2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2014/04/23
23:16:28
2014044.jpg

今日もヨーダみたいな先生がいる病院に行ってきました。
特にたいした治療はなく、問診をしてからリハビリ室で電気をあてただけ。
リハビリ室の若い先生はまた座ってるボクの横に包帯を置き、
『ここに私は包帯を置いてます』となぞかけみたいなことを言ってました
小さい声で『ありがとうございます』と答えバッグの中にしまいました。

しかし、ここの病院はやっぱヨーダみたいな先生がネックです。
何を聞いても『・・・・・』と3秒ぐらいボクの目を見ながら無言の時間。
ボクの質問にすぐに答えが返ってこないのは自信がないんでしょうか。
こっちが不安になります。
それにとにかく断言しない。
電気をあてるのも普通に『リハビリ室で電気をあててください』
と言ったらいいのに、『電気どうします?』って・・・
ボクに聞かないでください。
電気したほうがいいならしますし、必要ないならしませんし。
素人のボクに答えを求めないでください

来週、もう一度レントゲンを撮って、骨がひっついてるか見るらしいです。
『もし、骨がひっついてなかったらどうなるんですか?』
『・・・・・・・・・・・』

2014041.jpg


次の記事:衝動買い
このページのトップへ
前の記事:パンツ
コメント
はっきりしないってイラつくよね
yamanari君 これから暑くなるし
早く良くなればいいのにね

ところで何時も感心するのは
自分のことを 綺麗で見る人を
そそるような見せ方すごい
天性やね そしてその気になって迫ってきたら 軽く一度外して
自分のペースに持ち込むみたいな

一度女性のヌードを撮ってみたら
すごい作品できるん違うかな
儲かると思うけど
もし今日みたいな感じで脱がれたら我慢できなくて飛びかかってしまうよ


太一│URL│2014/04/24(Thu)06:17:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/24(Thu)23:10:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/25(Fri)06:12:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/25(Fri)19:40:12│ 編集
結論!
そのお医者様、
医師免許持ってるのかしらv-403
それか、技術がありすぎて、
その程度の怪我(?)で、
ウチに来ないでください
って遠回しに言ってる、態度かもしれませんよv-403

結論、
病院を変えましょう!v-408

ケンイチ│URL│2014/04/26(Sat)21:09:40│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
ようやく暖かくなってきて嬉しいですけど、すぐに暑い暑いって言うようになるんでしょうねww
見せ方とか特に気を使って撮ってるわけじゃないですけどね。
もしそういうのが上手と思っていただいてるのなら、それは天性ってやつでしょうねv-413
ま、そんなことないと思いますけど、自分のペースってのはそうかもわかんないですね。
常にマイペースでありたいなって思ってますからww
女性のヌードって難しいんじゃないかなぁ。
以前撮ってほしいって人がいたけど、自信ないから丁重にお断りしましたv-408
やっぱ男性のほうが撮りやすいですよね。

yamanari│URL│2014/04/27(Sun)19:29:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
すぐに返事がかえってこないと不安になりますよね。
知識や経験がないのかなって思っちゃいますから。
個人病院にしては大きな病院なんだけど、総合病院ではないですね。
病院って選ぶの難しいですね。
いい先生かヤブかも判断つかないし、レベルなんてのもわからないですから。
信じるしかないんだけど、不安要素が多いようだと別の病院に行くしかないですね。
レントゲンの写真を見るとくっついてるか剥離したままなのかってボクらでもわかりますから、次回のレントゲン結果を待とうと思ってます。
リハビリの先生は面白い方だし、サービスもいいので癒されます。
これでイケメンならいう事なかったんだけどv-414
たまにはこういう写真もあったほうが新鮮でいいでしょww

yamanari│URL│2014/04/27(Sun)19:35:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
パンツが緩くなってくると目立ちますよねww
ボクは案外そういうパンツ好きなんですけどねv-392
ま、いつもこんな感じですよww

yamanari│URL│2014/04/27(Sun)19:37:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
指はね、正直よくわからないんですよね。
添え木をして包帯してますから、違和感はありありなんだけど、よくなってるかどうかは不明です。
よくなってきてるならいいんだけど、包帯を取った時の感じでは変わってないようなv-390
ビキニが多いですからねww

yamanari│URL│2014/04/27(Sun)19:40:11│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
医師免許は当然持ってると思うけどなぁww
結構な年齢だからベテラン先生だと思うし。
剥離骨折ぐらいのケガではあまりヤル気が出ないのかもねv-408
病院って治療の途中で変えるってことがなかなか出来ないんですよねぇ。
でもとにかくもう一回行ってみますww

yamanari│URL│2014/04/27(Sun)19:43:10│ 編集
きっと歳いくと相手のコトバが脳に届くまで時間がかかるのよ
yamanariクン
なんか、ボクも歳いったらこんな感じになりそうな予感がするわv-390
それか、何か医者としてそれらしい事を言ってやろうと思っていろいろな引き出しを探すけど、うまいことセリフが出て来ないかだな。
ホネ、くっついているとイイねv-415

ぺぃぺぃ│URL│2014/04/28(Mon)07:17:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/28(Mon)10:32:57│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
歳いったら全てがゆっくりになるのかなぁ。
時間がたつのもゆっくりだったらいいけどね。
上手にセリフが出てこないのかもねww
骨がひっついてくれたらいいんだけどね。

yamanari│URL│2014/04/29(Tue)23:48:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
患者の自主性に任せる病院なんてあるの?ww
自主性って言われても困るんだけどなぁv-408
確かに何らかの物語ができそうですね。

yamanari│URL│2014/04/29(Tue)23:53:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1181-0e1f4247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード