2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/05/31
18:34:35
0-0DSC07240.jpg

明日、6月1日は『写真の日』らしいです。
ですので、今日はいつもより写真を大盛りにしています

0-0DSC07255.jpg

何故、明日が『写真の日』なのかと調べてみると、
初めて日本人により写真撮影がされた日だということです。

0-00DSC07252.jpg

被写体になったのはあの薩摩の名君島津斎彬らしいです。
ホントかなぁ

0-01DSC07312.jpg

またカメラを持ってどこかに出かけたくなりました。
でも仕事が忙しすぎてまとまって休みが取れないのが現状。
仕方ないのでまた日帰りでどこかに行きたいと思います。

0-0DSC07237.jpg


次の記事:ガガ
このページのトップへ
前の記事:もっこり
コメント
次は?
次はどこへ行くのかしら!?v-392

写真を撮るために、
どこかへ行くって、
もう写真家ですねww
どっか旅行行ったついでに、
写真撮ることはありますけどv-392


ケンイチ│URL│2014/05/31(Sat)21:57:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/05/31(Sat)23:56:45│ 編集
写真は感性だよね
 僕も写真は好きだな
フイルムの頃はEOS
今はパワーショットS120
でも大半はI Phoneです
今日は難解に迫った感じ
忙中閑あり 楽しんでね と
コラボレーションショットニューバージョン
また見せて 

太一│URL│2014/06/01(Sun)02:05:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/01(Sun)22:29:54│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
次はどこに行くのかなぁ。
自分でも予想つかないでねぇww
写真のために旅するのか、旅のついでに写真するのかがわからなくなってきましたね。
もちろん旅が好きで旅するんだけど、最近は写真のために行き先を決めたりとかもするようになってきましたv-392

yamanari│URL│2014/06/02(Mon)22:37:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
写真の日といっても全然有名じゃないですからねww
もう毎日毎日が何かの日状態ですから、祝日以外はほとんど知られてないってのが現状なんでしょうね。
島津の殿様が最初の被写体なんてビックリですよね。
でも何でも興味あることなら自ら試していそうな人だからあながち嘘の情報でもないかも。
谷根千はもう散歩済みですよ。
と言ってもまだ一回か二回ですけどねv-408
ブログでも紹介済みだと思いますよ。
今回の写真はちょっと特殊な写真だったらボカシの量も少し悩みましたww

yamanari│URL│2014/06/02(Mon)22:41:39│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
感性というかセンスというか。
何が正解ってのはないんでしょうけど、撮影した人のセンスが出ますよね。
写真好きなんですね。
フィルム時代から興味あったんですね。
ボクはフィルム時代ってのをよく知らないからよくわかんないですけど、フィルムだと全て現像しないとダメだろうし、写真は結構お金のいる時代だったんですよね。
コラボ写真もまだ公開してないのがあったと思うのでまたアップしますね。 
てか、また撮影しないといけないかなv-414

yamanari│URL│2014/06/02(Mon)22:45:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
初コメありがとうございます。
足フェチなんですかww
ボクの足はどうかなぁ、平均よりは細いって感じでしょうね。
アレは全然言っていただいてるほどじゃないですけどねv-408
ビキニはボクも大好きですよ。
上げ気味に穿く人と下げ気味に穿く人がいますよね。
好みだと思うんですけど、ボクはどちらかといえば下げ気味でゆるく穿いてますねww
タイももう10回ほど言ってますけど、またというかもう行きたくなりましたv-391

yamanari│URL│2014/06/02(Mon)22:49:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/03(Tue)04:19:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/03(Tue)14:06:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/03(Tue)16:29:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
コラボは彼ってわけじゃないんだけどね。
でも想像されてるようなことはこれまでなかったよww
撮影を長時間してるとそんな気持ちもなくなるんじゃないかなぁ。
サロンなんて行ったことないですよぉww

yamanari│URL│2014/06/03(Tue)19:08:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、写真を勉強しだしてからは少しは良くなったかなって思います、自分でもww
参考にしていただくようなものじゃないと思うけど、楽しんでもらえたら嬉しいですよ。


yamanari│URL│2014/06/03(Tue)19:09:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
フィルムだと慎重になるんだろね。
それがいいのかもわからないけど、デジタルの便利さにはどうしても甘えちゃいますよ。
高原とか、海辺とかいいですねぇ。
いつかボクも撮ってみたいよww

yamanari│URL│2014/06/03(Tue)19:15:04│ 編集
写真ていい趣味だと思うよ
yamanariクン
写真て、いろんな条件によって同じ被写体でも全然違う写真が出来るし、良い写真を撮るために綺麗なものを見てみたくなるから、お出かけする機会が増えるからいいよねv-398
とくに最近のyamanariクンの写真はすごく良いよ。yamanariクンに写真教わりたいなあ。どうやったら良い写真が撮れるようになるんだろう。。。

ぺぃぺぃ│URL│2014/06/18(Wed)23:57:27│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
写真はホントにいい趣味だと思うよ。
歳いってからでも続けられるしね。
それにそのまま撮るんじゃなくて、絞りやシャッタースピードや色温度を変えて自分の思ったように撮ることも出来るから楽しくて、難しいね。
他人に教えるような知識はないけど、とにかく写真のことをわかるためにはできるだけたくさん撮ることだと思うよ。


yamanari│URL│2014/06/21(Sat)20:03:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1193-8275c19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード