2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2014/03/04
23:00:06
DSC04041.jpg

預金通帳を見るのが好きなんです。
趣味というほどでもないのですが、割と頻繁に記帳をしに行くんですよね
あっ、こんなものが引き落とされてるって。
たいていは出て行くお金で、お金が入ってることは滅多にないんだけど。

記帳をしにいって『お客様の通帳には記帳する内容のものはありません』
とATMに言われると何か寂しいんですよね。

でも誤解してほしくないのは通帳を見るのが好きと言っても、
決して残高が増えていく、つまり貯金が好きなわけではないんですよね。
どちらかと言えば減っていくほうが好きなのかな
少し貯まったら、旅行でも行って使ってこようと思いますからね。
どちらかと言えばギリギリまで消費してギリギリの生活をするのが好きなんですよww
ま、それは冗談ですけどね。

やっぱ増えるほうが好きかなぁ。
でも、とにかく死ぬ時にはゼロで死ぬつもりです。
貯金も、借金も。

DSC04039.jpg



次の記事:老化
このページのトップへ
前の記事:亀戸天神社
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/03/05(Wed)00:42:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/03/05(Wed)06:11:56│ 編集
少年みたい
少年のような体型と肌だよね。
ムラムラしながらみてます。
前々回の脚ラインも好きだし。
前回の赤いパンツも似合ってます。
ムダゲも無くてきれい、
叶えられるなら触りたい。
(*^。僕たまってるから、淫乱です、朝からごめんなさい。オナニーはしてるんですよね?

太陽元気│URL│2014/03/05(Wed)06:35:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/03/05(Wed)13:39:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/03/05(Wed)19:26:10│ 編集
使いましょうww
わかる気がします。
貯まると、旅行で使うv-408
ボーナス前になると、
使いすぎてて、どきどきしちゃいますv-405

お金残して死んでも、
自分にとって、なんのメリットもないですもんねv-392

でももうちょっと、
貯めないとって思いますv-413

ケンイチ│URL│2014/03/05(Wed)20:30:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/03/06(Thu)06:18:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お金が貯まるとととにかく何に使おうかなっておもいますよねww
確かに通帳の出入金記録は日記みないなものです。
お金の出入りの日記ですねv-392
ネットでわかるけどやっぱ記帳して紙の通帳で確かめないとね。
ネットを信じてないわけじゃないけど。
お金を残して死んでも仕方ないですし貯金も借金もゼロってのが目標ですけど、いつ死ぬかわからないから難しいですよね。
老後のお金も気になるしww
水着にも見えますかぁ?
後ろのデザインが変わってますね。

yamanari│URL│2014/03/07(Fri)21:15:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
膨らみってほど膨らんでませんけどねv-408
でもちっちゃい膨らみも可愛いなって自画自賛ですww
そういえば携帯でお買物ってしたことないなぁ。

yamanari│URL│2014/03/07(Fri)21:17:22│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
少年ってのは凄く嬉しいですねぇ。
幼児体型ともいえますけどねww
朝から淫乱になったら一日が大変ですよv-408
オナニーはもちろん・・・ww

yamanari│URL│2014/03/07(Fri)21:19:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
財布代わりに通帳を利用してるなんてちょっとカッコいいですねぇww
使い方によって通帳ってのは便利なのかも知れないよね。
TOOTが続いてましたっけ?
全然気がつきませんでしたww

yamanari│URL│2014/03/07(Fri)21:28:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
滅多にみないんだぁ。
記帳もしてないようだったら見ても仕方ないですもんねww
でも長い間記帳してなかったら、次回記帳しにいったときは凄く時間がかかるだろうなぁww

yamanari│URL│2014/03/07(Fri)21:31:06│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
使っちゃいますよねぇww
お金が貯まると何に使おうか悩んじゃいますからね。
こういう悩みは嬉しいですv-392
でもボクも少しは貯めとかないとダメだなぁってよく思いますよv-390

yamanari│URL│2014/03/07(Fri)21:36:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
記帳がないと機械に言われるのは寂しいですよねww
勃○してたかなぁ。
ボクは意気地があるほうかないほうか自分ではわかりませんけど、そういう時は何らかの理由をつけてハッキリ言うのでそんなことはないですよ。
酔っ払ってというのはあったけどすぐ寝たしねv-408

yamanari│URL│2014/03/07(Fri)21:40:08│ 編集
通帳記帳は大事だよね
yamanariクン
とかいいつつ、ボクはあんまり記帳しにいったことがないです。。。
ボクもギリギリまで消費して毎日ギリギリの生活をしているけど、たまには記帳しなきゃなって思いました。
早く旅行に行かなくちゃ!v-414

ぺぃぺぃ│URL│2014/03/13(Thu)22:22:25│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
記帳しなくてもきちんとオカネの管理が出来てるならいいんだけどね。
ギリギリの生活でも楽しく毎日生きていけてるならいいけど、やっぱオカネの心配とかはしたくないからね。
たまには旅に出かけたくなるよね。

yamanari│URL│2014/03/13(Thu)22:59:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1164-141195f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード