2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2014/03/02
21:07:11
DSC04031-2.jpg

驚くことにもう三月なんです。
つい最近、初詣に出掛けたばかりだと思ってたのに。
毎月こんなこと言ってると思うけど、
こんなことの繰り返し繰り返しで歳を重ねていくんでしょうね。
繰り返してるうちに白髪が生えてきて、足腰が思うように動かなくなってきて、
頭の回転も悪くなってきて、最後にはボケてくるんでしょうね。
ま、頭のほうはもう既にボケてきてるような気がしますww

お風呂に入ってあそこやあそこを順番ずつ洗うんだけど、
ボクはまず頭を洗って、顔を洗って、身体を洗って、歯を磨きます。
だからまずシャンプーをして洗い流し、リンスをして洗い流すんだけど、
洗い流してるときに、自分はいったい何を洗い流してるのかわからなくなる時があるんですよね。
シャンプーを洗い流してるのか、それとも
シャンプーを洗い流した後にリンスをしてリンスを洗い流してるのか・・・ww

あと、メガネをかけてるのにメガネを探したり、
メガネをかけてないのにメガネを取ろうとしたり。

老化現象ってのは何歳かをピークにして確実に始まってます。
歳を取ることに恐怖感ってのはまだ何もないけど、
ボケてくるのは怖いですね。

DSC04030-1.jpg


次の記事:
このページのトップへ
前の記事:通帳
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/03/03(Mon)00:32:49│ 編集
歳をとるってそれほど怖いことでもありません。細かいことを書くと長くなるので省略しますが、その歳になったらその歳にふさわしい生活をするのが一番です。間違っても20代に戻ることはありませんから30代は30代なりに40代は40代なりに生活を楽しんでいきましょう。(とは云いながら毎日筋トレに励んでいるじいさんです)

くまのとーさん│URL│2014/03/03(Mon)09:44:22│ 編集
老化!?
あらま~。
A「ご飯は食べたかなぁ~?」
B「あらいやだ、さっき食べたじゃない!」
的な?(笑)

老化は避けて通れないから、
なるべく元気に過ごせるように、
S○X、いや、運動するようにしてます(´・ω・`)

でも今はいいけど、もっともっと年取ったときに履くパンツを考えてしまいます…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ケンイチ│URL│2014/03/03(Mon)12:37:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/03/03(Mon)15:32:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
子供の頃は長かったんだけど大人になるとホント早いよね。
記憶力なんてのは実際は20歳ぐらいがピークなんじゃないかなぁ。
思い出せないことが増えたよねv-406
こういうことって誰も現実になってきてることだと思うよ。
予防策なんかあるのかなぁ。
ボケ防止に指を動かす運動をするとか?ww
透けてるんだけど前は微妙に透けてないんですよね。
やっぱ隠すところは隠さないとねv-392

yamanari│URL│2014/03/04(Tue)19:29:52│ 編集
コメントサンキュー★
くまのとーさん
歳をとるってのは怖いって感じはしないんですけどね。
その年齢によって楽しみも変わってくるだろうし、その年齢に応じた楽しい人生を歩めたらいいなって思いますよ。
身体は鍛えればそれなりに維持できるんだろうけど、ボクは何もしてないからなぁ。
もう少し年齢がいけばあせってするようになるかも知れないけどv-408

yamanari│URL│2014/03/04(Tue)19:33:08│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
ご飯を食べたことを忘れるようになったら完璧なボケですねww
健康であればいいんでしょうけどね。
運動をするというか身体は動かしてないとダメだと思いますよ。
年をとったときのパンツ?
ん~考えたことなかったなぁv-413

yamanari│URL│2014/03/04(Tue)19:35:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ですよね、避けては通れませんよね。
その年齢なりの楽しみというのがきっと見つかると思いますから歳を重ねるのは恐怖って感じはないですよね。
出来れば早く年金生活してみたいもんですよねww

yamanari│URL│2014/03/04(Tue)19:36:42│ 編集
ぼく、めっちゃ老化現象来てるわw
yamanariクン
一年ってあっという間だよねぇ。。。
このあっという間感をかんじるようになってきちゃったのが切なかったり。
わ・か・るぅ!すごくっ!あれ?今日、リンスしたっけ?って思って一回出たのにまたお風呂にもっどた事あるよv-408
ボク、お風呂でぶつくさ独り言ゆってるし、トイレに座るとき「どっこらしょ」っぽい事言ってるよv-388
でもでも、歳をとっても元気なオカマとして人生をエンジョイしていたいなあ。かわいいBBAに絶対なるわv-415

ぺぃぺぃ│URL│2014/03/04(Tue)23:50:09│ 編集
ぼけ
「あっ、ついうっかり」が重なると、ぼけになるのかなあ…。なんだか怖いです。そうならないように気をつけていても、なってしまうんですよね、ぼけって。
老化に備えて、せめて今張りのある体がたるまないように、運動しなくちゃ!

達人│URL│2014/03/05(Wed)13:33:52│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
気がついたらもう3月、とか思うと何か切ないよねぇ。
リンスしたかどうかわからなくなったらとりまもう一度しちゃうよねww
でもボクはお風呂では独り言言わないよ。
トイレ座るときに『どっこらしょ』とも言わないv-408
歳いってもいつも幸せを感じるようになりたいね。

yamanari│URL│2014/03/07(Fri)21:10:02│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
たぶんですけど、うっかりってのが年齢を重ねるにしたがってどんどん増えてくるんじゃないかなぁ。
でもうっかりや思い出せなかったりってのと、ご飯を食べたのに食べてないというようなボケとは少し違うような気がするよ。
いずれにしても身体も頭も日頃より運動しとかないとダメですね。

yamanari│URL│2014/03/07(Fri)21:26:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1163-3cfc0278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード