2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/05/27
00:27:35
DSC06913-9.jpg

前回の日記で猫おじさんについて少し触れたけど、
今回は久しぶりの愛猫ガガの写真をアップします。
たまにはアップしてあげないと拗ねますからね。

001_20140526235805e81.jpg

年末年始に一度家出をして、ゲッソリ痩せてたんだけど、
もうすっかりほぼ元通りになったって感じです。
よく食べてよく寝てますからね。

003_201405262358054af.jpg

しかし、猫という生き物は勝手な生き物で、
犬みたいに呼んだら来るってことはしません。
自分が甘えたい時は鬱陶しいくらいひっついて来るのに、
こっちが可愛いがってあげようと思って呼んでも
そんな気分じゃないと全く寄ってきませんから。

だからボク自身が犬派なのか猫派なのかってのは
未だに自分でもわからないです。
でも飼ってたら犬でも猫でも可愛いものです。
ボクの母も猫は嫌いだってずっと昔から言ってましたけど、
ガガがなつくと可愛いのか、いろいろと世話をしてくれてます。
猫なで声とはよく言ったもので、
猫が甘えてくる時のあの鳴き声にやられちゃうんでしょうね。
でも呼んでも来ないときはいつも
やっぱ犬のほうが可愛いわって言います。

猫よりうちの母のほうが勝手な生き物のような気がします

DSC06914-9.jpg





次の記事:タイ
このページのトップへ
前の記事:写真
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/05/27(Tue)05:07:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/05/27(Tue)22:14:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/05/27(Tue)23:02:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/05/27(Tue)23:08:52│ 編集
猫は気高く 人に媚びないし
ガガ君良かったね
恋の衝動かもしれない
yamanari君 清々しい綺麗だよ
男子も女子みたいに普通に可愛い
下着 てにして選べるようになれば
楽しいのに
今日のは普段ならやけど
寝起きの時とか きっと役立たずだね
前お泊りした時 先に目が覚めたら
隣の子 袋だけみたいなで
サワサワってしてあげたら
ピクピクだったな

鍋釜荒物屋│URL│2014/05/29(Thu)06:17:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ペットショップに数ヶ月、そしてボクの家で約3年、ずっと飼われてた猫だから、家出した時は食べ物とか他の野良猫とのお付き合いとか大変だったと思うよ。
ブルーに白の縁取りって涼しそうでいいですよね。
このパンツはツンツンと出るようなことはないと思いますよ。
生地がもっと薄いのだったらそういうのもあると思うけどね。

yamanari│URL│2014/05/29(Thu)23:34:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
元気になって良かったよ。
病気にもかかってないみたいだし、食欲があるから体重ももう戻ったんじゃないかなぁ。
猫のほうが人気あるのかもしれないね。


yamanari│URL│2014/05/29(Thu)23:36:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
外車なんだぁ。
でも外車=猫ってことは自分勝手でなかなかこっちの思い通りにならないってことかな?ww
でも可愛いんですよね。

yamanari│URL│2014/05/29(Thu)23:37:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
食欲があるから元気になったんでしょうね。
人間でも病気だったら食欲出ないですもんね。
子猫飼ってたんですね。
犬ももちろん可愛いけど、犬とは違った可愛いらしさがありますよね。
でも母はやっぱ犬派ですww
呼んでも来なかったら可愛げ気がないと思うんでしょうね。
猫の毛って綺麗だよね。
冬はやっぱ寒いのか布団の中に入ってくるけど暖かくなってきたら一旦布団の中に入ってきてもさすがにすぐに出ていってしまいますww 

yamanari│URL│2014/05/29(Thu)23:41:47│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
猫は相当気位が高いんでしょうねww
外の世界に触れたかったのかなぁ。
下着は男子より女子のほうが種類もデザインも豊富ですよね。
どういうことでしょうね。
普段見えない、特別の人にしか見せることのないところだけど、男子はそういうところにはあまりお金をかけないのかな。
ちっちゃなパンツを穿いて寝たときは朝は飛び出てますよねww

yamanari│URL│2014/05/29(Thu)23:44:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/05/31(Sat)05:13:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
女子は男子と比べておしゃれだよね。
たまに男子でもピチピチのパンツを穿いてるの見るけど、つい股間に目がいっちゃうのは悲しい性だなww
でも正直ピッチピチすぎると目のやり場に困るって感じかな。
飛び出してたらつい・・・って気持ちよくわかりますww

yamanari│URL│2014/05/31(Sat)18:17:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/03(Tue)16:21:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
猫ってホント毛並みが綺麗ですよね。
お風呂というか、2回ほどシャワーかけてあげたけどやっぱ水は凄くイヤがるんだよね。
だからお風呂には入れてないよ。
夏はやっぱちっちゃなパンツが一番だねww

yamanari│URL│2014/06/03(Tue)19:13:16│ 編集
おお~元気そうになってるじゃない!
yamanariクン
家出から帰ってきた時はゲッソリしてたけど、すっかり元気そうになってて良かった良かったv-411
ネコは自由だよね。でも甘える時の
ぐぅ~ぐぅ~って泣き声がかわいくて
堪らないんだよね。ボクもネコはダイスキです!v-415(オカマ的な意味でもv-414
yamanariクンのお母さんてどんな人なんだろう。

ぺぃぺぃ│URL│2014/06/18(Wed)23:43:23│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
体重が増えてすっかり元気になったよ。
ネコが甘える時の声って猫なで声って言うほどだからね。
ボクもネコはダイスキだけど、オカマ的にはタチが大好きかなww
ボクのお母さんは小太りです。

yamanari│URL│2014/06/21(Sat)19:59:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1192-f092fc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード