2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2014/03/13
23:11:26
DSC05016-5.jpg

マチュピチュでハダカになって撮影してた人が拘束されたらしいですね。
22歳と24歳のオーストラリア人男性と20歳のカナダ人男性2人です。
やっぱTPOを考えないでハダカになってはダメですね。
ハダカになるのが好きな人は十分気をつけてハダカになりましょうね

おにいさんからおじさんに変わるのは何歳ぐらいからなんでしょう。
最近のことなんだけど、子供におじさんと言われました。
大人なら気を使ってお兄さんって呼んでくれると思うけど、
子供は怖いですね。
でも考えたら、子供から見ると完璧におじさんですからね。
あながち、子供の落ち度だといって子供を責めるわけにはいきません。
まだおばさんって呼ばれなかっただけ良しとしよう

DSC05020-5.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/03/14(Fri)01:58:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/03/14(Fri)05:06:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/03/14(Fri)08:19:30│ 編集
歳を重ねる
yamanari君
僕は男子は歳を重ねるほど
綺麗な人とそうでない人の差が
開いてくような気がします
男子も女子もおなじかな
でも男子は若い時から
髪の毛薄くなる人も
薄い人は精力は強いらしいけどね
yamanari君ますます綺麗に
そしてエロくなってくと思うな

鍋釜荒物屋│URL│2014/03/14(Fri)13:34:22│ 編集
今週初め、宮古島で裸写真を撮りました。来週あたりからシーズンに入るようなのでもう裸は無理でしょうね。

くまのとーさん│URL│2014/03/14(Fri)18:42:08│ 編集
ボクはまだいわれたことないわ!
yamanariクン
ショックよねw
世界のyamanariクンに向かって
そんな失言をする子供がいるなんてv-404
子供って怖いよねv-389
ボクはタマタマだけど、ボクのことオジサンっていうのわいまんとこ姪っ子くらいよv-415

それにしても、マチュピチュでよくハダカになろうって思ったよねこのヒト達v-408

ぺぃぺぃ│URL│2014/03/15(Sat)14:39:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
あぁ、日本でもこういうのありましたねぇww
ハダカになりたがる人が増えてるのかどうか知らないけど、やっぱ場所を選ばないとえらいことになりますよね。
そういう人はブログしましょうv-414
おじさんの線引きは難しいですね。
結婚してる子供がいればもう立派なおじさんだし、そういう適齢期みたいなのが線引きでしょうか。
子供から見れば皆おじさんですよww

yamanari│URL│2014/03/16(Sun)21:32:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
子供のほうもずっとお兄ちゃんって呼んでたのにおじちゃんに呼ぶのを変える時期ってのは少しは悩むんでしょうねww
ハダカになるのがおかしくないお風呂屋さんでも小さいビキニとかはやっぱ恥ずかしいですね。
乱暴?無理矢理?
実際にはイヤだろうけど何かうらやましいかもv-398

yamanari│URL│2014/03/16(Sun)21:37:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、場所を選ばないとダメですv-408
ボクのブログの写真はほとんどが屋内での撮影だから問題ないと思いますよww
子供から言われるのは仕方ないですよね。
まぁ、自分ではいつまでも若いと思ってても歳を毎年毎年重ねてるわけだし抵抗しようがないです。

yamanari│URL│2014/03/16(Sun)21:40:01│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
歳を重ねるのは悪いことではないですし、どうしようもないことですけど、上手に歳を重ねていきたいですよね。
同じ年齢でも見た目とか全然違いますもんね。
髪の毛が薄い人は精力は強いってのはホントなんでしょうかv-408
ボクもいい感じで歳をとっていきたいな。

yamanari│URL│2014/03/16(Sun)21:43:04│ 編集
コメントサンキュー★
くまのとーさん
宮古島でハダカ写真?v-408
捕まらないように気をつけてくださいね。
宮古島は海がキレイですし、シーズンがずれてたら人気のないビーチもあるだろうし、いい写真が撮れそうですねww

yamanari│URL│2014/03/16(Sun)21:45:21│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
まぁ、子供から言われたことだからそんなにショックでもないけどね。
仕方ないね。
甥や姪から見れば当然おじさんだなww
マチュピチュにボクも行けばハダカになりたくなるかもv-414

yamanari│URL│2014/03/16(Sun)21:53:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/03/16(Sun)22:59:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/03/17(Mon)18:04:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うーん、そういのって現実にあったら困るかもわかんないけど、妄想の世界ではちょっと憧れるなww

yamanari│URL│2014/03/18(Tue)23:19:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お久しぶりですね。
いつも見ていただいてるようでありがとうございます。
コメントは時間のある時でいいですからねv-392
35歳くらいなんでしょうかww
子供や他人からおじさんに見られるってのもありますけど、体力が落ちてきたりして自分で老いを感じるようになるってのが寂しいですねv-393
香港の時のがですかぁ?
うーん、若かりし頃ですねぇv-408

yamanari│URL│2014/03/18(Tue)23:30:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/03/22(Sat)16:35:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
10歳以上離れてるともうおじさんかなってのはわかってるんですけど、その基準って大人より子供のほうが厳しいですよねv-408
ハダカは気持ちいいよね。
でも外でハダカになるのは、誰もいないくてもいつ誰かが来るかもわからないというスリル?があるよね。
ボクはそのスリルを楽しむ勇気がありませんv-408

yamanari│URL│2014/03/23(Sun)16:00:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1167-39c04c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード