2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2014/03/19
22:37:10
IMG_0047-5.jpg

少し前になるんだけど、あるフォトコンの表彰式に参加してきたんだよね。
賞金と賞状と副賞が貰えるって言うから。
表彰式に参加しなくても後から送ってくれるんだけどね。
賞金はいくら貰えるかはわかってるし、賞状は紙切れだし、
ただ副賞ってやつがいったい何なのか聞かされてなかったんですよ。
ボクはその副賞に何が貰えるのかと凄く楽しみにしてたんですよ。
もしかして、電化製品とかヨーロッパ旅行とかかなって。
一応、千点近くの応募作品があったなかで、ボクは三等賞ですからね。
少しは期待しちゃいますよね。
だから三等賞をいただけるとわかってからは、
副賞はいったい何なのかと毎日毎日思ってました。
副賞を早く貰いたいために表彰式に参加したみたいなものです。

表彰式会場に行くと、舞台側には左右にお偉いさんの席がずらっと並んでて、
受賞者は舞台前の円形のテーブルに、
一人一人座る場所に名札が貼っていましたので、
自分の名前が書かれている席に着席して表彰式が始まるのを待ってました。

表彰式が始まって、お偉いさんや審査員の眠くなるようなスピーチがあって、
ようやく表彰に。
一等賞の人から賞を授与されるんだけど、名前を呼ばれると舞台に進んでいって、
左右のお偉いさん方に礼をして、中央で立ってる人に賞状と賞金をいただく。
そして別の人から副賞をいただくんだけど、
司会の人から『一等賞の副賞は旅行券○万円分です』と発表が。
おぉー、さすが一等賞、旅行券が貰えるなんてうらやましい。

続いて二等賞の人が呼ばれて、同じく賞状と賞金の授与、そして副賞。
司会の人から『二等賞の副賞は旅行券○万円分です』と発表が。
おぉー、二等賞も旅行券かぁ、羨ましい。
でも、この流れでいくとボクも旅行券が貰えるかも、と期待。

続いて三等賞のボクの名前が呼ばれたので、ボクは舞台まで進んでいき、
左右のお偉いさん方に礼をして、賞状と賞金を頂き、期待の副賞・・・
一等賞、二等賞の副賞は旅行券だったので、小さな封筒サイズだったけど、
三等賞のボクには何か大きな紙袋が・・・旅行券じゃない・・・
中に何が入ってるのかわからないけど、何か少し重い紙袋。
司会の人のスピーチを期待して待ってると、
『三等賞の副賞は・・・・赤と白のワイン二本セットです』

『一番(もしくは二番)じゃなきゃダメですか?』(by蓮舫)

DSC04980-5.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/03/19(Wed)23:46:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/03/20(Thu)00:23:45│ 編集
なにはともあれ
1000人中、
3位だったら、すごいじゃないですかv-392

でも1位と2位が旅行券って、
1位のありがたみがないよーな、
2位と同じだったら・・・v-403
金額は違うにしても・・・。

旅行といえば、
なんだか、旅行に行ってみたくなりましたv-413

ケンイチ│URL│2014/03/20(Thu)20:47:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/03/21(Fri)00:00:28│ 編集
yamanariくんおめでとう
受賞作品は どんな感じかな
見てみたい
写真は感性 光と影とか
画面構成とか でも計算しない
直感でシャッターやと思うし

春めいてきて お部屋で薄着でいられるようになってきたし
パンツのまんまでも過ごせる
つい自分の裸みちゃうけど
yamanariくんはほんまに綺麗だ

鍋釜荒物屋│URL│2014/03/21(Fri)05:35:17│ 編集
おめでとう
ご無沙汰でーす!
タトゥーがはいってる〜いつの間に〜

ゆう│URL│2014/03/21(Fri)08:51:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/03/22(Sat)08:33:48│ 編集
それは
旅行券はこれから使うものって
いうことで未来。
ワインは使ったもので過去。
まあ、笑うしかない。
で、そのワインはおいしかった?
それだけ気になったんでカキコ。

デカマ○競パン│URL│2014/03/22(Sat)11:36:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/03/22(Sat)16:45:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
入賞作品は残念ながら・・・
著作権は撮影者であるボクにあるわけなんですけど大人の事情でねv-414
どうしようもない副賞を貰うぐらいなら、ワインは好きなんで良かったんですけど、旅行券のほうが嬉しかったなww
手で隠して微妙に見えないってのもなかなかいいんじゃないでしょうかv-392

yamanari│URL│2014/03/23(Sun)15:30:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえとんでもない。
写真はカメラのシャッターを押すだけで誰でも撮れますからねww
ただ何でもそうだけど知れば知るほど奥が深いってことに気づかされるわけで・・・
一応順位の賞は3等までで、その他はナントカ協会賞みたいなやつだったんで、やっぱ3等賞までは旅行券で統一してほしかったですv-390
本格的にモデルなんてしたことないですねぇ。
ここのブログでも少し触れたことあるかもわからないけど、服屋さんや帽子屋さんの宣材写真のモデルは何度かした経験はありますけどね。
やってみたい願望はないですね、下着屋さんのモデルならやってみたいですけどww

yamanari│URL│2014/03/23(Sun)15:36:16│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
いや、我ながら3位に入るなんて凄いことだなって思いますよww
1位と2位の旅行券の金額はもちろん違いましたよ。
1位はアジア旅行、2位は国内旅行って感じだったかな。
あの調子で行くと3位も旅行券だったら国内バス旅行ってぐらいになってたかもわかりませんねv-408
暖かくなってきましたから旅行に行きたくなりますよねぇ。
寒くても行きたいですけどねv-392

yamanari│URL│2014/03/23(Sun)15:41:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
プロじゃないですよ、全然。
フォトコンにも数度しか応募したことないですしね。
写真は個性ですからね。
ハダカの写真で応募できるフォトコンがあれば挑戦してみたいですけどねv-392
たいした写真じゃないですけどよろしくです。

yamanari│URL│2014/03/23(Sun)15:43:43│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
お見せすることはできないですけど、それほどたいした写真じゃないですよ。
写真の良しあしなんてもともとないと思いますし、審査される方の感覚ですからww
一応こういうふうに撮ろうと考えながら撮ってるつもりですけど、後から考えるとそれほど考えて撮ってないなって思いますv-408
やっと暖かくなってきましたね。
ハダカに近い状態で過ごせるようになってきたのが嬉しいですね。

yamanari│URL│2014/03/23(Sun)15:48:13│ 編集
コメントサンキュー★
ゆうさん
お久しぶりです。
タトゥを入れたのはもう何年か前ですよ。
何回か前のバリ島旅行の時に、帰りの飛行機まで時間があったので時間つぶしのため衝動的に入れてみましたww

yamanari│URL│2014/03/23(Sun)15:50:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとうございます。
審査するプロの方に評価されるってのはたとえ副賞がワインでも嬉しいものですよww
受賞作は大人の事情でお見せできなくて申し訳ないです。
でも旅やお散歩した時には出来るだけ載せるようにしてるし、ヌード写真は毎回載せてるしねv-392

yamanari│URL│2014/03/23(Sun)15:54:37│ 編集
コメントサンキュー★
デカマ○競パンさん
副賞の紅白のワインは既に飲んだので過去ですねww
ワインの味はどうだったかなぁ。
川島なお美じゃないんでワインのよしあしはよくわかりませんねv-414
ちなみにワインは赤ワインが好きで、白ワインってほとんど飲みません。


yamanari│URL│2014/03/23(Sun)15:57:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
賞品が欲しいものなんてことは滅多にないですからね。
一番欲しいものは賞金なわけで、そういう意味では入賞して良かったですv-392
日頃のブログ写真撮影ももちろんボクの写真上達に役立ってると思いますよ、そう信じたいww

yamanari│URL│2014/03/23(Sun)16:03:10│ 編集
レッドカーペットはあったのかな?
yamanariクン
三位入賞おめでとうございます!
凄いよ!授賞式では黒澤監督のような
スピーチとかしたのかなあ。
賞を頂けるほどの腕前がこのヌードブログの写真からも伝わってきてるよねこの頃ね。
フォトコンは副賞7割撮影3割だから
何を頂けるかってのはすごく大事よねwでも、ワイン赤白セットなんてなかなかオサレでよかったじゃないv-407
来年は一等賞目指して頑張ってねv-415

ぺぃぺぃ│URL│2014/03/25(Tue)23:48:41│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
フォトコンで入賞するのは出品数から考えるとかなりの難関。
それも審査員が決めることだし、入賞するかどうかは運だなww
それでたまたま入賞できて、賞金をいただけるってのは嬉しいことだし、副賞までいただけるってのはかなり嬉しいv-392
ワインセットより旅行券のほうが嬉しかったけど、旅行券のほうがボクより上位の賞だったんで仕方ないって諦めもつくよ。
ボクより下位の賞なのにボクより賞品内容が良かったら納得できないけどねv-398

yamanari│URL│2014/03/26(Wed)17:54:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1169-5561f18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード