2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2014/04/30
19:11:28
DSC06960-5.jpg

休日の朝、時間を気にする必要もなく、こんがりと焼いたトーストと、
温かい珈琲を飲むひと時、その瞬間に幸福というものを感じるんだけど、
今月は土日が合計8日間あった内、7日間はお仕事でした

あまりにも忙しかった今月ですが、今日お仕事はお休みにして、
幸福を感じようと思ったのですが・・・トーストがなかった

仕方ないので、いきつけの喫茶店でトーストを食べようと思って、
喫茶店に行ったのですが・・・お休みでした

仕方ないので、我が町唯一のタイ料理屋さんってところにいって、
ランチ(パッタイ+スープ+サラダ+デザート)を食べてきました。
初めて訪問したということもあってか、
お店のオーナーシェフ(タイ人女性)が、わざわざ挨拶しにきてくれて、
食べてる最中にも、『いかかですか?』と聞きにきてくれました。
非常に感じのいいお店で、雰囲気もよく、料理も美味しかったので、
いいお店を見つけたなって幸せな気持ちになりました

それからヨーダ先生の病院に行って、レントゲンを撮ったところ・・・
『骨はひっついてませんねぇ。以前から折れてたのかもしれませんね。
仕方ないですね、あきらめてください』って

指の動きが変なのは『バネ指』らしいです。
「バネ指って歳いった人がかかる病気なんじゃないですか?」
「そんなことないですよ、若い人でもかかりますよ」と言われ、
病気にもかかわらず、少し安心しました

でもしばらくリハビリに通って、それでも治らないようであれば・・・
手術が必要らしいです

リハビリの先生は前回までの人と違って、
理学療養士とかいう肩書きを持つ若い先生に代わって、
リハビリ中にいろいろ喋ってましたが、全然目を合わさないで喋る、
シャイな先生でした。

そんな幸せな?休日でした

DSC06959-5.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/05/01(Thu)01:39:01│ 編集
休みなくお仕事たね
僕は暦どうり休み 何だか申し訳ないような気がするよ
それだけ忙しいと指も傷めると思う
気をつけてくださいね

街は初夏モード ホワイトジーンズの
女性ふえたよね でも自分のバックスタイルは分からない お尻の形とか
下のパンツラインとか 色とか
yamanari君の綺麗さが引き立つ季節やね スキニーのホワイトジーンズに ビキニラインクッキリとかしたら
後ろから来る女性が嫉妬するよ
もし僕ならさり気なく前に回り
追い越して 振り返ると思うな

太一│URL│2014/05/01(Thu)06:08:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/05/01(Thu)10:17:20│ 編集
ガガ
抱っこしてうちの回り散歩はしてないの?ぼくは、近所の目もあるから早朝か、あるいは六時過ぎくらいに抱いて散歩します。猫を抱っこして散歩するひとはあんまりいないので変わったひとだなとおもわれてるみたい。
ぼくは、近所付き合いがうざく今年度は仕方なく初めて町内会の班長になっているのですが嫌なことははじめにやろうとおもい町内会費を集めていますがお互いまったく知らないひとだから、新手の詐欺みたいな顔をされるときがあり、昨日も町内にある潰れそうな居酒屋のじじいから、いまおかねないから、と大声を出されましたが町内会の仕事くらいバカみたいなことはなくて何で頭下げてまでお金にならないようなことをしなければならないのかと思いました。仕事であたまをさげるならまだしも。この事を町内にあるお米屋さんにゆったところそこの居酒屋の分はかわりにもらっておいてくれるとゆうことになったので安心しました。
あの居酒屋はやくつぶれねーかなとおもいました。パンツ捨てるタイミングは、ぼくはもったいないとか前はよく思ってましたがいまは、どんどん捨てるようになりました、そのままポンポンすててます。捨てるとき気分いいです。
お米屋さんに行ったとき、中学生男子が学校のジャージでみせに出てきたときはつい視力視姦してしまいました。可愛い。
現役中学生ワカイコにはかてないっす。映画の悪夢ちゃんの女の子、いま好きな男の子の顔に似ていて可愛い。
中性的な可愛らしさを持ち合わせてるひとっていいよね。





太陽元気│URL│2014/05/02(Fri)03:39:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こんなに忙しかった月は久しぶりです。
だからこそ休日は大切だったのに朝食が・・・v-388
トースト派ですか?
ボクは菓子パンも好きなんですけど、休日の朝はやっぱトーストですねぇ。
ボクは食後は朝も昼も夜もコーヒーですww
パッタイは気軽に食べれていいですよね。
ボクは焼きソバが大好きですので、もちろんパッタイも大好きなんですよv-392
値段は全然違いますけどねww
ランチは900円でした。
お医者さんのことはよくわからないです。
バネ指になったことあるんですね、20代に。
どうしてなったかはわからないんですよね、PCのしすぎだったかなとは思いますけど。
手術は出来るだけ避けたいので、リハビリだけで治ってくれることを祈ってますよ。
もっこりしてるパンツを見るとモミモミしたくなりますよねぇv-392

yamanari│URL│2014/05/02(Fri)19:45:28│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
ボクも一応は暦どおりなんですけど、土日に仕事が入ることもよくあるんですよ。
4月は少し異常でしたけどね。
指の故障と何か関係あるのかもですね。
そういえば今日、パッツパツのホワイトパンツ(タイツのようなぴったししたジーンズ?)を穿いたおじさんを見ましたv-408
もちろんパンツラインが見えてましたよww

yamanari│URL│2014/05/02(Fri)19:48:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントですね、人生ってわからないですよねぇ。
災い転じて福となすじゃないですけどねv-408
トーストがなかったおかげで、喫茶店が休みだったおかげで、タイ料理屋さんに行くことになったわけですからね。
骨は小さな骨だから放置しててもいいって言ってました。
ホントにそれでいいのかわからないだけに心配ですけどね。
写真楽しいですよ。

yamanari│URL│2014/05/02(Fri)19:53:44│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
散歩なんてしてる猫って珍しいんじゃないですかぁ?v-408
たまにはお外に連れていって、外の世界を見せてあげたいなって人間の感覚で思ったりしますけど、結局そんなことは一度もしてませんねぇ。
外に行くのは病院に行く時だけですねww
町内会の役員って何か大変そうですね。
いろんなお付き合いとかも多いんじゃないでしょうか。
イヤなこともしないといけなさそうだし、出来たらしたくないですね。
パンツでも服でもそうですけど、捨てる時は思い切って捨てないと、いつになっても捨てれなくなりますね。
現役中学生なんかに対抗してはだめですよww
相手が悪(若)すぎるv-408
中性的な可愛らしさって男子でも女子でもボク好きですよ。

yamanari│URL│2014/05/02(Fri)19:58:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/05/03(Sat)15:40:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
厚めのトーストって何枚切りなんでしょうか。
ボクもいろいろ試してみたけど最近六枚切りに落ち着いてます。
こういう時間って安らぎの時間ですよね。
トーストだけじゃなくてサラダと目玉焼きがあれがいいんですけど、つい面倒でしないほうが多いですv-408
これから暖かくなってくるので家ではマッパに近い状態でも全然寒くないし、気持ちいいですよね。

yamanari│URL│2014/05/06(Tue)13:46:42│ 編集
休日はボクもトースト派です。
yamanariクン
ボクも休日は行きつけの喫茶店に行ってモーニングよりちょっと贅沢なこんがり焼いたトーストの上にハチミツがのってるのとインドネシア産のコーヒー豆の何とかエクセレントってコーヒーを飲みながら朝食を頂く時が最高に幸せだなって思うんだよね。だいたい
いつも寝坊して12時過ぎてんだけどねv-408
今度、タイ料理屋さんのオーナーシェフに「クン・ナーラック・チャンナ・クラップって言ってみてv-415
バネ指も大変そうだけど、指の骨が
前から折れてたんなんてショックだよねぇ...v-404
ボクがリハビリの先生だったら
優しく優しく揉んであげるのにv-415
yamanariクンがこの先もずぅ~っとシアワセな休日を過ごせるといいなあ。

ぺぃぺぃ│URL│2014/05/21(Wed)23:59:29│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
インドネシアのコーヒーはコクがあって美味しいからボクも好きだよ。
休日はついゆっくり寝てしまって、起きてからものんびりしてるから、うっかりするとお昼頃になっちゃうよね。
クン・ナーラック・チャンナ・クラップって何?
ちょっと長すぎるねv-408
骨なんて折れるの初めて経験だよ。
早く治ればいいなぁ。

yamanari│URL│2014/05/23(Fri)22:17:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1183-d8f347f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード