2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:13:37
IMG_0069-2.jpg

休日の朝はいつもトーストを食べてるって言いましたが・・・
先日、TVを見てて少し驚いたことがあったんだよね。
それは、バター(マーガリン)をいつ塗るのかってこと。
トーストに塗ってから焼くか、トーストを焼いてから塗るか。
ボクは昔からトーストを焼いてから塗ってるので、
それが当たり前だと思ってたんだけど、
実は塗ってから焼くって人が35%もいるらしいですよ

あと、バターナイフを使った後、
そのままケースと一緒に冷蔵庫に保管してる人が80%も・・・
ホントかなぁって思うけど
ボクは毎回、使った後は洗って、仕舞う派です。
洗ってないバターナイフって、次使う時にどうなってるのかなって思うんだけど

昨日テレビで言ってましたが、東京にも大阪にもある日本橋。
橋の名前であり、地域の名前でもあるんだけど、
東京では「にほんばし」と呼ばれ、大阪は「にっぽんばし」なんだって。
ま、そうなんだって思っただけなんだけどねww

ようやくボクも明日からゴールデンウィークです。
4日間だけなのでゴールデンって程じゃないですけどね、でも嬉しい。

IMG_0058.jpg


次の記事:パッタイ
このページのトップへ
前の記事:BKK36
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/05/03(Sat)00:32:46│ 編集
綺麗な裸だね
僕も後からだよ もちろんナイフは都度洗うし それから オリーブオイル
イタリア産のひとオレンジやレモンとブレンドしたのもいいよね
GW楽しんできてね

太一│URL│2014/05/03(Sat)00:42:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/05/03(Sat)09:04:21│ 編集
トーストを焼いてから
オレも、トーストを焼いてからマーガリンを塗ってますよ。
でも、バターナイフは使った後、そのままケースと一緒に冷蔵庫に保管してます。
冷蔵庫保管だから、マーガリンはナイフの表面に固まっているけど、前回使い終わる時に、なるべくナイフにマーガリンを残さないようにパンにつけてます。

達人│URL│2014/05/03(Sat)15:48:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/05/03(Sat)23:19:08│ 編集
あー、みたみた、それ
ぼくは、焼いてからぬるんだけど、やくまえに塗ってるもいいかな、とおもいました。
バターがオーブン内で熱くなっていーかな、と思いながらみていましたよ。
可愛い顔の男の子がにくらしい、見てると嫉妬であふれかえります。
過呼吸になりそう。
とくに、TBS アナウンサの田中みな実によくにてる僕が好きな男の子は髪の長さも田中みな実です。だから、クリソツです。
女の子に似てる男の子、クヤシー。
いじめたくなるし、さわりたくなります、ちょっかいだしたくなります。部屋でいま、航空無線を聴いてますが連休中空の上を飛行機内でくつろいで旅行先にむかってるひとがいるかとおもうと憧れますねー。
ぼくはどこにもいかないでうちにいます、猫と遊んでます。
ニャン

太陽元気│URL│2014/05/04(Sun)11:29:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/05/05(Mon)05:47:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
焼いてから塗りますか、ボクと一緒ですね。
でも少数派とはいえ多くの人が塗ってから焼いてることを考えると、一度試してみてもいいのではと思いますよ。
バターナイフをケースごと冷蔵庫に入れる人が80%ってのはちょっと驚きですよね。
でもこれは毎回洗うほうが少数派ですからv-408
にっぽんばしとにほんばし、どちらが先だったんでしょうねww
GW少しだけお出掛けしてきました。
でもこの期間はどこに行っても大変な人出ですから、別の日にお休みできる環境なら家でのんびりするのが一番いいかもですね。
バターを塗ったらそれなりに美味しいのではv-414
でも食べれませんよ、舐めるだけにしといてくださいww
2枚目の写真は何なんでしょうね。

yamanari│URL│2014/05/06(Tue)13:37:06│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
今日は後ろからと前からの写真ですねww
トーストはバターだけじゃなくて、いろんなものを塗るといろんな味が楽しめるのでいいですよね。
ボクは常にいくつか持っていてその時の気分で美味しくいただいてますよ。
GWの報告は次回ブログでv-392

yamanari│URL│2014/05/06(Tue)13:40:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱ焼いてからぬるんですね。
そっちのほうが多数派だから多いのは当然なんですけどね。
でもバタイーナイフは毎回洗ってる人も多いと思うのでこんな数字になるとは思えないんですけどねぇv-403
塗ってから焼くとしっとりして味が染込んで美味しいらしいですよ。
ボクも一度やってみようと思います、一度やってみてください。
何してるところか、何かあわててカメラに向かってきてるって感じですねww

yamanari│URL│2014/05/06(Tue)13:43:56│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
焼いてから塗る人が多いですよね。
おっ、バターナイフはケースと一緒に冷蔵庫に保管してますか。
ま、冷蔵庫だから腐るとかそんなことないし、そういう面では全然大丈夫なんでしょうけど、ナイフにマーガリンを残さないようにつけるとかの心遣いが必要なんですねww

yamanari│URL│2014/05/06(Tue)13:49:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
バターナイフを毎回洗うってホテル見たいですかぁww
なんか使用したものをそのまま残しておくってのが気になるんですよね。
ケースの蓋に溝があるのは、そういう意味ではなかったんですよね。
ボクもバターナイフを一緒に保管するための溝だと思ってましたv-408
塗るのは後からの人のほうがやっぱ多いようですね。

yamanari│URL│2014/05/06(Tue)13:53:11│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
見ましたかww
焼いてから塗る人のほうが多いみたいですけど、先に塗ってから焼くってのも一度試してみてもいいかなって思いましたよね。
可愛い顔の男の子を見たら嫉妬であふれかえるんですかぁ?v-405
ボクは全然そんなことないですよ、ただ可愛いなぁって思って見入ってますww
田中みな実って女子アナなんですね。
女子アナに似てるってことは可愛い感じじゃないんですかぁ、いいじゃないですかぁ。
航空無線を聴いてるんだぁ、面白そうですねぇ。
でもGWはどこも人でいっぱいなんで家で猫と遊んでるのが一番幸せかもですねぇ。

yamanari│URL│2014/05/06(Tue)14:05:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
3回も消えたらイヤになっちゃいますよね、ボクもよくありますv-408
それでも書いてくれてありがとねww
写真良かったですかぁ、そう思っていただいてボクも嬉しいですよ。
前より後ろのほうが好きなんですねv-392
両方かぁ、そのときの気分で変えてるのかな。
マヨネーズも美味しそうですね。
ボクはあまりマヨネーズってのを食べることないんですけど、今度試してみます。
バターナイフは冷蔵庫になんですね、そのほうが楽ですけどねww
今年は4連休ですから最近にしては少ないほうなんじゃないかなぁ。
こういう日しか休めない人は、人が多くてもこういう日にしか出かけられないですからね。
人が多いのは仕方ないですね。

yamanari│URL│2014/05/06(Tue)14:10:34│ 編集
バターは焼いてから塗らないと...
yamanariクン
トーストに塗ってからだと、焼いた時のカリッとした感じにならないんだよね。でも、塗ってから焼いてもトースターから取り出したときにバターが生地にしっかり浸み込んでいて、それわそれで美味しいんだけどね。どっちのがより美味しくなるんだろうね。
バターナイフってさ、今までずっと
使い終わるまでバターの容器にいれておくものだと思ってたよw
でも、言われてみたら確かに不衛生かもしれないね。今度から毎回洗うようにしてみるよ。
ゴールデンウィークはDoだったのかしらv-415

ぺぃぺぃ│URL│2014/05/22(Thu)00:18:29│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
焼いてから塗っても塗ってから焼いても基本的には味は変わらないんだろねww
でも微妙に食感が違ってくるから好き好きがあるんだと思うよ。
バターナイフをそのままにして冷蔵庫に入れてる人が多いのでビックリした。

yamanari│URL│2014/05/23(Fri)22:19:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1184-223a8b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード