2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2014/04/17
20:04:27
DSC06994.jpg

今日、病院に行ってきました、突き指がなかなか治らないから。
診療室に入ると、ヨーダみたいな先生が椅子にちょこんと座ってて、
『いつからか』や『どうしてか』とか既に問診表に書いたことを・・・
『親は何か重い病気をしたことがあるか』とか・・・
ボクの指には関係ないような質問をいくつかした後、
『とりあえずレントゲンをとりましょう』って。
ただの突き指だしレントゲンなんて撮ってもなぁって思ってましたが・・・

剥離骨折してました
しばらくの間、指を固定するために添え木をしなければいけないらしく、
リハビリ室みたいな部屋に入って若い先生に電気をあててもらった後、
添え木をしてもらいました(添え木といってもプラスチック製)。

ということで、しばらく右手の薬指が自由が効かないんです
リハビリ室の若い先生が言うには三本の指が使えるので不便はないよと、
ただトイレに行った時にお尻を拭くのに注意して下さいって
それはウォッシュレットだからほぼ問題なし。

でも薬指が使えないのは凄く不便だとどんどんわかってきました。
パソコンしててもすぐ違うキーを叩いてしまいます。
お風呂に入るのも濡れてはダメだといわれてるので不便だと思います。
あと・・夜の生活とか・・・などなど

余談ですが、リハビリ室の若い先生が
『この特殊な包帯を渡すわけにはいかないのですが、ここに置いておきます。
もし○○さんがそれを黙ってカバンの中に入れることは可能だと思います』
と・・・
こういう特別なサービスをしてもらうと、
コロッと落ちてしまいそうになります。
たかが包帯一本で落ちそうになるなんて・・・反省

aDSC06990-Edit-5.jpg


コメント
コルセットの指が痛々しそう。お大事に。

葉高大鋤│URL│2014/04/17(Thu)21:13:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/17(Thu)23:43:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/18(Fri)06:12:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/18(Fri)18:20:02│ 編集
大丈夫?
痛々しいなあ。大丈夫ですか?長くかかるんかな?
黄色い下着、すごくいいけど、穿くの、大変やったんじゃない?おまけに濡れてる感じやけど、シコシコできるんかなあ?
心配です。代わりに、シコシコしてあげたいぐらいです。(笑)

NZKIDS│URL│2014/04/18(Fri)18:26:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/19(Sat)08:21:36│ 編集
yamanari君 かわいそう
そもそもは指の使いすぎかな?
ところで 今日の
濡れてくっきり 21インチで見たら
ほぼ実物大 画面に手を伸ばして
してあげたいくらい
最近yamanari君 ますますエロい
僕はするより してもらいたい派が
強め 少なくとも始まりは
yamanari君は やはり最初は
されたい派かな?
花が綺麗にさくみたいに
綺麗な体に綺麗な極薄で
虫を引きつけて パクって食べちゃうみたいな感じするよ

鍋釜荒物屋│URL│2014/04/20(Sun)09:06:04│ 編集
あらま、大変!
骨折ですかv-405
夜の〇〇〇が、困りますねv-391
まっ、しばらく禁欲ですねv-391
でも、もう片方の手がありますもんねv-408

なにはともあれ、
お大事にv-392

ケンイチ│URL│2014/04/20(Sun)09:42:40│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
添え木をしてから余計に痛くなったような気がしますv-390
早く元通りになってほしいけど、完治はいつになるのか。

yamanari│URL│2014/04/20(Sun)23:51:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ただの突き指じゃなかったんですよねぇ。
病院に行ってよかったです。
でも剥離骨折してるとはビックリですよ。
まだボクの場合は薬指でよかったのかも知れませんが、それでもかなりの不便を感じてますv-390
完治までに時間がかかるかもわからないですね。
包帯一本ですが、粋な計らないでプレゼントしてくれるのって嬉しいですよね。
今日は写真はボクが初めて骨折して記念?ですww

yamanari│URL│2014/04/20(Sun)23:56:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
仕事は確かによくしてますけどww
でもハードな仕事じゃないんですけどね。
写真はまぁそれほど難しくなかったですよv-392
こういう下着はお店で買うのは恥ずかしいですよね。
ボクは勇気ないですv-408

yamanari│URL│2014/04/21(Mon)00:02:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
剥離骨折してたなんてビックリです。
痛みはあったのですが、我慢できないほどの痛みじゃなかったし骨折してるとは思いませんでした。
早期発見といえるのかどうかわかりませんが、とにかく病院に行って骨折してることがわかってよかったですよ。
骨折してても写真は難なく撮れましたよww

yamanari│URL│2014/04/21(Mon)00:04:28│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
長くかかるのでしょうか。
長くかかるか、ホントに完治するのかって今もすごく不安なんですよねv-390
この下着ちっちゃいですからねぇww
濡れてる?
気がつかなかったけどv-414
こんな下着でシコシコなんて出来ませんよww

yamanari│URL│2014/04/21(Mon)00:06:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
剥離骨折の経験者なんですねv-408
剥離骨折ってポキッって折れたわけじゃないんでわかりずらいですよね。
リハビリ痛かったのかなぁ。
ボクはどうかなぁ、次病院に行くのが怖いなぁ。
薬指とはいえいろいろと不便ですよ。

yamanari│URL│2014/04/21(Mon)00:09:28│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
指の使いすぎかなぁ。
パソコンしてる時間が長いからかも。
大画面で見ていただいてるんですねww
21インチならほぼ実物大になるのかなv-414
最初はされたい派じゃなくて、きっとずっとずっとされたい派ですv-413
だからパクって食べちゃうのでなくパクっと食べられるんですww

yamanari│URL│2014/04/21(Mon)00:15:11│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
しばらく禁欲ですねv-390
片方の手がありますけど、やっぱ右手が使えないってのは何かと不便ですよ。
今回はドクターの指示とおりきちっと添え木を毎日して、お薬を服用するのも忘れないようにします。

yamanari│URL│2014/04/21(Mon)00:18:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/21(Mon)06:17:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
どちらにしろ駆け引きってのが必要だからねww
それは全然意気地なしじゃないですよ。
皆同じようなものじゃないかなぁ。
ボクなんて全然ですからv-408

yamanari│URL│2014/04/21(Mon)20:06:15│ 編集
聞いちゃった
それからダイジョブですか?
指だけでなく、いろいろと。
(変な意味じゃなく。)
自分の場合は起きてフラッとよろめいてもう一回座り込んじゃったときに足の小指の付け根を、やはり薄利骨折。あれは酷かったv-12
引き続きお大事に。
立ってる者は親?でも使って。

関猫氏│URL│2014/04/21(Mon)22:46:22│ 編集
コメントサンキュー★
関猫氏さん
大丈夫じゃないなぁ、変わらずといったところかなぁv-390
指が一本使えないって大変なんですよ。
何するのも不便だね。
ブログ更新するのも大変ですv-408
不自由してる間は皆に頼っていきますよww

yamanari│URL│2014/04/23(Wed)20:50:07│ 編集
なんかたいへんだったねぇ
yamanariクン
指の骨が折れてたんだぁ。
ボク、骨折というと余りの痛さでゴロゴロ転がり回った記憶があるけど、指の骨は激痛が走らないのかもしれないね。ともあれ、骨折してると何かと不自由だよねぇ。
特にアレの時、お風呂の時、トイレの時、仕事をする時、アレの時…。
指三本でもイケるようにガンバッてねv-415

ぺぃぺぃ│URL│2014/04/27(Sun)22:26:59│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
骨折したことあるんだね。
ボクは骨折なんてするの初めてだからよくわからないんだけど、剥離骨折ってことだからそんな重傷じゃないと思うよ。
だから激痛ってほどじゃないんだけど、いろんなことで不便なんだよねww
しばらくは三本で頑張るしかないね。

yamanari│URL│2014/04/29(Tue)23:32:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1179-321fc3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード