2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2014/03/11
22:30:45
DSC06382-5.jpg

あれから三年たつんですね、早いですね。
テレビではどのチャンネルを見ても関連の番組だらけ。
見たくない映像を再び見てしまうわけで、正直やめて欲しいなと思う反面、
忘れてはいけないことなんで、これはこれでいいのかなとも思う。
忘れるわけないですけどね。

まだまだ復興もしてなくて、26万人以上の人が避難してるらしいです。
東京オリンピックなんてしてる場合か?とも思うし、
元気な日本になるための何らかの何かになるのかなとも思うし。
ボクにはよくわかりません。

とにかく、
早く三年前の3月11日以前の状態になることを祈るばかりです。

DSC06385-5.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/03/12(Wed)00:42:35│ 編集
復興
ほんとだよね。
東京でオリンピック!?
ホント、迷惑だよね~v-390
今でも思い出すわ、
開催地が東京に決まった時の、
あの映像・・・v-412
オリンピックに税金がつぎこまれて、
被災地にお金が回らないんではないのでは?って。

もう、元通りの状態に戻すことは不可能だと思うけど、
少しでも、元の状態に近づければいいですよねv-392

ケンイチ│URL│2014/03/12(Wed)21:31:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/03/12(Wed)23:24:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、yahooのトップページも震災バージョンでした。
関東地区ではかなりの揺れを感じたんでしょうね。
大きな被害がなかってもいろんなものがひっくり返って怖い思いをした方も多かったんじゃないでしょうか。
完全復興にはまだまだ時間がかかると思うけど、きっと完全復興する日も来るでしょうね。
そういう時期にオリンピック開催が決まるなんてどうなんでしょうね。
とにかく復興を一番に考えてほしいです。
2枚目は東南アジアのバスルームですww

yamanari│URL│2014/03/13(Thu)22:51:56│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
オリンピックが復興に何らかのプラスになるんだったらいいんだけど、よくわかりませんね。
オリンピックを開催するとなるとかなりの費用もかかると思いますけどね。
全くの元通りは難しいかもわからないけど、多くの人が今も受けている心の傷が早く消えてほしいです。

yamanari│URL│2014/03/13(Thu)22:54:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
あれから三年たつなんて早いですよね。
政府はもちろん復興を第一に考えてると思うんですけど、何か政治家って信じられないですからね。
まだ仮設住宅に住んでる人が多いんですよね。
早く普通の生活に戻れるようにしてあげてほしいと思いますよ。
ちょっと変わったデザインのパンツですねww

yamanari│URL│2014/03/13(Thu)22:57:19│ 編集
ワケもなく涙が出ちゃうよね。。。
yamanariクン
被災して大切な誰かを亡くされた方の気持ちを考えたりあまりにも一瞬にしてたくさんの人生が押し流されていってしまうショックを受けてなのか。。。とにかく見ているだけで
ワケもなく涙が零れてしまうんだよ。
復興って何だろうね。。。何年たっても大切な人を失った人の心の傷は消えないかも知れないけど、少しでも心の傷が癒えて、元の暮らしに戻れることを祈るしかないよね。

ぺぃぺぃ│URL│2014/03/15(Sat)14:23:34│ 編集
脱線ですが、
この下着、なんかカワイイ!
どこの国(銘柄)のですかね?

関猫氏│URL│2014/03/16(Sun)21:25:04│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
家族が目の前で津波に飲まれていく瞬間を見たとか想像できないよね。
ボクらには考えられない重い何かを一生背負って生きていくことになるんだろね。
そんなことを考えながらその時の映像を見てたら涙が出てくるよ。
たとえ街が復興しても心の傷は一生消えないもんね。
だから全くの復興なんてあり得ないのかもわからない。

yamanari│URL│2014/03/16(Sun)21:49:34│ 編集
コメントサンキュー★
関猫くん
この下着、カワイイ?
なんか変わったデザインだよねww
これはWang Jiangというブランドで中国の下着ですv-392

yamanari│URL│2014/03/16(Sun)21:56:01│ 編集
中国!
中国製の、完璧でない感じが好きでちょっと注目中。
そか、探してみようかな。
日本で買えますかね?(モノを見てからだけども)

関猫氏│URL│2014/03/17(Mon)22:43:45│ 編集
コメントサンキュー★
関猫くん
中国製の下着は安いんですよww
下着もブランド物は高いですから、そんなに買えないけど、安い下着だと何枚か一度に買えますからねv-392
日本でもネットで買えますよ。

yamanari│URL│2014/03/18(Tue)23:35:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/03/19(Wed)14:15:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
忘れてはいけないし忘れられないことだと思うよ。
オリンピックが近づいてくればきっと日本はそれなりに盛り上がってくると思うけど、オリンピック後はどうなるのかなぁ。
オリンピックの開会式では震災について何らかの形で触れると思うな。
変わったデザインですよねww

yamanari│URL│2014/03/19(Wed)19:33:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1166-c7a1da45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード