2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
13:28:04
bDSC06838-11.jpg
千鳥ケ淵公園です。

またまた桜の写真で申し訳ッス
どうしてもね、桜のシーズンって短いので
ムリしてでも時間を見つけて見に行ってしまうんですよ。
そしてたくさん写真も撮ってしまうんですよ。
そしてブログにもお出掛けネタとしてアップしちゃうんですよ

今日は雨ですけど、昨日はホントにいい天気でした。
昨日お出掛けして運が良かったなって思ってます。

bDSC06873-11.jpg
目黒川です。

何気なく、毎年のように桜のシーズンになると目黒川に行ってると思います。
桜が綺麗なところはたくさんありますけど、
何となく目黒川沿いの雰囲気が好きなんでしょうね。

しかし、この季節はどこも桜まつりとか称してイベントを開催してるので、
人出が凄いです。凄すぎます

bDSC06819-11.jpg

bDSC06877-11.jpg

写真もゆっくりと撮れないような状態です。
すごく立派なカメラで撮ってる人やスマホで撮ってる人とかいろいろだけど、
思わず写真に撮ってしまいたくなるという魅力が桜にはあるんでしょうね。

残念ながら桜の開花シーズンは短いので今の時期しか見れませんからね。
ボクも開花してるうちに、もう一度どこかに行けるチャンスを見つけて
お出掛けしたいと思ってます。

ホントは京都に行きたいんだけど仕事でも行く予定ないし、
休みにも行ける時間がないかなぁ。


※写真はクリックすると大きくて綺麗に見えるから、ぜひクリックして見てください(桜の写真ね)
DSC04942-11.jpg


次の記事:SAKURA
このページのトップへ
前の記事:年度始め
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/03/30(Sun)19:14:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/03/30(Sun)19:41:11│ 編集
おパンツ
またまた、
東京に来たんですねv-408
目黒川は、クルーズも有名ですよ。

写真クリック!?
思わず、おパンツの写真をクリックしてしまいましたww
ワンクリック詐欺でなっくて、よかったです(笑)

ケンイチ│URL│2014/03/30(Sun)20:05:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/03/31(Mon)00:42:43│ 編集
お江戸の桜満開だね
関西より少し早めかな
ほんといいね
僕はなかなかお江戸には行けないし
関西で桜見ます

yamanari君の裸も負けずにきれいに
咲いてるな 僕も黄色好きたな
そして生地薄い単衣でおちんちん
の輪郭くっきり見える 写真保存しちゃった そばで体温感じながら見れる
そんな人羨ましいよ

鍋釜荒物屋│URL│2014/03/31(Mon)06:17:22│ 編集
少年
少年がプールで寝てるみたい。
海外ゲイサイトをよくみてますので、一瞬そう思いました。
お腹のところがかわいいし、出てなくてぺったんこだからティーンboys だね。
パンツずらしてみたいです。
今度はザーメンもみたいです。腹まで飛び散ったスペルマ。yamanari さんなら、顔まで飛ぶでしょう。


太陽元気│URL│2014/03/31(Mon)07:30:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
クリックして見ていただいてサンキュです。
目の保養になって良かったですv-392
ホントに初詣並みの人出でしたよ。
千鳥ケ淵も目黒川も桜の名所ですからね。
お花見をするとつい飲みすぎてか酔っ払ってしまう人がいますよね。
でも酔っ払って日頃と違う姿を見せてしまったりしたら怖いですww
今はこっちの仕事がほとんどですから。
時間を見つけていろんなところを散策してみたいと思ってます。

yamanari│URL│2014/03/31(Mon)22:57:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
不思議ですねぇ。
京都より東京のほうが早いなんて。
桜の時期は短いって書いたけど、日本全国早いところもあれば遅いところもあるので移動すれば結構長い期間見ることができるんですけどねv-392
下着は色々買ったのでたくさんになってしまいましたが、滅多に捨てるようなことはないですからねぇ。
最近は買うのを控えてるんだけど、それでも捨てるよりは多いですから、結局増え続けるんですよねww
でも日頃穿くのは一部ですから。

yamanari│URL│2014/03/31(Mon)23:09:18│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
目黒川クルーズなんてあるんですね。
船から見る桜ってのもなかなかいいでしょうねv-398
クリックして綺麗に見えるのは桜の写真ですよww
おパンツの写真はクリックしても綺麗には見えることはないですv-408

yamanari│URL│2014/03/31(Mon)23:11:20│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
被写体が良ければ誰が撮っても綺麗に見えますよv-392
桜の木の下で宴会するぐらい日本人は桜が好きなんだから、人出が多いのは仕方ないですよね。
ぜひ満開に咲いた桜の写真でも撮りにいってください。

yamanari│URL│2014/03/31(Mon)23:13:39│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
昨年はもっと早かったみたいですね。
一年前のことはもう忘れてるなぁv-408
関西にも桜の名所はたくさんありますからぜひ見に行ってきてください。
ボクのハダカ咲いてますか?ww
もう散りそうですv-408

yamanari│URL│2014/03/31(Mon)23:16:11│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
プールサイドで寝てるような格好ですよねww
こんなちっちゃいパンツ穿いてプールサイドで寝てみたいもんですよv-398
海外ゲイサイトではこういう写真が多いのかな。
お腹もそうだけどもっと肉をつけないとダメだなって自分のカラダを見ていつも思いますv-390
毎回じゃないけど顔まで飛びますよww

yamanari│URL│2014/03/31(Mon)23:19:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/04(Fri)09:08:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お寺や神社に桜ってなんかぴったりあうよね。
特に京都は綺麗ですよね。
春の桜、秋の紅葉は京都が一番だと思います。
桜の開花期間は短いから、上手く時間を見つけて見に行かないとなかなか行けないよね。

yamanari│URL│2014/04/05(Sat)22:26:27│ 編集
どっちも名所よね
yamanariクン
ボクも二週連続で桜を観にお出かけして来たよv-407
おカマ達にとってのニチョと同じくらい有名なスポットだよね。
千鳥ケ縁も目黒川もたくさんのサクラが続いていて絶景だよね。この時期は人が多すぎるのがタマにキズだけど。
日本人に産まれて本当に良かったなって心から思える今の季節、yamanariクンの綺麗な写真のようにボクも自分の眼に焼き付けて来ました。もう少しあと少しでいいから咲いていて欲しいなあv-398
ボクも、黄色のパンツの写真クリックしちゃったわw

ぺぃぺぃ│URL│2014/04/06(Sun)13:08:46│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
千鳥ケ縁も目黒川もチョー有名な桜の名所だよね。
人が多いのは覚悟していたけど想像以上に多かったわv-408
実際に見る桜も写真で撮った桜も綺麗だよね。

yamanari│URL│2014/04/06(Sun)22:23:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1172-a2efcc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード