2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2014/03/26
19:59:50
DSC06804-7.jpg

見後な桜ですね。
開花宣言が出ても実際はまだまだつぼみという状況が多い状況ですが、
場所や桜の種類によればもう見事に咲いてますね。
今年は冬の寒さが厳しかったため、桜の花芽が早く目覚めたらしいです。
しばらくイッテなかったため、思わぬ早くイッテしまった・・・
みたいなものでしょうか。

せっかちな性格でもないと思うんだけど、食べるのだけは早いんですよ。
もっとゆっくり時間をかけて食べたほうがいいとは思って、
意識してゆっくり食べるようにしてるんですけど、結構早いんです。

でも上には上がいるもので、
以前勤めていた職場ではよく三人でランチを食べにいったんですけど、
一人は物凄く早くて、一人は物凄く遅い、ボクは中間って感じ。
初めて行った時には、そのボク以上に早い人の早さにビックリしたんだけど、
もっとビックリしたのは、自分が食べ終わってから他の人がまだ食べてるのに、
煙草をプカプカ吸い出すんですよ。
なんて常識のないというか、マナーのない人だなって思ったんです。
煙草を吸ってるボクでも、食べてるときに横でプカプカされると
せっかくの美味しい料理も不味くなりますからね。

でも、何回か食べにいってるうちに、それも仕方ないなって思ったんです。
食べるのが遅い人なんだけど、とにかく遅いんです。
一口食べては休憩し、また一口食べては休憩し、って感じなんですww
だから食べ終わるのにすごい時間がかかるんですよね。
食べ終わるのを待ってるとお昼の休憩時間が終わっちゃいますから。

DSC06413-2.jpg



コメント
たばこ
ボクは、たばこ吸わないので、
愛煙家のみなさまには申し訳ないですけど、ホント迷惑です、タ・バ・コv-409

これと同じで(?)食べるのが遅い人は、
早い人のことを迷惑だと思ってるのかも・・・v-408
ボクは、食べるの早い方ですけど、
周りに合わせるかなv-413

いろんな意味で、周りに合わせるのは、
社会人としてのマナーかもしれませんねv-392

なんだか、今日は真面目なお話になりましたねv-392

ケンイチ│URL│2014/03/26(Wed)20:18:29│ 編集
たばこ税
四月から430円になるんだよ
分煙のドトールとか 狭くてちょっと
淀屋橋の北東角のビル1階2階の喫茶店は2階も土佐堀側が喫煙ルーム
特に窓際席は市役所から梅田方面が見渡せて 広々
コーヒー180円 サンドイッチとか菓子パンも豊富で安い
1時間ぐらい読書タイム問題なし 一度お試しを

yamanari君の今日の裸 綺麗でそそるよ

太一│URL│2014/03/26(Wed)23:45:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/03/27(Thu)00:32:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/03/27(Thu)01:33:33│ 編集
古河庭園の近く六義園のしだれ桜もまもなく満開。もっかライトアップ中かも。ところで4月からすべてが値上げ。ケータイの使用も節約しようと思う。yamanari君とも今月いっぱいでお別れのつもり。寂しいけど。

くまのとーさん│URL│2014/03/27(Thu)09:44:58│ 編集
追伸 今まで楽しみさせてくれてありがとう。いつまでも若さを保ってください。

くまのとーさん│URL│2014/03/27(Thu)09:50:10│ 編集
春って…
桜の開花宣言があったと思ったら今日は肌寒くて…ですね。
毎朝、冬ものコートにするかスプリングコートにするか天気予報と睨めっこです。
正直言うと、春って好きではありません。
なんて言ったら良いのでしょうか。
周りが浮き足立ってるとでも言ったらよいのでしょうか。
お花見、新人歓迎会etc楽しむのは良いのですが必ず度が過ぎて迷惑かける人達がいますよね(°°;)
なんだか滑稽に見えてしまいます。
自分が、お酒飲めないのも理由の一つかもしれませんが、それでストレス発散になっているのかな~??
なんて、ちょっと冷ややかでしょうか。
ところでyamanariさんは、何故そんなにセクシーなボディーを維持できるのでしょうか?
ブリッとしてキュッと上がったお尻、物凄く目の保養させてもらってます。
肌もスベスベで綺麗ですしねっ!
おしりモミモミしたいです(笑)
おっと失礼しました。

tom│URL│2014/03/27(Thu)18:51:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/03/27(Thu)20:27:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/03/27(Thu)20:29:43│ 編集
桜咲く だね
日当たりの良い場所の桜咲き出したね 春だな
春になると薄着になって体形とか
分かり易くなるし
寒い間の不摂生早く退治しなと思いです
臍下10センチのスキニージーンズ
臍上10センチくらいの短いシャツ
サスペンダーアクセント
背は多分170センチぐらい 体重50kgぐらいかな 駅中さっそうと
おへそまる見えで歩いてたよ
もっとも 女子だけど
男子がおなじ格好したら
yamanari君みたいな 見せれるからだなら 挑戦するかもな

鍋釜荒物屋│URL│2014/03/29(Sat)05:06:19│ 編集
マイペース
二人とか三人とかで昼食行くと、必ず食べるのが早い人、遅い人、たばこ吸う人etc.いるよね。マイペースでゆっくりと食べたいのに、相手の話も聞かないといけないし、こちらも話さないといけないし、いろいろ気を使って、相手のペースに合わすこともあるしね。だからオレは、昼食はほとんど一人で食べます。
仕事終わってとか休みの日に飲みに行くのは別だけど。


達人│URL│2014/03/29(Sat)10:41:20│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
煙草吸わない人にとって煙草の煙ってかなり迷惑ですよねぇv-388
煙草を吸ってるボクも他人の煙草は迷惑に感じますからねv-408>
食べるのは遅い人は早い人を迷惑だと感じ、早い人は遅い人を迷惑って感じてるのかな。
ま、少しぐらいの差は我慢できると思いますけど、早い人が15分で食べるところ遅い人は60分ぐらいかかりますからね。
その差はかなりですよねww
一応合わせるだろうけど、お互い理解は出来ないでしょうね。

yamanari│URL│2014/03/29(Sat)23:57:00│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
煙草は4月から値上がりますね。
10円とか20円とか。
値上げするならちびちび値上げするんじゃなくて、一気に100円とか値上げすればいいのなってボクは思います。
そうすれば一気に禁煙する人が増えると思いますよv-392
喫煙できる場所も減りつつあるよね。
もうそこまで愛煙家虐めするんなら法律で禁止すればいいのにって思うことありますよww

yamanari│URL│2014/03/30(Sun)00:04:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
よくわかりましたねww
これは上野です。
この日はまだ桜はほとんど咲いてなかったのですが、この上野の桜だけは満開でしたよv-398
ご飯はゆっくり食べるほうが身体にはいいって言いますよね。
早い人はきっと噛む回数が少ないんですよね。
でもサラリーマンはゆっくりと食べてる時間がないからどうしても早く食べる癖がついちゃうんでしょう。
煙草の煙って煙草を吸わない人にとってかなり迷惑でしょうし、ご飯を食べてても煙草の味がしちゃうだろなぁv-388
遅い人は胃腸が弱いのかどうかは知りませんが、食欲旺盛ではないですね。
てか、かなり食べる量は少なくて、いつも残してますww
ほとんど仕方なく食べてるって感じですよv-408
ムギュッとお尻をわしづかみにされるの好きだなぁww

yamanari│URL│2014/03/30(Sun)00:15:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえそれほどではv-414
桜って短いですよねぇ。
短いからこそ貴重なんでしょうね。
今だけだからぜひ見に行ってください。
食べるのが遅いのも個性だし早いのも個性。
どちらが悪いとかの問題じゃないですけど、それにしても差がありますよねww
イクのも早い人と遅い人との差もすごくありますよねv-392

yamanari│URL│2014/03/30(Sun)00:18:32│ 編集
コメントサンキュー★
くまのとーさん
六義園のしだれ桜ってかなり綺麗らしいですね。
ボクも写真では見たことありますけど、実際には見たことないです。
いつかは見に行かなくてはって思ってますけどね。
来月から何もかも値上げですよね。
値上げはたかが3%だからたいしたことないとボクは思ってるのですが、ちりもつもればで結構まとめたら大きな金額になるのかな。
今月いっぱいでお別れかぁ。
値上げに対抗するには始末していくしかないですもんね。

yamanari│URL│2014/03/30(Sun)00:23:42│ 編集
コメントサンキュー★
くまのとーさん
追伸ありがとう。
今までありがとねぇ。
若さ頑張って保ちますww

yamanari│URL│2014/03/30(Sun)00:24:32│ 編集
コメントサンキュー★
tomさん
開花宣言があったからって暖かくなったわけじゃないですよね。
特に風が強い夜なんてまだまだ肌寒いですからね。
でも確実に季節は冬から春に変わってると思います。
春が好きじゃないんですね。
確かに花見と証した飲み会が多いですから、酔っ払いの多い季節でもあるのかなv-408
春は新しい出会いと別れのシーズンでもありますから、いろんな飲み会があるんでしょうね。
ボディを維持してるなんてことは全然ないですよ。
きっと何もしてないから何も変わってないんでしょうねww
おしりモミモミされるの大好きですよv-398

yamanari│URL│2014/03/30(Sun)00:47:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
花よりお尻ですかww
花もお尻もいいものですよねv-392
もうすっかり春ですねぇ。
でも花見ってボクはこれまでした記憶がそうないんですよね。
何回かはしたことあるけど、あまり好きじゃないんでv-408
煙草を吸ってるならきっと迷惑はかけてますよww
煙草の税金ってどこまで上がるんでしょうね。
使えなくなったパンツを置いてても仕方ないですからねぇv-408

yamanari│URL│2014/03/30(Sun)00:50:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、旅で出るとどうしても開放的な気分になるもんでv-392
常に旅に出たいなって思ってるんですけどね。
休みとお金の問題がありますから、なかなかいけないですよね。

yamanari│URL│2014/03/30(Sun)00:52:41│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
暖かいところではもう満開ですよね。
桜が咲くと春になったなって実感します。
暖かい日だともう半袖の人がいたりしますし、中にはまだダウンを着てる人もいたりして面白いなって思う季節ですww
臍下10センチのスキニージーンズに臍上10センチくらいの短いシャツだと、20cmは露出してるのかnv-405
かなり挑発的なファッションですねww
それがたとえ女子だとしても凄いです。
もちろんそれが男子だとビックリですけどv-408

yamanari│URL│2014/03/30(Sun)00:56:23│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
そうだよね、ボクもマイペースが好きなんで一人で食べるのが好きですww
誰かのペースに合わせるんじゃなく自分のペースで食べたいですからね。
でも夜はもちろん違います。
一人で飲みにいったりとかボク出来ないタイプですからv-388

yamanari│URL│2014/03/30(Sun)00:59:06│ 編集
yamanariクン
サクラっていいよねぇ。昼間に見るのも好きだけど、夜桜も好きだなぁv-398
花灯りってやつだね。ようやくバカみたいに寒い冬が終わってとにかくこの季節は何もかもが長い眠りから覚めて
ニョキニョキ芽生えてくるっつーイメージだよね。yamanariクンの桜色アレもきっとニョキニョキと目覚めてきてるんじゃないかしらv-415

ぺぃぺぃ│URL│2014/04/06(Sun)13:01:04│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
桜が咲く季節って結構まだ寒いんだよね。
だから夜桜もいいけど、寒いんだよなぁww
でも桜が咲いたらもう春。
そろそろいろんなモノが目覚めてくる季節だねv-392

yamanari│URL│2014/04/06(Sun)22:20:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1171-18502783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード