2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
12:20:48
DSC04976_20140201121155d40.jpg

昨日で1月が終わり、今日から2月ですね。
こんなことを12回繰り返すともう今年ももう終わりです

今年の2月はオリンピックが開催されます。
6日から開幕らしいです(何故か開会式は7日らしいですが)。
冬季オリンピックって夏季に比べ開催期間が短いですから、
見てる側の気分が盛り上がらないまま終わってしまわないか心配です。

以前、高校野球について甲子園での本大会より地区予選のほうが、
きっと面白くてドラマがあるでしょ的なことを書いたと思うけど、
オリンピックも同じで、きっと各国の出場選手を選ぶ国内選考のほうが、
面白くてドラマティックなことがあったんだろなと思います。
実力的には全然ムリな選手でも出場を目指して頑張ってる姿とか、
国内予選が選考委員の希望していた結果にならなくて、
無茶苦茶な理由を考え予選結果を無視して意中の選手を選んだとか
そういうのをドキュメントで見ると面白いでしょうね。
オリンピックになるとどうしてもメダル争いだけになってしまいますからね。
それも自国の選手がメダルをとるかとらないかに集中しちゃいますよね。

ま、そんなこと言ってるけどやっぱ日本選手の活躍に期待しちゃうボク
アメリカのスポーツ専門誌「イラストレーテッド」のメダル予想では、
ジャンプ女子の高梨沙羅選手とフィギュアスケート男子の羽生結弦選手が
金メダルと予想されてるらしいです。
あと、スノーボードHP男子の平野歩夢選手が銀メダルに予想されてます。
フィギュア女子の浅田選手は銅メダルって予想です。

ま、予想がどうであれ、オリンピックは一回勝負ですから、
実力以外にも運とかいろいろありますからね。
競馬と同じで、専門家が予想しても予想通りとはならないものです。
いずれにしても4年に一度のことなのでTV観戦を楽しみたいと思います。

DSC04978_201402011212405d0.jpg


次の記事:お寿司
このページのトップへ
前の記事:感度抜群
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/02/01(Sat)22:20:50│ 編集
幼い頃のゆずるくん
ゆずるくんの体型だね、スリムで。
スケートやったことあるの?おへそ回りほそいよねー。なんセンチくらいあるの?猫はおとなしいの?抱っこしてベランダにいる姿、なんか雰囲気あるよねー。
戻ってきてくれてよかったね。ねこちゃんも必死でおうちを探して来たんだよね、
うちのねこはよく布団をベランダに干してる上に乗って日光浴するのが好きなんですが、ふと外をみると二羽のデカイカラスが猫を狙ってるのが見えて急いで猫を抱き上げて部屋に確保しました。外を見てるのが好きでいまは出窓からみてます。
飼い主も外を見てぼっーとしてます。
可愛くて毎日頬擦りしてます。
ホントは可愛い子に頬擦りしたいです。ゆずるくんみたいに肌きれいなこ大好き。

太陽元気│URL│2014/02/02(Sun)11:31:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/02/02(Sun)17:12:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/02/03(Mon)06:23:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/02/03(Mon)18:47:54│ 編集
ユズルクンとアユムクンとマオチャンに期待だね!
yamanariクン
冬のオリンピック選手達は寒い中を一生懸命頑張るんだから帰ってきたら
温かく迎えてあげたいよねv-398
ボクには高いところから板に乗って落っこちていくのとか足の裏に包丁つけてクルクル廻りながらジャンプしたり
板の上に乗っかって壁に向かってつっこんでってジャンプしてクルクルするなんか絶対出来ないけどね。。。v-389
若い子も凄い頑張ってると思うけど、
葛西選手を応援したいなあv-398あの歳で凄いよね!
てか、もう一ヶ月終わっちゃったんだねw最近時間がたつのがめっちゃ早く感じるけどきっと気のせいねv-408

ぺぃぺぃ│URL│2014/02/03(Mon)21:25:54│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いよいよ五輪が始まりますね。
羽生選手は金メダルと予想されていますが、五輪本番に実力を発揮できるかどうかでしょうね。
彼本来の実力が発揮できれば当然結果はついてくると思います。
ぜひ金メダルを取って彼の嬉し泣きする姿を見てみたいですよねv-392
各地域の予選ではいろんな人間模様があるんだと思いますよ。
テロ予告なんてあるんですか?
五輪が政治がらみになるのだけは避けてほしいですよね。
こういうパンツはノーパンとある意味変わりないようなv-414

yamanari│URL│2014/02/04(Tue)15:30:48│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
スケートは子供の頃に何度か遊んだ程度でやってたわけじゃないです。
氷の上じゃなくてもっぱら雪の上(スノーボート)に熱中してましたからww
おへそ周りって何センチぐらいなのかなぁ、計った記憶ないけど60cmぐらいなのかなぁ。
猫が抱っこしてベランダにいる姿の写真なんか公開したっけなぁ、覚えてないですねぇv-408
戻ってきてくれてよかったですよぉ。
猫って外を見るのがスキですよね、たまにテレビをじっと見てる時もありますけどねww

yamanari│URL│2014/02/04(Tue)15:36:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
地区予選ではトップレベルではない選手が出場しますから面白いでしょうねww
それでもがむしゃらに頑張ってる姿っていいものですよ。
ボクも羽生くんファンですからぜひ羽生くんの悔し涙より嬉し涙を見たいと思ってます。
タイツの下はどんなパンツ穿いてるんでしょうねv-391

yamanari│URL│2014/02/04(Tue)15:47:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
今年は気がつかないうちに節分が過ぎちゃいましたv-390
オリンピックが始まるとついテレビ放送を見ちゃうんで寝不足になるかもですね。
決してエロいパンツを見つけてるんじゃなくて穿きたいパンツを見つけてるんですよww
性夢ってエロい夢のこと?滅多に見ませんんねぇ。
ぜひ見たいですけどねv-392

yamanari│URL│2014/02/04(Tue)15:50:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、どうしても日本人選手の結果ってのが気になるんですよねぇv-408
ま、こういう時だけは愛国心ってが発揮されるんでしょうねww
日本人選手が出ない試合はほとんど放送されないと思いますよ。
いやぁ、下着がエロいんでしょうv-414

yamanari│URL│2014/02/04(Tue)15:56:32│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ホントだよね、いい結果を残した人もそうでなかった人も温かく迎えてあげたいよね。
練習に練習を重ねてボクらには当然出来ない離れ業を習得して選抜されたんだからね。
葛西選手にはぜひ頑張ってほしいね。
あの年までトップレベルを維持して、海外のトップ選手からもレジェンドとして尊敬されてるらしいかな。
もう一ヶ月終わっちゃったけど、ま、気のせいってことでv-414

yamanari│URL│2014/02/04(Tue)16:00:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1153-c0d5eed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード