2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2014/04/14
20:57:15
DSC06987-5.jpg

今日4月14日は『椅子の日』らしいです。
いろんな記念日があるんですね

桜を見るとそろそろ春が来たなという思いがしますが、
それはまだまだ春のスタート。
暖かく見えて、実はまだ肌寒い風が吹くこの季節だけど、
電車の中で少し大きめの学生服を着た新入生や、
いかにもまだ着なれてませんというスーツを身にした新入社員を見ると
本格的に春が来たと思います。

ボクが高校生になって、初めて制服を着た時はどんな姿だったんだろう、
新しい学校に向かった電車ではどんなことを考えたんだろう・・・って、
全然覚えてませんよね

ブレザーに憧れてましたが、残念ながらボクの学校は学生服でした。
ボクが卒業してからブレザーに変わったんですけどね
今、ボクの母校はブレザーにネクタイ、そして革靴。
ボクの時代は黒の学生服に運動靴でした
ちなみに今、母校の修学旅行はヨーロッパらしいです

チッキショー!
生まれるのが少し早かったぁ

DSC06989-5.jpg



コメント
ブレザー
そうそう、
ボクの時代も学生服からブレザーに切り替わるころでしたv-390
あのブレザーに憧れましたよ、
ボクもv-398
なんか、エロイですもんねww
ブレザーってv-413

最近の修学旅行は、
贅沢になりましたよね。
ボクの時は、みんな同じところに行ってたのに・・・。
今は、行先を選べるらしいしv-389

まあ、親は大変でしょうね。
海外旅行だと旅行代高くなりそうだし。

ケンイチ│URL│2014/04/14(Mon)21:50:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/14(Mon)23:49:20│ 編集
修学旅行懐かしいな
僕の学校は学生服だったな
でも男子はともかく おませな女子はスカート短くして 中学生でも
ピンクとかのビキニ足組換えの時とか わざと見せたりしてたな
僕は真っ白じゃない ヘソ下くらいのボクサー程度 体育の着替えの時なんか おしゃれなパンツの男の子さりげなく 見せつけたり
僕は中学の修学旅行の夜
時々触られてた男子に 半剥けのあそこ 布団の中で 触られて 皮剥かれちゃって 恥ずかしいやら 朝まで
いろいろあったよ 僕はまずされて
促されてお返し促され お口に入れてそんな中学の修学旅行だった

太一│URL│2014/04/15(Tue)06:21:41│ 編集
あおぞら
Yamanari さんは、炒飯たべたり、ラーメン食べるときは酢をかけますか?ぼく、たくさんかけてしまいます。胃液が逆流してるのでは、と思うくらいかけます。強い酸っぱさがからだの余分な脂身を流してくれるんじゃないかと解釈しています。
最近はまったんです。
それから。梅干し。
食品問屋で安く和歌山でつけた中国産のを買っています。柔らかくて旨いんですよ。yamanari さんの苦手な納豆も毎日食べてます。銘柄は特に決めてなくスーパーでその時に選んでいます。やはり、顔も大事だし、体型はもっと大事ですよね、体型維持。yamanari さんは二十歳くらいはいまよりもやせていたの?太っていたんですか?yamanari さんのお腹の平らさをみて一段と思いを強く持ちました。




太陽元気│URL│2014/04/15(Tue)12:11:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/15(Tue)18:45:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/15(Tue)19:35:49│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
ボクらの時代と比べるとブレザーが増えてるんでしょうか。
中学時代にも学生服は着ていたのでブレザーにネクタイって憧れたんですよね。
エロイかどうかは別にしてww
修学旅行がヨーロッパなんて贅沢になりましたよ。
親が負担してるんですけどねv-408

yamanari│URL│2014/04/17(Thu)16:24:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いろんな日があるんですね。
毎日、何らかの日なんでしょうww
入学祝いなんて大変みたいですねぇ。
ボクには甥っ子も姪っ子もいないので助かってますけどv-414
ブレザーに憧れた人って多そうですね。
こっちの人に多いのかなぁ。
学校は私立でした。
でもボクの時代は海外じゃなかったv-390
京都&奈良なんてすごいド定番ですねww
中学時代も同じ場所だったんですかぁ、最悪ですねぇv-393
下に行くほど太くなってるように見えますか?
トリック写真じゃないんだけどなぁ。

yamanari│URL│2014/04/17(Thu)16:30:48│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
学生服だったんですね。
それにしても女子がピンクのビキニをわざと見せたりするなんてすごく開かれた学校だったんですねv-408
ボクは男子校だったので、男子のパンツ姿は毎日のように見れましたけどねww
ボクも中学の時の臨海学校だか林間学校の時、寝てる時に触られましたv-414
半分寝てたのでよく覚えてないんですけどね。

yamanari│URL│2014/04/17(Thu)16:34:42│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
酢はかけないですねぇ。
ラーメンって年に数回(1~2回位)しか食べないんで、食べ方がよくわかってないんですよv-408
味にこだわりのある人は何かをかけたりするんでしょうけど、ボクは出されたそのまま食べますから。
でも酢ってカラダには良さそうなイメージがありますね。
梅干&納豆も食べないので食べ方がわからないんですよね。
両方ともカラダには良さそうですけどv-392
二十歳くらいの時と体型はほとんど変わってないと思います。
年齢とともにどう変わっていくのか自分で興味はあるんですけどね。

yamanari│URL│2014/04/17(Thu)16:39:50│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そんなカッコいい職業じゃないですよww
文章は特に深く考えず浮かんだ言葉をそのまま書いてます。
新入社員や新入生の姿を見ると初々しくて心が和みますね。
自分もあったんでしょうね、ああいう頃がv-392

yamanari│URL│2014/04/17(Thu)16:43:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
学生服だったんだぁ、ブレザーって案外少ないのかなぁ。
公立高校だったら学生服でしょうね。
でも今は公立でもブレザーってありますけどね。
就職したらたいていスーツ姿ですね。
スーツのズボンの下にちっちゃいパンツなんてエロい!v-391
夏モノの薄手の生地だとヤバいことがあるかもねww

yamanari│URL│2014/04/17(Thu)16:46:34│ 編集
春は新入生の季節よね
yamanariクン
ボクは高校は学ランだったから当然のようにブレザーに憧れてたけど、ブレザーが制服だった友達に聞くと学ラン憧れるわ〜って言っていたよ。ないものねだりなのかもねぇv-414
毎日電車に乗ってるとどこから見ても新入社員の子やら新入生の学生さんがたくさんいるよね。
新入社員はそんなでもないかもしれないけど、初めての世界におっかなびっくりしながら歩き出した感があってなんかなんか、イイよねv-398
最近の高校の修学旅行って豪華だよねw引率としてついて行きたいなあ。

ぺぃぺぃ│URL│2014/04/23(Wed)20:45:50│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ7
ブレザーが制服だったら学生服に憧れるものかなぁ。
ないものねだりって感じなのかなww
新入社員や新入生って初々しくていいよね。
希望と夢をもってるかどうかは知らないけどv-392
修学旅行というよりただの旅行だなww

yamanari│URL│2014/04/23(Wed)21:29:30│ 編集
懐かしいな...。
高校の修学旅行は北海道の札幌周辺だった。時計台、五稜郭、クラーク博士の銅像だのド定番周り。富良野辺りに行きたかったなぁ。
一晩だけ好きなコとベッドで手を繋いで一緒に寝たよ。なんか変に照れあって、お互い核心の処は触れられなかった。二人きりだったら何があったかわからない。
残念ながら4人部屋だったし...。朝起きて寝ている顔見た時、幸せだったなぁ。
回りに気づかれないように頬に軽くkissしたっけ。
歳いってもずっと一緒にいたかった。なんでそうしなかったんだろう...。
あんなに大切で惚れてたのになんで別れたんだろ
してはいけない事...。罪。罪悪感。
大バカだよな...俺って
すみません。blogの内容の事じゃないよね。放置して下さい。後で消去します。
だったら今、直ぐ消せって!ww

アカマル│URL│2016/05/05(Thu)12:47:34│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
修学旅行で北海道に行ったのですね。
ボクは沖縄だったから北と南正反対ですねww
同級生の皆と泊りがけで行くのって機会ないから、そこにはいろんなドラマ?思い出?があったりして、懐かしいですよ。
思い出すと胸が痛くなることもありますよね、皆、誰もが。

yamanari│URL│2016/05/05(Thu)23:27:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1178-3e725113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード