2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2014/04/27
19:45:59
1DSC00043-9.jpg

たまにこのブログを通じて、
『いらなくなったパンツを売ってください』って
メッセージをいただくことがあるんだけど、
穿きふるしたパンツを売るなんてことは
なかなかできるもんじゃないんですよ
古くなったパンツなんて値段のつけようがないし。
じゃあ、無料でちょうだいって言われるかもわからないけど、
それでもボクの穿いたパンツを譲るなんてことはできないんだよねぇ。
1枚1万円で買うって人がいるなら
100枚セットにして売りますけどね

ということで、結局、穿き古したパンツは捨てることになるんだけど、
これがなかなかもう捨てようと思うまでボロくはならないんだよねww
パンツがボロくなるってことはゴムが伸びたりだとか、
生地が薄くなってきたりだとかだと思うんだけど、
そういう状態になるまで穿いたってことは、
それなりに愛着があって何回も穿いたパンツってことだから、
ゴミ箱に捨てるタイミングがすごく難しいですよ。
少しゴムが伸びたぐらいで捨てちゃってのはね。

でも、予定もしない何かがあった時に
ゴムの伸びたパンツだと恥ずかしいなとも思うし、
そんな時なんてほとんどないだろうって感じだし・・・

どちらにしろタイミングが難しいですね

1DSC00049-9.jpg



次の記事:ヨーダ
このページのトップへ
前の記事:パッタイ
コメント
パンツ
ゴム伸びないんですね。
羨ましい・・・。
yamanariさん、めっちゃスリムですもんねv-398

パンツだけど、
そんなに痛んでないなら、
ヤフオクといったオークションに出品したら、売れるかもしれませんよv-392
さすがに、1枚1万円とまでは、
いかないですけどv-408

yamanariさんのパンツ欲しいって、
ファンが多いっていいことですよ~v-413
これも、うらやましいv-413

ケンイチ│URL│2014/04/27(Sun)21:41:11│ 編集
パンツ問題
パンツ問題は 確かに難しいですね。
友達が パンツの一枚や二枚 いつでも あげるよって言ってくれるんだけど ありがとーって もらっていいものなのか 何かお礼しなきゃいけないものなのか 考えてしまいます。 ホモの子とどっかで知り合って 記念にパンツの交換て言うのは わりと好きなんですけどね。

ゆうた│URL│2014/04/28(Mon)00:22:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/28(Mon)00:41:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/28(Mon)06:04:13│ 編集
確かにパンツって捨てられないですね。伸びきったTバックなんかも捨てよう捨てようと思っていてもやっぱり捨てられないで溜まる一方。なんとかしなきゃと思いつつまた新しいのを買っちゃったりしてます。

葉高大鋤│URL│2014/04/28(Mon)08:24:04│ 編集
気に入ったパンツ
オレもなかなか捨てられないよ。だって、気に入って買ったパンツだからね。

達人│URL│2014/04/28(Mon)10:36:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/28(Mon)19:51:23│ 編集
パンツの処分って
yamanariさんの気持ち良くわかります。自分もyamanariさんほどではありませんが、パンツは何十枚かストックしています。おっしゃる通り、何かあった時にボロボロでゴムがゆるゆるのパンツ穿いていたら恥ずかしいじゃないですか!例えば、急病で即入院しなきゃ…なんてことがあった時、看護士さんの介護でパジャマに着替える時とかetc
だから外出するときは、なるべく体裁の良いパンツを履くのが常になってます。
それから会社の健康診断がある時は必ず、おnewを履いていきますよ!
誰が見てるかわからないでしょ(爆)
でも、家にいるときはユニ○ロ、G○Pのセールで購入したパンツなんですけどね(笑)
捨てるタイミングですが、全体的にヨレヨレしちゃったり、汚れが目だったりかなぁ。捨てる方法も、単純にポイッと捨てるのではなくて、ハサミで細かく切ってから捨てますよ!
まっ、無いとは思いますが、誰かに拾われて、まだ穿けるから、もったいない…なんてことあったら嫌ですからね(笑)
って被害妄想ですかね~。

tom│URL│2014/04/28(Mon)20:32:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/29(Tue)00:13:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/29(Tue)05:58:48│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
ゴムはスリム体型でもいつかは伸びますよww
お古のパンツをオークションに出すってのもねぇv-408
パンツを欲しいって言われても困りますね。

yamanari│URL│2014/04/29(Tue)23:23:58│ 編集
コメントサンキュー★
ゆうたさん
パンツ問題ってほどの問題でもないんだけどねv-392
パンツをいただいたくらいでお礼なんていいんじゃないかなぁ。
未使用か使用済みかでも違うと思うけどww
パンツの交換好きなんだぁ。
エロい感じがするからいいのかなv-398

yamanari│URL│2014/04/29(Tue)23:35:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
マニアがいるのは否定しないですけどねぇww
でもこちら側としては使用済みのパンツを譲るのは何か抵抗があるんですよねぇ。
フリマで中古のパンツを売るなんて凄いですねv-408
それも買う人がいるってのもすごいわ。
はかなくなったパンツだったらいくらで売れても嬉しいでしょうけどね。
パンツの捨て時は難しいですね。
愛着があるってのも原因のひとつだろうし、少しゴムが伸びたぐらいだったらまだまだ穿けるってのも原因ですね。
お金が必要な時だったら少しでも売れたら助かりますねv-392

yamanari│URL│2014/04/29(Tue)23:41:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
愛着のあるパンツってあるよね。
そういうパンツは捨てるの躊躇するんだよねぇ。
干すのはベランダですよ。
室内干しとかはしないなぁ。
でも外からは見えないようには気を使ってますよv-392
男子の裸の写真なんて撮ってませんよww

yamanari│URL│2014/04/29(Tue)23:44:18│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
なかなか捨てられないですねぇ。
でも伸びきったTバックは捨てていいような気がしますv-408
捨てるよる買うほうが多いからどんどん増えていくんですよねww

yamanari│URL│2014/04/29(Tue)23:50:40│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
捨てられないよね。
気に入ったパンツだと余計に捨てれないよ。
それにもう穿けないってほどにはならないからね。

yamanari│URL│2014/04/29(Tue)23:55:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
中古のパンツなんてどうするんでしょうねv-413
穿く以外に使い道がいろいろあるのかなぁww
捨てる時の決断は難しい決断だね。

yamanari│URL│2014/04/29(Tue)23:57:14│ 編集
コメントサンキュー★
tomさん
何十枚かのストックがあるならかなり多いほうですよね。
何かある時なんて滅多にないことだし、たぶんないだろうって思ってるけど、そういう日に限って・・・てな日もあるかもわかりませんからねv-408
それなりのパンツを穿いとかなければ恥ずかしい思いをするかもわかりませんよねww
健康診断の日は特に気を使いますよね。
ゴムが少し伸びたぐらいで捨てるのは勿体なくて捨てる決断できないですよね。
ハサミで切って捨ててるんですか?
ボクは袋に入れて、またその袋を袋に入れて、って感じで外から見えないようにしてゴミ袋に入れてますよww

yamanari│URL│2014/04/30(Wed)00:02:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ご無沙汰です。
結構きてると思いますよ。
SPY持ってるんですね。
今は売ってないんですね。
知らなかった。
香港で売ってるんですか。
海外に行ったら日本では売ってないようなパンツをつい探して買っちゃいますよねv-392

yamanari│URL│2014/04/30(Wed)00:04:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
知らず知らず増えてますねぇww
原色好きなんですね。
ボクもそうかなぁ、その時の気分ですねv-392
あまり公の場に際どいパンツを穿いていく勇気はボクにはないですねぇv-408


yamanari│URL│2014/04/30(Wed)00:06:17│ 編集
具がはみ出たら困るよねw
yamanariクン
ゆるいパンツってのは裏を返せば穿きやすくて楽チンともいえるんだろうけれど、あまり緩すぎて大事な具がはみ出ちゃったらかっこ悪いし、yamanariクンのブログ的にもイメージがなんかアレになっちゃうからねv-415難しいよね。
一枚1バーツにしてくれたら買うね。絶対買う!v-415

ぺぃぺぃ│URL│2014/05/15(Thu)21:47:40│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
あまり緩すぎると確かにはみ出たりするねww
緩くなってくるのはいいんだけど、ボロくみえたりすると何かあった時にイヤだからねv-392
1バーツってぇ・・・

yamanari│URL│2014/05/15(Thu)22:45:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/05/17(Sat)11:55:05│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
はじめまして。
訪問していただきありがとうございます。
同じような事をしているとは、自分のハダカを撮ってるってことですか?ww
部屋着も季節によって変わりますけど、暖かくなったこの時期はTシャツにパンツってのが一番ですよね。
何も勉強にはなるようなブログではないけど、これからも見てくださいね。

yamanari│URL│2014/05/18(Sun)00:06:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1182-aa86fe5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード