2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2014/04/09
22:30:16
DSC04086-Edit-11.jpg

村上龍著書の公式サイト『13歳のハローワーク』で、
人気職業ランキングが発表されていました。
1位がプロスポーツ選手、2位が保育士、3位がグランドホステス、
4位が公務員、5位がパティシエという結果に。
驚いたのは25位に傭兵、96位に刺青師、100位がアメリカ軍兵士。
傭兵ってぇ!ゴルゴ13でも愛読してるのだろうか。
刺青師ってのは何の影響か全くわかりません。
アメリカ軍兵士・・・何故にアメリカ軍?
ちなみに45位に陸上自衛隊、74位に航空自衛隊、76位に海上自衛隊。
良かったぁ、日本軍がアメリカ軍より人気があって

こういうのは時代を反映するんですよね。
ボクの時代は何の影響だったのか忘れたけど、宇宙飛行士ってのが人気でした。
今回の調査でも82位に入ってますが、もっともっと上位だったと思います。
少なくとも傭兵よりは人気だったと・・・ww

ボクはどうだったかと言うと宇宙から地球が見てみたいなとかは思ってましたが、飛行士になるのに大変な訓練をしないといけないと何かの映画で見たので現実的な目で憧れたりはしませんでした。
それが決定的になったのは、何かの本を読んだとき。

宇宙船で用を足すのは考えられないほど大変だとわかったからです。
宇宙飛行士は接着剤つきのビニール袋を取り出し、
それを自分のお尻に貼り付け、モノが出てくると、
ビニールの上から指でつかんで取り出すらしい。
無重力状態ではモノは自然に落ちないから自分で取り出す必要があるらしい。
出てきたモノは、殺虫剤のカプセルに入れ、混ぜ合わせるらしい。
臭気はすさまじいらしいです。
下痢をした時はもっとひどく、
飛び散って球体となった同僚の便のかけらを、
蝶々をとるみたいにひとつひとつ拾って集めるらしくて、
その作業をする時はあまりにも臭いので、非常用酸素ボンベを使って呼吸をするらしい

ボクは決して宇宙飛行士になんてなりたくない。

DSC04087-Edit-3.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/10(Thu)00:11:32│ 編集
久しぶりです。
そんなに大変やなんやね、宇宙飛行士?映画の「宇宙兄弟」だっけ、岡田将生でてたの?可愛かったなあ。(笑)
今日のパンツ、ナニ?バックショット、透けてない?できたら、アップ欲しいなあ、タマが見えるぐらい。(笑)
キレイなお尻ですね。抱きつきたいです、毎度ながら。

NZKIDS│URL│2014/04/10(Thu)05:46:34│ 編集
神々しいぐらいに綺麗
yamanari君 人気のお仕事ランキング 過去形じゃ無く yamanari君は
現在進行形だよ
今日の裸 すごく綺麗
前がどんなか 見せて
全く役にたたない丸見えやったり
ドキドキしながらみてます

│URL│2014/04/10(Thu)06:12:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/10(Thu)23:17:20│ 編集
うんこ
見た目の華やかさだけ見て、
職業選ぶ人、多いね。
誰でも、そうですけどねww
宇宙飛行士も、ある意味3K?ww

ちなみにボクは、
パイロットに憧れました。
あれも、訓練は過酷というか、
想像を絶する厳しさだとか…(//∇//)
訓練中に、辞めていく人も多いらしい…。

まっ、おまんまが、ちゃんと食べれる仕事なら、なんでもいいかな~(*´▽`*)

ケンイチ│URL│2014/04/11(Fri)12:40:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
意外なものがたくさんありますよねぇ。
子供が何に影響されたのか知りませんが傭兵とか刺青師なんて憧れる職業でもないと思うんですけどねww
パイロットが意外と低評価ですけど、人気を落とす原因は何だったんでしょうか。
しかし子供の憧れる職業が公務員というのは何って夢のない時代なんだろうって思いますv-390
路線バスの運転士になりたかったのですか。
わかる気がするんですけど、人気ないのかなぁ。
でも憧れるのと実際にその職業についた時にどんなことをしなければいけないかというギャップはどんな職業でもあるでしょうね。
トイレシーンに見えました?v-408
ボク和式ではしませんからww

yamanari│URL│2014/04/12(Sat)11:32:36│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
久しぶりですねぇv-392
ボクは見てませんけど、宇宙兄弟って映画ありましたねぇ。
確か漫画の映画化ですよね。
今日のパンツは確かに透けてますww
前から撮った写真だとナニにボカシを入れないとヤバいですv-408
でも前から撮った写真も確かあったと思うんでボカシを入れてまた公開しますww

yamanari│URL│2014/04/12(Sat)11:40:21│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
お仕事ランキングも時代を反映しますから、その年代によって順位もかなり変わってきますよね。
前からの写真もまた公開しますねww
前も後ろと同じで透き通ってるんで丸見えですよv-392

yamanari│URL│2014/04/12(Sat)11:42:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクがどんな職業になりたかったのかって忘れてますねぇ。
たぶん何回も変わってると思いますからv-414
一つの職業にずっと憧れてたなら覚えてるだろうし、ステキだなって思いますけどね。
でもいつの日か現実が見えてきて諦めてしまうってのが常ですけど。
色合いがいいとボクも我ながら思いますv-392

yamanari│URL│2014/04/12(Sat)11:45:45│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
どうしても見た目の華やかさやカッコ良さで憧れるんですよね。
子供の頃は仕方ないと思いますけど、ある程度年齢がいったら現実が見えてきて・・・v-408
宇宙飛行士なんてその最たるものだと思いますし、なかなかなろうと思ってなれるものでもないですし。
パイロットに憧れてたんですかぁ。
ボクは今でもちょっと憧れてるかもww
辞めていく人が多いということは相当訓練とか大変なんでしょうか。
まぁ、どんな職業についてもそれなりに大変だと思いますし、ついた仕事の中で夢をもって働いていければなって思います。

yamanari│URL│2014/04/12(Sat)11:49:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/13(Sun)11:32:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
小学生の頃は気が変わるのも早いですからねww
しかし中学生の頃からの思いがその方向の大学に行くことになったってのも凄いですよ。
そういう関係の仕事ってのはかなり難しいでしょうから、就職は現実的なことになってしまうのは仕方ないことだと思います。
でもいい仕事だと思うし憧れてる人も結構いるとお仕事だと思いますよ。
こんなパンツ穿いて座ってる人ってのも現実的にはまずいないと思いますけどねv-391

yamanari│URL│2014/04/13(Sun)23:13:02│ 編集
ぼくわトゥクトゥクの運転手さんになりたいです
yamanariクン
子供の頃は宇宙飛行士とか電車の運転士さんとか消防士さんに憧れていたけど、今ボクが憧れている職業は
トゥクトゥクのドライバーだなあ。
毎日自分のペースでバンコク市内を自由に移動できるし、毎晩シーロムにいけるしねv-414
宇宙船で用を足すのってそんなに大変だったんだね。訓練も大変だし、命を危険に晒すし普通の人には出来ない
大変な仕事だよねv-388

ぺぃぺぃ│URL│2014/04/21(Mon)00:23:15│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
子供の頃はいろいろと憧れるけど、どんどん現実がわかってくるから諦めちゃうんだよね。
トゥクトゥクのドライバーかぁ。
日本で認可されてるのかなぁ。
宇宙船で用を足すのがこんなにも大変だって知ったら宇宙飛行士になんかなりたくないよねv-408

yamanari│URL│2014/04/21(Mon)00:26:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1176-50c7ee7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード