持ちいいので、軽い布団やタオルケットみたいなものをかけてハダカで寝るのが一番だと思いますよ。

yamanari│URL│2014/06/07(Sat)22:16:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ナチュラル感を感じてくれるのは嬉しいですね。
キャラメルシロップかぁ、甘いですねぇww
ハダカで寝ると朝大変なことになってるのがわかってまた変なことしそうですよねv-413

yamanari│URL│2014/06/07(Sat)22:18:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
風呂上りは絶対にハダカが気持ちいいよね。
てか、もう風呂上りは暑いですから服を着る気にならないよv-390
ボクと一緒で一枚着るときは上を着るんですねww
暑い夏が一番好きなんだぁ。
ボクは暑いの苦手かなぁ、出来るだけ日陰を歩くようにしてますww

yamanari│URL│2014/06/07(Sat)22:27:08│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
上だけ着るって変わってる?ww
下着を穿くと何か開放感がないんですよね。
やっぱ開放感を感じたいからv-392
梅雨はジメジメして鬱陶しいよね。
ただ暑いだけのほうがまだマシです。
下を穿かないと落ち着かないのかぁ。
でも慣れたらハマルかもよv-413

yamanari│URL│2014/06/07(Sat)22:30:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
上だけ着るのはちょっとエロいかなww
上だけTシャツとか着ても下を穿かなければ全裸と変わらないような解放感がありますよ。
でも下半身から風邪をひかないようにしないとねv-414

yamanari│URL│2014/06/07(Sat)22:32:09│ 編集
上は着ておかないとオナカ痛くなっちゃうからねw
yamanariクン
下も穿いて?
ひやしあめ美味しそうだなあ。
大阪に行ったときに一度だけひやしあめのアイスクリームを食べたことあるけど、それがひやしあめってやつなのねv-407
お風呂上りは「くぅぅ~~っ」ってなりそうだねv-398
冷蔵庫の奥のポークビッツが可愛いv-408
yamanariクンのアレとは正反対だけにv-415

ぺぃぺぃ│URL│2014/06/23(Mon)00:42:17│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
暑いからハダカが気持ちいいからって、扇風機にあたってたら知らない間にカラダが冷たくなってるときがあるから要注意だよね。
冷やしアメのアイスクリームなんてあるんだねぇ。
夏は冷やしアメが美味しくて、関西ではお祭りとか夜店にはかかせない飲み物だよ。
ボクのポークヴィッツとかけたわけじゃないよv-414

yamanari│URL│2014/06/24(Tue)21:49:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1195-03b74b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード