2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/02/04
17:28:23
P1000515.jpg

ボクは魚座のO型です。
占星術によると魚座のO型(男性)の性格は、
「礼儀正しく、ソフ卜な雰囲気を持った人です。デリケートなところもあり、他人には細かい事をいつまでも気にするような部分もあります。嘘をつくのが苦手で、正直過ぎて人を傷つけたり、トラブルを起こす事もあります。」
と言うことらしいですけど、何となく当たってるような気もします。

尚、魚座の人の恋愛は、
「魚座の恋愛は献身的。相手の喜びがイコール自分の喜びという感覚なので、心を込めて尽くします。ただ、片思いの時は、自分から積極的にはならず、相手の誘いをジッと心待ちにしています。」
と言うことらしいですけど、何となく当たってるような気がします。

これには続きがありまして、
「魚座は、少しマゾ的なところがあるので、命令されるほうがうれしいようです。
でも、魚座の優しさも、時には裏目にでます。アプローチされると断りきれず、あいまいな返事をしたままズルズルと付き合うことが。受身型の恋をする魚座ですが、浮気がまったくないとは言えません。恋人の愛情にかげりが見えて不安定な気持ちの時に、強引に誘われてつい・・・なんてパターンが。SEXは、感度抜群。相手に攻められると、さらに燃え上がるタイプです。」
らしいです。何となく当たってるようなww

と言っても、ボクは基本的に占いというものあまり興味がない人間で、
星座とか血液型とかで性格とかSEXを判断されてもって感じで、
信じないというか、ふーんって感じなんですよね。

しかし・・・・少しマゾ的で・・・感度抜群で・・・って

P1000509_20140204172320746.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/02/05(Wed)00:11:10│ 編集
山羊座のB
星占いや血液型別の性格とか
ふと見てしまいますよね
山羊座のB BはOとは相性よいらしいけど 実際は先に出会いある
SEXは yamanari君 案外激し目かも これも相性あるよね
性欲の強さとか SとM とか
まんまさらけ出して してみたいね

太一│URL│2014/02/05(Wed)06:21:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/02/05(Wed)19:14:06│ 編集
さそりざのAです。
早朝やるラジオで占いをやっていてそこは星座ではなく生まれた月で占いをしていますが僕もそんなに信じてはいませんが何々に気をつけて、とか言われたりすると、ちょっと信じると言うか気を付けるようにしています、
猫を抱っこしてベランダでとったのを公開したのはいつの頃ですか?アーカイブでみてみますから。
テレビのてんきよほう特に国営放送で指し棒を猫じゃらしと思いテレビの画面を食い入るようにみてます、うちのねこは。
寝るときは一緒にねてますか?
おへそ周りが60センチだなんてー。ゆずるくんみたいにしなやかですね。ゆずるくんの顔肌ってきめがこまやかで好きです。

太陽元気│URL│2014/02/05(Wed)21:47:19│ 編集
極寒だ
オリンピックもうすぐ始まる
週末は寒さに耐えながらテレビだね

男子も女子も なぜか賢い奴ほど
性欲ってつよい気がする
沢山映画や本読んで 何より好奇心が旺盛だから 形に拘らない
LGBTは結果芸術とか美意識高い人が多いらしいし比較的高年収とか
yamanari君 美と性を楽しんでね
おまけに綺麗なからだに恵まれて
三拍子揃ってる 羨ましいよ

鍋釜荒物屋│URL│2014/02/06(Thu)06:20:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱ男性で占いを信じる人は少ないですよね。
ボクのイメージに近いですか?v-408
でも占いを信じてる人には申し訳ないですけど、根拠みたいなものはあるんでしょうかね。
全くテキトーだとは言いませんけどね。
ボクは感度抜群なんですよv-414
Mで感度抜群ってある意味いいのかもですねww
あぁ、そんな動画が確かありましたねv-392
入浴中はまったりしてますね。

yamanari│URL│2014/02/06(Thu)23:12:00│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
そうなんですよね、信じてないくせに目にするとつい見てしまいますねww
血液型で相性がいいとか悪いとかよく言いますけど、その他の占いよりは何か当たってる確率が高そうな気がしますね。
SEXの相性ってホント大事だと思いますね。
最重要ですv-392

yamanari│URL│2014/02/06(Thu)23:15:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
きっと信じない人のほうが多いよね。
でも雑誌や新聞には必ずといっていいほど載ってますよね。
悪い占い結果だと気にするかしないかわからないけど、気分いいものじゃないですね。
だからといってラッキーナンバーとか聞いてもねぇww
リラックスしてますv-392

yamanari│URL│2014/02/06(Thu)23:28:31│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
信じていなくても聞いたり見たりすると少し気になりますねv-408
誕生月の占いもあるんですね。
テレビの天気予報の指し棒を猫じゃらしと思うなんて面白いですねww
猫って不思議なところがありますよねぇ。
羽生君もスポーツ選手なのに細いですよねぇ。
あんな細いカラダですごいなって思います。

yamanari│URL│2014/02/06(Thu)23:35:59│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
寒いですねぇ。
こういうのって冬季オリンピック日和って言うんでしょうかねww
まだまだ外は寒いですからテレビ観戦ですね。
賢い人ほど性欲って強いのかなぁ。
確かにお医者さんとかエロそうですもんねv-414
勝手なイメージですけどね。
LGBTは確かに美意識が高い人が多いような気がしますが高年収かどうかわからないなぁww

yamanari│URL│2014/02/06(Thu)23:46:54│ 編集
感度抜群てメチャ高評価だよね!
yamanariクン
相手の喜びが自分の喜びっつうのは
凄い素敵なことだよね。
ボクも曾遊とこあるから共感しちゃう!すごくっ!
yamanariクンはネコの鑑ですねv-415

ぺぃぺぃ│URL│2014/02/07(Fri)22:26:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/02/09(Sun)11:40:00│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
相手の喜びが自分の喜びって素晴らしいことだよね。
そういうところあるんだぁ・・・ホントかなぁv-413
こういう性質なのはネコの鏡なのかもねww

yamanari│URL│2014/02/09(Sun)22:15:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
同じ魚座なんですよね。
ま、こういう占いってのはいいところだけ覚えて、悪いところは忘れればいいのかなって思いますv-392

yamanari│URL│2014/02/09(Sun)22:28:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1154-381ab7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード