2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2014/06/03
19:46:10
DSC07278-8.jpg

しかし、何だろね、この暑さは。
5月下旬から30度を超す気温なんてこれまでなかったんじゃないかなぁ。
6月に入って35度超えも記録したってことだから異常だよね。
あまりの暑さに5月下旬にちょっと熱中症みたいになってしまいましたよ。
先取りしすぎてるような気がするんだけどね

ボクはまだエアコンはつけてないけど、つけてる人もいるだろね。
さすがに風呂上りは扇風機を全開でかけてカラダを冷ましてます。
自ずと家ではハダカでいる時間が長くなって
ハダカ好きのボクには嬉しい季節になったのかも知れないけどね

なんかね、服とか着てるのが鬱陶しいんだよね。
服もそうだし、パンツもそう。
靴下とか靴なんてのは最高に鬱陶しいね。
家に帰ってきてから靴と靴下を脱いで、
服を脱いでハダカになった時は・・・気持ちいいんだよねぇ。

今月はサッカーのワールドカップがブラジルで開催されるので、
サムライジャパンは暑さに慣れるためという理由で、
アメリカのフロリダで合宿をしてるということだけど、
日本の暑さもフロリダに負けてないんじゃないかなぁ。
フロリダなんて行ったことないから知らないけどね

ま、6月に入って早くも夏バテ気味のボクは
そんなこと思ってみたりしてました。

DSC07279-3.jpg



コメント
もうここまで暑いと
ホント、
暑いですねv-404
5月や6月でこんなに暑いと、
7月になったら、どうなるんでしょうねv-393

でも、パンイチとか全裸にはもってこいの季節ですねv-392
また競パン履いて、
焼きにいかないとv-413

ケンイチ│URL│2014/06/03(Tue)20:59:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/03(Tue)23:41:52│ 編集
ほんと。靴下縫いでパンツぬいで、ほっとしますね。裸大好き人間としてはサイコーの季節です。お互い裸を楽しみましょうね。

葉高大鋤│URL│2014/06/04(Wed)08:21:01│ 編集
大賛成
僕もこの季節 パンツとタンクトップだけとか 寝る時も其のまんま
時々目が覚めたらパンツなくて 夢の中で誰かさんに脱がされたのか 
ただ窮屈だったなかも 小さくて伸縮性有って 薄いのがいいよね
yamanari君の 見とれちゃう カラーならきっと 露骨すぎたのかも

太一│URL│2014/06/05(Thu)00:56:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/05(Thu)05:21:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/05(Thu)19:11:02│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
ちょっと暑くなるのが早すぎるよね。
春と秋がなくなって、冬と夏だけになってしまったって言われてるけどホントだなって思うわ。
暑くなると部屋では全裸が一番だけど、それでも暑いのは変わらないですよねv-388
競パンを穿いてどこに焼きにいくのかなぁ。
いいところがあったら教えてくださいww

yamanari│URL│2014/06/05(Thu)20:04:48│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
靴下ってよっぽどイヤなのか、脱いだときの開放感がたまならないですよね。
このくらいの時期が一番いいのかも知れませんね、ハダカ好きにとってww

yamanari│URL│2014/06/05(Thu)20:06:13│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
あっ、夢の中で誰かさんに脱がされることあるんですねww
ボクもしょっちゅうありますv-407
小さいパンツだときっと窮屈になって知らない間に脱いでしまってるんでしょうね。

yamanari│URL│2014/06/05(Thu)20:14:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
皆同じようなものなんでしょうね。
暑いをつい脱いじゃいますよねww
ボリュームはないけど食べたら美味しいですよ、きっとv-391

yamanari│URL│2014/06/05(Thu)20:16:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
異常気象ってやつですよね。
でも最近は異常が異常じゃなくなってきてるような気がしますね。
ワールドカップの準備が遅れてるみたいだけど、試合が出来なくなるようなことはないと思います。
でも治安も悪いみたいだし、開催を反対してる人も多いみたいだし、何も事故がなければいいなと思ってます。

yamanari│URL│2014/06/05(Thu)20:18:46│ 編集
コメントサンキュー★
一番目の匿名さん
すいません、コメント飛ばしてましたv-408
最近の日本の暑さはタイにも負けてない感じがしますねぇ。
暑さもタイとは少し違った暑さですよね。
暑くなるとどうしても食欲がなくなるんですよね、タイでは食欲あるんだけどなぁww
アイスキャンディはボクも少し食べましたけど、大人買いするのはまだ辛抱してます。
夏になると冷蔵庫には毎日アイスキャンディがある状態ですけど、まだあまりにも早いですからねv-388
エアコンつけましたかぁww
ボクはエアコンはできるだけ我慢するようにしてるんだけど、我慢しすぎてもカラダに良くないので、最近は早々につけるようになりましたよ。
全裸ではさすがにねv-408
家族がいると全裸ってわけにはいかないですよね。
もっこりも少々夏バテ気味ですww

yamanari│URL│2014/06/05(Thu)20:42:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/06(Fri)16:49:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ちょっとした距離でも歩いてると汗が吹き出てくるよね。
汗かくと気持ち悪いから家に帰るとすぐにシャワー浴びたくなりますよね。
とにかくハダカになると気持ちいいよww
エアコンつけない主義なんだぁ、エコですねぇ。
自然の風って気持ちいいからね。
でも窓が開けてると外から・・・気をつけてくださいv-391

yamanari│URL│2014/06/07(Sat)22:21:36│ 編集
すごいモコーリだね(; ・`д・´)…ゴクリ
yamanariクン
あまりの立派さにライオンキングの
プライドロックかと思いましたv-405
5月の暑さはちょっと異常だったよね。ボクもエアコンで冷やすのはあんまり好きじゃないので風呂上りはマッパで部屋のドアの前に立ってドアをぱたぱた言わせて涼んでいます。
今年は涼しい夏だといいんだけどなあ。
一日仕事して帰って来て屈した脱いで
裸足になると気持ちいいんだよねぇ。
夏バテ帽子にウナジュウかなんか食べてみたいなあv-406yamanariクンはもう食べたかな。

ぺぃぺぃ│URL│2014/06/23(Mon)00:34:56│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
立派ではないけどボクの中の最高峰かなv-414
エアコンの涼しさより風の涼しさのほうが断然気持ちいいんだけど、いつまでエアコンなしで我慢できるなnかだな。
今年の夏はどうなんだろね。
靴は早く脱ぎたいよね。
ウナジュウなんてもう何年か食べてないよv-390
鰻は高くなってもう手の届かない食べ物になりました。

yamanari│URL│2014/06/24(Tue)21:46:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1194-d2f74fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード