2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2014/04/21
21:01:22
DSC06998.jpg

衝動買いほど恐ろしいものはない。
予定していないのに多額のお金がなくなるからね。
止まらなくなった時はお店をハシゴして何点も買ってしまい、
もちろん後から後悔することに。
衝動買いで一番多かったのは服。
だから数年前から服屋さんに行かないようにしてる。

あと最近はネットなんかもヤバイ。
いつからか、ボクの好みの商品を画面に出してくるようになった。
どういうシステムになってるのか知らないけど、あれは良くない。
もし誰かにボクのPCを見られたら、
ボクがどんな商品を見てるのかがわかるからね

そんなこんなで細心の注意を払ってるんだけど、
つい先日、久しぶりに衝動買いしてしまった。
○○カメラに行って、またカメラを買ってしまったのだ。
買う予定なんて全然なかったのでもちろん現金は持っておらず、
レジの前でクレジットカードも持ってきていないことに気がついた。
カッコ悪かったけど、商品をレジに預けたまま、
家にクレジットカードを取りに帰って、また○○カメラに行ってきたよ。

現金のいらないクレジットカードってのも怖いね

DSC07006.jpg


次の記事:hospital
このページのトップへ
前の記事:ヨーダ
コメント
衝動買いねぇ。でもストレス解消になるからね。
ボクも最近は服は買わないようにしてる。でも、航空券はつい衝動買いしちゃってる。インターネットのせい。値段調べるだけのつもりが、つい。(笑)昔は電話かけたり、旅行会社通してたからなあ。めんどくさかったり、冷めちゃったりしてたんだけど。
今回の写真は前回の続きですか?チンポが上向きにおさまってるね。うつ伏せになったら、苦しいんじゃないの?タマもいい感じですねぇ。精子がたっぷり溜まってそう!

NZKIDS│URL│2014/04/21(Mon)21:14:01│ 編集
便利ですよね~。
最近は、
何でもクレジット決済ができるから、
便利な反面、すぐに買えちゃうから、
それはそれで怖いですねv-389

ボクは、
ついつい、飛行機のチケットとホテルをクレジットで衝動買いv-413
気が付いたら、
旅の予定でギッシリだなんてこともv-405
怖い、怖い・・・v-408

ケンイチ│URL│2014/04/21(Mon)21:28:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/21(Mon)23:58:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/22(Tue)06:16:37│ 編集
素っ裸のフルちんよりも
リアルでいやらしいよ 黄色いい
yamanari君 衝動買い「あんがいすきだよ

鍋釜荒物屋│URL│2014/04/22(Tue)22:52:23│ 編集
本当に怖いですね~
衝動買いって本当に怖いですよね。
洋服、特にデニム好きなんですが、シーズン毎に新作が出るし、度々顔出しているとスタッフさんも覚えてくれるので気さくに話しかけてくれます。
先日もスタッフさんが履いていたホワイトデニムが凄くカッコ良くて、話をしていたら、テクニックある会話で購入方向へ持っていかれてしまい(^^ゞ
でも、yamanariさんと同様に計画性のない衝動買いは控えているので、心を鬼して、今日は、止めます!と断ったものの、ディスプレイされていたアクセサリーがとても気になって、実際に身につけて鏡みていたりしていると、すかさずスタッフさんの声が…
押し付けがましくなく、控えめだけど購買意識が高まるようなセールストークで、メロメロ(ーー;)
デニムの値段と比べれば安いし…と徐々に買うモードに突入しちゃいました。
ここで更に怖いのがクレジットカードです。現金の持ち合わせが少ししかなかったので、もう無意識に財布からカードを取り出してスタッフさんに預けていました。
メンバーズカードも(笑)
もちろん購入したアクセサリーはお気に入りで、良い買い物できたけど、後から来るクレジットカードの請求が怖いです(>_<)
しかし、世の中変わりましたよね!
今は、光熱費や新聞購読代もクレジットが当たり前。
一昔前は新聞の契約時期が終わり近くなるとビール券やらちらつかせて再契約を促す人がきてうざい(怒)なんてことが懐かしいです。
昔は現金が一番強かったのに、今はクレジットカードで購入するとポイントが溜まるので消費者にとってはクレジットカードを使うほうが特なんですよね。
もちろん現金専用ポイントカードありますが、カードを何枚も持つのって財布も膨れてしまうし、探すのが面倒なんです(;゚ロ゚)
店舗としてもクレジット決済だとカード会社から手数料引かれてしまうので事実上、その時点で根引きみたいなもんですよね!?それでも、現金を持ち歩かない人がカードで頻繁に買ってくれるのが商売になるのでしょうね!
不思議な世の中です。
ところでyamanariさんのyellowbikini超セクシーです。モッコリがモロよりもエロエロです!お互いのモッコリをゴリゴリ押し付け合いたいな~(笑)

tom│URL│2014/04/23(Wed)16:10:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/23(Wed)18:35:31│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
そうなんですよね、買物ってストレス解消になるんですよね。
買い物中はイヤなことがあっても忘れて買物に没頭するからねww
航空券の衝動買いはボクもよくわかります。
普段の価格でないバーゲンの航空券を見つけるといつも買ってしまいそうになるからv-392
見つけるのはインターネットだから買うのも簡単だしね。
今回は写真は前回の続きですねww
うつ伏せになっても苦しくなる大きさじゃないから大丈夫ですよv-408

yamanari│URL│2014/04/23(Wed)20:41:23│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
クレジットってダメですよねぇ。
現金を持ってなくても欲しいのがあったらついクレジットカードで買っちゃいますもんねww
しっかりしてないと怖いですよ。
飛行機とホテルはボクもよくチェックしてるんで要注意ですよv-408
安い買物じゃないですから気をつけないとねぇ。

yamanari│URL│2014/04/23(Wed)20:46:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
たまに文体を変えたら雰囲気が違うよねww
誰でもそのときの感情によって喋り方が違ってくると思うけど、気分によって書き方も変わってくるのかな。
衝動買いの多くはあとで後悔するよねv-393
買ったもの自体を後悔することはないんだけど、買った数とか時期はもう少し考えて買えばよかったって思うよ。
温泉旅行の衝動買いかぁ、それも安くないですねぇww
サービスデーみたいなものには弱いですよね。
同じサービスで値段が格安とか聞いちゃうと早く予約しないとってつい思っちゃいますもんねv-408
ネットの画面のシステムは不思議です。
ボクの場合、異常にパンツばかり見せられますww
カメラはもちろんそれほど後悔はしてないんですけど、まだ買う予定じゃなかったからね。
衝動買いと毒には注意をww

yamanari│URL│2014/04/23(Wed)21:02:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
カメラ用品じゃなくてカメラ本体ねv-392
そうなんですよね、楽天市場では前にチェックしたものが出てくるんだよね。
アマゾンなんかもチェックしたものの関連商品がお勧めで出るしね。
ボクもパンツばかり出てますよv-408
もうボクのパソコンを他人に触らすことはムリですww
亀さんもくっきりかなv-414>

yamanari│URL│2014/04/23(Wed)21:12:44│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
ハダカよりこういうほうがエロく感じますよねww
黄色の下着はほとんど持ってないので貴重なんですよv-392
衝動買いするのって好きですよww

yamanari│URL│2014/04/23(Wed)21:14:46│ 編集
コメントサンキュー★
tomさん
デニム好きなんだぁ。
お店のスタッフと仲良くなったりするのって一番大敵ですよv-408
なんか定期的に買わないと悪いかなって思ってしましますからww
ボクは営業トークが上手な店員さんにも弱いし、反対に営業トークが下手な店員さんだったらちょっと応援してあげたくなりますからv-393
実際に身につけたり鏡みたら絶対ダメ!ww
現金がなくてもクレジットカードありますからねぇ。
クジットカードは持ち歩かないようにしないとダメですね。
でも今は何もかもクレジットカードで決済できるようになりましたら、怖い反面便利な時代ですよね。
ポイントがたまるってのもつい買ってしまう要因のひとつになってるかもですね。
お店もクレジットだと手数料が必要になるから売り上げが減るのに、それでもクレジットカードの利用できないと売り上げは減っちゃうからね。
イエロービキニは生地が薄いってのもあるんだろうけど、何か透け感もある感じがしますよねv-392

yamanari│URL│2014/04/23(Wed)21:22:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
衝動買いしたくなる時ってありますよね。
ボクは買うつもりがなくても店員さんがイケメンならつい買っちゃいますv-414
買物って気分がスッキリしますもんね。
買物をたくさんしてるときは幸せを感じますよ。
後悔ってやっぱ後からじわっときますv-408
ちっちゃいビキニですよねぇww

yamanari│URL│2014/04/23(Wed)21:25:26│ 編集
カマネギね(^ω^)
yamanariクン
yamanariクンは営業トークに弱いんだぁ。ボクもよいしょされたら買ってしまうかもわからないなぁ。
yamanariクン服とか何着ても似合いそうだし。
いま買い物って言うと殆どのモノがネットで買えるもんね。ついつい買いすぎちゃうよね。買い物してるときにiPhoneみたいに話しかけて「買い物しすぎですよ」的な感じで
注意してくれたらいいのにねぇv-408

ぺぃぺぃ│URL│2014/04/28(Mon)07:07:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/28(Mon)10:27:02│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
営業トークには弱いなぁww
よいしょとかされなくても、イケメンだったり、イケメンじゃなくても頑張ってる姿を見てるとつい買ってしまうよ。
ネットって便利になりすぎて気をつけないとね。

yamanari│URL│2014/04/29(Tue)23:46:33│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お店でいいなぁって思ったら買う確率が高いよねv-408
何枚あるんだか・・・数えるのが怖いわww

yamanari│URL│2014/04/29(Tue)23:52:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1180-b20ceaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード