2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2014/04/04
00:05:38
DSC04104-1.jpg

4月から消費税が5%から8%に上がったけど、
新聞報道によると、国民一人当たり平均年5万円の負担増となるんだったね。
つまり、年額5万円分昨年度より貧乏になるってことだ。

ボクは以前、通帳の残高が減っていくのが楽しみだ、
みたいなこと言ったけど、貧乏を楽しんでるわけではないんだよね。

貧乏には二種類あって、
何らかの理由で定職を持っておらず収入がない、
もしくは定職はもってるんだけど、
何らかの理由で不当な収入しか貰えてないという貧乏。
そしてもうひとつの貧乏は、そこそこ人並みには収入があるんだけど、
浪費が激しくて貧乏な人生を歩んでる人。

ボクはどちらの貧乏なのか。
一応、たいしたことはないけどそれなりの収入があるので、
どちらかといえばたぶん後者のほうの貧乏になるんだろね。

貧乏を楽しめるぐらい大きな人間になれたらいいなって思うことはあるけど、
旅行にいけなかったり、欲しいものが買えなかったりする貧乏はイヤだ。
結局、貧乏にはなりたくないんだな、きっとww

DSC04107.jpg


コメント
お金 僕はなんとか普通かな
月に何度かワイン 但し普通の
飲んだりしてるし

多分孫正義さんが日本て一番お金持ちかも でも毎日の株価変動で
増減すごいと思う

金持ち喧嘩せずとも
yamanari君も 許せる範囲
可愛いパンツ増やして楽しませてください

下の写真 三つ折りにしな収まらないん違うかな yamanari君 大きめだもん

貧乏って│URL│2014/04/04(Fri)06:12:49│ 編集
最少のパンツ
必要最少のパンツですね。布地の面積は少ないけど、値段はそこそこするんですよね。

達人│URL│2014/04/04(Fri)09:32:27│ 編集
ゆづくん
おしりの写真、一瞬ゆづるくんかとおもうほど少年っぽいです。プリンとしたおしり、なでまわしたいです。後ろからオチンチンさわってみたいです。肌きれい、きめがこまかい。
おんなのひとよりもすべすべですよね、きっと。
ボディーソープはなにつかってるの?それから、歯磨き粉のブランドとかも。

太陽元気│URL│2014/04/04(Fri)12:45:03│ 編集
無駄遣い
自分も、とりあえず人並みに過ごせる給料は貰えていますが、なかなか贅沢はできません。ファッション大好きで以前はちょっと気に入れば即買いでしたが、今は無駄遣いを控えるようにしています。洋服って、やっぱり良いものは長く着れることに今ごろ気づいて…(笑)
衝動買いと、セールでの無計画な買い物もやめるようになりました。
決して自慢では、ありませんがタンスを整理していると何年も前に買った洋服がタグの着いたまま出てくるのでビックリです。
当然トレンドから外れているので今更着ることもできず、結局見なかったことに…(__*)
そんな洋服のブランドはZA○A、AZ○L、G○Pなど欧米の比較的買い求めしやすい値段のブランドが多いですね。きっとフリーマーケットで打っても一着100円程度が相場かな。
面倒くさがりなんでフリーマーケットなど出店するのもできず当然のようにタンスの肥やしになっています。
こんなことではいけない!
って反省する毎日です。
もちろん無駄遣いできるだけの稼ぎは無いですけど(>_<)
お昼は500円以内で済まして、日銭を貯めて必要な時に良いものを買うのが今のモットーです。
話は変わりますが、yamanariさんのお尻や素肌って見れば見るほどきれいでうっとりしちゃいます。
もう、よだれジュルジュルですよ~(笑)

tom│URL│2014/04/04(Fri)15:48:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/04(Fri)20:12:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/04(Fri)23:30:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/05(Sat)05:49:04│ 編集
赤ちゃんの肌みたい
yamanari君あそこの付け根以外おへそ周りにも
足にもムダ毛無いよね
お手入れの成果?
元から?
今まで何度かは女性と裸ってか
したとき きっと嫉妬っされたと思う
もち男子もだけど
温泉とか行ったとき
周りの男子の目釘ずけだ思うな
だって女子より綺麗だもん

鍋釜荒物屋│URL│2014/04/05(Sat)17:16:25│ 編集
極小?極貧?
ボクも、
後者かも・・・。
去年なんか特にそうだったけど、
毎月のように旅行に行きすぎて、
あっという間に、
貯金が底をついてしまいましたv-405

増税で出費は増えるのに、
収入は今まで通りv-403
安倍総理も勢いだけはあるけど、
もうちょっと現実味のある経済対策してほしいですよね・・・v-390

まあ、なにはともあれ、
今日のおパンツ、
極小ですねv-415
きわどいv-363
ごちそうさま。

ケンイチ│URL│2014/04/05(Sat)20:50:17│ 編集
コメントサンキュー★
貧乏ってさん
日頃の食事は節約して月に何度か飲みに行ければいいですよね。
資産がたくさんある人は株価の変動で日々資産が大きく変動して一喜一憂してるかもですねww
ボクなんてほとんど関係ないかなぁv-414
三つ折しなくて大丈夫ですよv-392

yamanari│URL│2014/04/05(Sat)22:21:40│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
うん、必要最小ですねww
てか、もうこんなパンツなら穿く必要ないかもv-408
布地の面積と値段が比例しないのが不思議ですね。

yamanari│URL│2014/04/05(Sat)22:30:48│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
ゆずるくんもスポーツ選手にしては細いですからねww
ゆずるくんはどんなお尻してるのかなぁv-398
男の人と女の人とでは肌が根本的に違うんだと思いますよ。
どっちのほうがすべすべしてるのか知りませんけどねww
ボディソープというかいつも石鹸ですね。
ボク石鹸が好きですから。
歯磨き粉はいろいろです。

yamanari│URL│2014/04/05(Sat)22:45:31│ 編集
コメントサンキュー★
tomさん
贅沢は出来ませんよね。
ボクも以前まで服にかなりのお金を使ってましたが、最近は以前と比べると全然使ってませんよ。
お金を使ってたおかげで、新しく買わなくてもまだままだ着れる服がたくさんありますからww
さすがにタグがついたままの服はありませんけどv-408
中古の服は売ってもたいしたお金にはなりませんよね。
買った値段を知ってる自分にとってそんな安い値段では売れませんって感じの値段ですよ。
ボクの最近のお昼はほとんどパン2個なんで安上がりですww
お尻はちっちゃいのでデッカい人より垂れて来るのは遅いかもv-391

yamanari│URL│2014/04/05(Sat)22:51:50│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえ、それは妄想ってやつですよww
ボクはそんな高給取りじゃないですよ。
でも浪費はそれなりにしてますv-408
でもまぁ、旅行に行ったりしたいので、普段は結構節約生活してます。
ちっちゃなパンツで収まっちゃうのが何というか残念ですねv-392

yamanari│URL│2014/04/05(Sat)22:54:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
年間5万円って聞くと大きいですよねぇ。
便乗値上げしてるものが多いみたいです。
ガソリン代があがったので消費税値上少しとまどいますよね。
お金を払う段階であれっ?て思いますv-403
宝くじが当たってお金持ちになることを夢みてますが、ま、当たらないと思ってますから、いつまでたっても普通の生活が続きますねww
普通の中でも少し余裕あるぐらいがいいかなv-392
SMプレイですか?
SMプレイの経験はもちろん・・・あるかなv-413

yamanari│URL│2014/04/05(Sat)23:01:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
税抜きの表示ってしばらく慣れませんよね。
てか、計算しなくちゃダメだからいつになっても慣れることなんてないかなv-408
レジで料金を聞いたときに思ってる金額より高いので確かに損した気分になりますよねww
そんな綺麗じゃないし、そんないやらしくてないですよv-414

yamanari│URL│2014/04/05(Sat)23:05:17│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
お手入れの効果でしょうねv-413
女性に嫉妬されたことなんてないと思いますよww
褒められたことは何度かあったと思いますけど。
温泉は最近行ってないから行ってみないとわかりませんねv-411
もし視線を感じたら見せびらかしてきますww

yamanari│URL│2014/04/05(Sat)23:09:58│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
毎月のように旅行に行ってたらかなり浪費してますよねww
そりゃ、貯金も底をつくでしょう。
でもまた増やしていけばいいんですよv-414
安倍総理になって景気が良くなってるのかどうか全くわかんないですね。
少なくともボクのまわりでは。
極小できわどいですね、おそまつでしたv-392

yamanari│URL│2014/04/05(Sat)23:13:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/06(Sun)06:36:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
貧乏ってやっぱイヤですよね。
買いたいものが買えなかったり、旅行に行けないなんて寂しいですからね。
ボクもそう思います。
お金と時間に余裕があるからといって足腰が悪くなってからだとどこにも行けないですから。
国内でも海外でもまだまだ行ってみたいところたくさんありますからww
パンツが・・・?v-408

yamanari│URL│2014/04/06(Sun)22:18:29│ 編集
増税だけはされるけど給料が上がらないよねw
yamanariクン
なんか今までと全然暮らしは変わらないのに税金だけは着実に上がってくよねv-394
無駄遣いはいけないなって思うんだけど、でも皆がムダ遣いしなくなったら
その煽りを喰って余計お金が世の中に廻らなくなってとか考えるとなんだかねぇ。まあ頑張って仕事しなくちゃいけないんだろうけど、最近あったかくなってきて仕事中も眠くて眠くてv-408
東南アジアの国々の人達みたいに貧しくても毎日楽しく生きていけたらなって思うよ。
オカネばっかり追いかけないでのんびり生きたいなあv-398

ぺぃぺぃ│URL│2014/04/21(Mon)00:11:26│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
給料あがらないの?
上司に言って消費税の値上げ分ぐらいはあげてもらいなさい!ww
お金はまわらないと経済はよくならないからね。
無駄使いはしないとねv-392
でも貧しくても楽しく生きていくことを考えないとダメな時代なのかもね。
あまりお金のことで悩みたくなんてないからね。

yamanari│URL│2014/04/21(Mon)00:22:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1174-93c0b20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード