2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2014/04/01
00:40:19
DSC04961-9.jpg

今日から年度初め。
消費税も5%から8%になるということで消費税が上がる前の3月末には、
ブランド物等、高価な商品を買い占めてる主婦の狂騒が報道されていたけど、
あまり消費をしないボクにとって3%の値上げってのがピンとこなくて。
例えば1000円の商品を4月以降に買ったとしても、
値上げ前に買うのより約30円高いだけでしょ?ってな感じです。
そう考えてるボクは経済感覚に鈍感なのかもわかりません。
ちりも積もれば山となると言いますから、
たかが3%でも積もっていくと大きいのかもわかりませんが。
でも今は実感がありません、というのが本音ですが、
実感がないと思わすように少しずつ上げる国の陰謀かも

それともうひとつ年度初めということで、
最近は4月始まりのカレンダーや手帳がよく売ってますよね。
これも文房具業界の陰謀かもですね
でも考えてみるとこれはいいかもわかりません。
ボクはこれまで年が変わった1月始まりの手帳を使っていたけど、
実は今年初めて4月始まりの手帳を購入したんです。
ボクは手帳に仕事の予定だけでなく、
どこへ遊びに行ったとか、何の映画を見たとか、何でもメモしてるので、
ぎっしり書き込んでるんですよね。
だからもっと書き込める手帳が欲しいなって丁度思ってましたから。
そんなこんなの年度始まりの日でした。

IMG_0043-11.jpg


コメント
消費税ねあげ
今朝駅までの自販機ながめ
駅前コンビニで日経買って
日経は据え置き スポーツ紙は値上げらしい でも不平等は無いし
仕方ないかもね

yamanari君の裸 ほんとに少年だね
僕は薄着に備えて体重減らし中
おへそ周り少しだけましかも
でもとてもかないません
おちんちんのシルエットが微かに
半立ちギミかも
今夜のおかずにいただきます
顔まで届くかも

太一│URL│2014/04/01(Tue)06:19:36│ 編集
メモ
Yamanari さん、顔までとぶなんてー。
元気ーぃ。
ぼくは、溜めてからひとにしてもらわないと顔ぐらいまでは飛ばないです。
一人のときはドロン、って出るだけ。
シンプルな排出作業です。最近は古いDVD 見ながらしています。
Yamanari さんはどうですか?
ぼくは、カレンダーによく書き込みします。
部屋のカレンダーは何個もかけてありその月以外の月も出してます。
だからたまに違う月と勘違いして予定入れてしまい、相手から曜日違うんじゃないの、とか指摘されます。


太陽元気│URL│2014/04/01(Tue)09:46:13│ 編集
ウィルキンソンのジンジャーエールの
ビンが写真にうまくはえますね(*^。^*)こちらのお部屋はリアルヤマナリルームなの?キレイでおしゃれな感じです。
もちろん写ってる裸体少年もです。

太陽元気│URL│2014/04/01(Tue)09:50:56│ 編集
税率アップの1日すぎて
コーラの自販機まだ変わって無かったよ コンビニとか 調整してる感じだな でも便乗値上げも
タクシー料金は2割ぐらい実払いアップした感じ 深夜の帰宅は堪えるかも いっそお泊りして始発で帰った方が 彼氏と一緒なら 明け方もう一回できてお得かも

今日のモノクロ写真 はちきれそうなあそこを 無理から押さえてるみたいで 綺麗でそそられるよ

鍋釜荒物屋│URL│2014/04/02(Wed)06:19:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/02(Wed)08:17:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/02(Wed)23:37:34│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
消費税が5%から8%にあがったというだけなのに、表示方法が変わったりしてごまかされてるような感じがするね。
何故か値段が据え置きの商品があったり、きっと便乗値上げの商品があったりするんだろね。
体重というか体型は今のところ全然変わってないんだけど、最近お菓子とかよく食べてるから気をつけないとですww
半立ちかなぁv-414

yamanari│URL│2014/04/03(Thu)23:40:04│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
顔まで飛びますよv-392
ボクはひとにしてもらうより自分でしたほうが飛ばすことができるんじゃないかなぁww
DVDは最近見なくなったなぁ。
最近買ってなくて何回も見たのが何枚かあるだけですからね。
カレンダーに書いてるの?v-405
部屋にカレンダーは一枚しかないなぁ。
いろんなカレンダーがあったら間違いそうですww

yamanari│URL│2014/04/03(Thu)23:43:28│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
ただのビンでも写真撮影にはいい小道具になりますよね。
リアルルームではないですよww
こういうお部屋ってオシャレですよね。
もう少しモノを減らさないとこうはならないですv-408

yamanari│URL│2014/04/03(Thu)23:45:51│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
最近自販機でよく買うけど、自販機でも値段がいろいろだし、決まったのを買ってるわけでもないから、値上がりしたのかどうかがわかんないんですよね。
タクシー料金は2割も上がったんですか?
それはかなりの便乗値上げだなぁww
確かに泊まったほうが安くすむかもですね。
はちきれそうにみえますか?
どうだったかなぁv-414

yamanari│URL│2014/04/03(Thu)23:48:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
たった3%なんですけどね。
少し消費には気をつけないとダメみたいです。
手帳にいろいろ書き込むと、手帳じゃなくて日記ですよねww
白黒の写真って綺麗に見えるんですよね。

yamanari│URL│2014/04/03(Thu)23:50:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
なんか設定が悪かったのかなぁ。
設定は全て解除しました。
以前、いろんなのが投稿されて設定しないと荒れてたからね。
何がダメなのかがわかんないんですけどねww

yamanari│URL│2014/04/03(Thu)23:53:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/04(Fri)09:24:20│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
3%上がるのが大変なことみたいに報道されてるけど、消費しなかったら関係ない話ですからねww
消費税が上がる前に百貨店なんかが凄い人だったみたいだけど、特に買うものがなかったら関係ないですからv-392
3%分ボクも何か我慢しようかなぁ。
4月は年度始まりだから1月始まりの手帳よりいいかもわかんないねv-392

yamanari│URL│2014/04/05(Sat)22:29:33│ 編集
いつの間にか新年度がはじまっちゃったよねw
yamanariクン
速いよねなんかね。おととい初詣してきたような気分だけどもう四月が始まっちゃったねv-389
1月から3月は仕事も暇だったけど、
また4月から忙しくなってくるかと思うと早くもゴールデンウィークが楽しみすぎて仕事に身が入らないわv-414
消費税増税は地味にきいてきそうでやっぱりイヤだなあ。。。v-394
ボクはごつい革のラクダ色の手帳を3年位前に買ったんだけど、まったく使っていないわ。なんか革が厚くて開きにくいんだよねv-390
今年もyamanariクンの手帳は予定がいっぱい書き込まれるんだろうねぇ。
v-415

ボクも週末連続で桜を見に行ってきたよ│URL│2014/04/06(Sun)13:19:26│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
時間が流れていくのはホントに早いよね。
もう今年も三ヶ月が終わったのかって思うわ。
負担が増えるのは誰にとってもイヤな話だよね。
お金持ちの人でも貧乏の人でもそれは一緒。
手帳はボクもずっとルイ・ヴィトンの手帳を使ってて中身だけを毎年買って入れ替えてたけど、今年は一年で使い切り版に変えてみたよ。

yamanari│URL│2014/04/06(Sun)22:26:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1173-892408bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード