2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2014/04/12
17:13:29
DSC04063.jpg

寝てる間に突き指をしたんだと思うんだよね。
朝起きると指が突き指をした時のような感じになってて・・・
寝ながら何して突き指したんだろうかとか、
突き指なんてするの何年ぶりだろうって懐かしんだり・・・
でももう10日ぐらいたつんだけど全然治らなくて・・・
どうしたもんかなぁ、お医者さんに行ったほうがいいのかなぁ。

駅前でよく見かけるティッシュ配りね。
たいていはたかがティッシュだし、手を出すのが面倒だし・・・
でもたまにだけどちょうどティッシュが欲しい時ってあるんだよね。
だからといってオバさんみたいにド厚かましく貰いには行けないし、
タイミング良ければさっといただこうと思うんだけど・・・
ボクが貰おうと思って手を出したら、
タイミング悪く、向こうがさっと引っ込める時あるんだよなぁ。
ああいう時って何かカッコ悪くてさ、
出したボクの手が所在なさげに寂しそうにしてるよ・・・

DSC04065.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/13(Sun)00:27:19│ 編集
凹むよね
恥ずかしいのためらいを抑えて
手を出した時に 外されたら
まわりの人の視線もあるもんね

日常の会話とかで ほとんどと思って
お泊りの時とか この前のyamanari 君のみたいな
極薄極小パンツ履いて ジーンズとか
その子の前で 脱ぐ時のその子の反応が 期待ほどじゃなかった時
恥ずかしさ先にくりよ
周りに他人とかいたら 恥ずかしさ爆発

この前の前みたいな 楽しみにしてます


太一│URL│2014/04/13(Sun)06:31:55│ 編集
ただいまー。通信費を節約しようとしたのですがやっぱりyamanariさんの裸を見ないと寂しいです。2週間で帰ってきました。久しぶりのきれいな裸。いいですね。裸もともかく、背景がいいですね。いつも感心しています。どういう所で撮影しているのでしょうか。暖かくなったので戸外での撮影も期待しちゃいます。

くまのとーさん改め葉高大鋤│URL│2014/04/13(Sun)09:07:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/13(Sun)11:42:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/13(Sun)18:43:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
寝てる間につき指するなんて不思議ですよねぇv-408
うつ伏せで寝るのが要因のひとつだと思いますけど、それにしても突き指するかなぁ。
何をしようとして突き指してたのか・・・
しばらくして治らないようだと病院にいったほうがいいですよね。
せっかく出した手ですが、引っ込められるとそれ以上貰いにいくってことはないですねww
開きなおって貰いにいくってのも手だと思いますけど。
水着っぽい下着ですよね。
そういえば学生時代の水着ってこんな感じで大きくなったらすぐにバレちゃう水着でしたv-391

yamanari│URL│2014/04/13(Sun)22:58:57│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
手を出したのにスカされると恥ずかしいですよ。
それを見たまわりの人たちに何って思われてるのかなって思うとv-408
お泊りの時に極小パンツを穿いていく勇気はボクにはないですv-388
何らかの反応があればいいけど、反応がなかった時はどう思ってるのかと不安になりますね。

yamanari│URL│2014/04/13(Sun)23:02:03│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
お帰りぃv-398
2週間ぶりですかぁ、早いですねぇ。
消費税が上がったり便乗値上げがあったりと出費が増える月になりましたけど、何かの費用を節約しないとダメですよね。
撮影は旅行先のホテルで撮ることが多いですね。
旅行の時は少しでも撮影の時間を設けるようにしていますww
戸外で撮影できるいい場所があればいいんですけどね。
あと、少しの勇気とv-392

yamanari│URL│2014/04/13(Sun)23:05:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うんうん、ティッシュは必需品ですよね。
ボクの場合はトイレットペーパーを利用してますけどv-391>
カウンターに置いていてご自由にって書いてたらボクも貰ってきますww

yamanari│URL│2014/04/13(Sun)23:14:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクも突き指なんてもう子供の頃以来だと思いますよ。
長くしてなかったら突き指ってのがどんな状態かっての忘れてしまってますよねww
ティッシュはボクも家にたくさんありますよv-392

yamanari│URL│2014/04/13(Sun)23:16:06│ 編集
イケメンだったら真っ直ぐに向かっていくわ
yamanariクン
ティッシュ配りってタイミング合わないと残念だよねぇ。エスカレーターの下りに乗るときとおんなじくらい緊張するわw
それにいまわ花粉症のおかげでいつ鼻水でジュルジュルになってしまうか分からないと言う恐怖があるから恥ずかしがったり緊張したりしていられないから
とりあえず貰っちゃうんだよねw
ボクもなんでか知らないけど左手の中指が痛くて曲がらないんだよね。
ケガには気をつけなきゃね。

ぺぃぺぃ│URL│2014/04/21(Mon)00:33:50│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ティッシュを配ってるのが数m前からわかるから、欲しい時はそっちに向かって歩いていってるからねww
だからこそタイミング悪く貰えなかったら残念だよ。
花粉症の人はティッシュが必要な時期だね。
指が痛いときはとにかく病院に行ってみることだよ。

yamanari│URL│2014/04/21(Mon)20:04:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1177-10b32bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード