2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/01/14
23:10:22
DSC03944-1-1.jpg

しかし寒いですね、寒いといより冷たいです
こんな寒い時には・・・と思い、
昨日、発作的に旅行代理店に飛行機のチケットの予約を入れました
来週出発のバンコク行き。
バンコクは今大変みたいだけど、バンコクがダメならパタヤにでもと思って。
今日、旅行代理店から席を押さえましたという返事がきたから、
後はお金を振り込んだらいいだけだったんだけど・・・

今日、突然、母親が体調が悪くなって入院したんだよね
だから、断腸の思いで旅行代理店には予約取り消しのメールをしたよ。
まだ発券前だからキャンセル料とかはかからないはずです。
でも中止では絶対ないから、、延期ですよ。
また、母親の体調の様子を見て大丈夫そうなら、
来月あたりにでも行けたらなって思ってます
行き先が変わってるかも知れませんがとにかく暖かいところに

DSC03942.jpg


次の記事:駅ナカ
このページのトップへ
前の記事:
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/01/15(Wed)00:42:37│ 編集
お母さんお大事に
突然のお母さんの入院 心配だね
今日のブログにyamanari君の気持ちが現れてるように見える
しかし君は何者?
鉛筆画の陰影とか あそこの存在感とか お母さんはきっとyamanari君のことは分かってはると思う
母親にとって息子は永遠の宝
夫は他人 離婚もある でも親子は永遠だから

太一│URL│2014/01/15(Wed)06:23:09│ 編集
お母さん、
早く元気になるといいですね。
振り込み前で、よかったですね。

次は、暖かいところか…。
そろそろ競パン跡つける時期かな…!?(笑)

ケンイチ│URL│2014/01/15(Wed)12:37:09│ 編集
お母様お大切に

くまのとーさん│URL│2014/01/15(Wed)18:15:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/01/15(Wed)18:45:44│ 編集
こんなのやってるからだよ
もうやめてしまったら?だから、どうだ、なんていーたくはない。しかし高いパンツ見せびらかせて、それ買うなら親孝行じゃーん。

あき│URL│2014/01/16(Thu)01:22:14│ 編集
お大事に…
お母さん心配ですね。
自分も昨年、母親が突発的な事故で入院したのですが、本人はもちろん、家族も色々と大変です。
yamanariさんも、ご自身の体調に十分気をつけてくださいね。
旅行はキャンセルできますが、お母様の入院をキャンセルすることはできませんから…
yamanariさんファンの自分は、blogの更新を楽しみにしていますが、暫く、それどころでは無いですね。
早く吉報がくることを、お待ちしています。
yamanariさん、ファイト~!

tom│URL│2014/01/16(Thu)18:47:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんですよね、父親が以前から身体を悪くして入院してるのに、母親までですからね。
体力的にも大変だなって思うけど、それ以上に精神的に大変ですv-390
ホントにね、家族が入院となるといろんな意味で大変ですよね。
両親とも早く回復してほしいです。
今回のバンコクは縁がなかったんですよ。
今行くべきではないってことでしょうね。
パタヤは大丈夫なんですけど、以前みたいに空港が機能しなくなると帰ってこれませんからねv-393
どちらにしろ今行くべきではないと・・・言うことですよねw
パタヤは未だいったことがなくて、ぜひゲイビーチとやらに行ってみたいなぁって思ってたんですけどねv-414

yamanari│URL│2014/01/16(Thu)20:07:15│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
心配ですねぇ、まだいつまで入院するのかとかわからない状態ですからね。
母親と息子ってのは何か父親とは違う間柄というか、いや決してマザコンではないんですけどねv-408
夫婦はしょせん他人だけど親子はね、永遠の関係ですから。

yamanari│URL│2014/01/16(Thu)20:09:51│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
早く元気になってほしいですね。
決してタイ旅行のためとかじゃなくて純粋にねv-392
タイ旅行は振込み前でホントに良かったです。
一旦振り込んだら数万円のキャンセルフィーがいるみたいですからね。
また落ち着いたらどこか暖かいところに出かけてきますよ。
その時には競パン跡をつけて帰ってきますww

yamanari│URL│2014/01/16(Thu)20:12:32│ 編集
コメントサンキュー★
くまのとーさん
ありがとうございます。
母本人が気を落とさないよう勇気づけてきますよ。


yamanari│URL│2014/01/16(Thu)20:13:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
検査の結果とかが心配ですね。
早くよくなってほしいです。
いつも貧乏旅行ですからv-408

yamanari│URL│2014/01/16(Thu)20:14:39│ 編集
コメントサンキュー★
あきさん
ま、こんなことしてるのと母親の入院は全く関係ないですけどねw
そういえばもう長い間パンツなんて買ってないわ。
それに最近は安いパンツばかり買ってるから高いパンツはホントに高く感じますよw

yamanari│URL│2014/01/16(Thu)20:18:21│ 編集
コメントサンキュー★
tomさん
そうなんですかぁ、tomさんの母親も突発的な入院だったんですね。
うちもまさか母親がって思ってたんでビックリしました。
家族が入院すると見舞いだとか洗濯物だとか家のことだとかいろいろ大変ですよね。
旅行のキャンセルは、断腸の思いとか書いてますけど、当然の決断ですから。
仰るとおりですよね。
ブログもね、出来るだけこれまで通りに更新しようと思ってるんですけどね。
早くいいお知らせが出来ればと思ってます。
ありがとうございます。

yamanari│URL│2014/01/16(Thu)20:26:05│ 編集
大変なことになっちゃったね。。。
yamanariクン
お母さん早く元気になるといいね。
お母さんを元気付けて励ましてあげてね!
バンコクびっくりだよねぇv-404
ボクも行こうかなって思ってたんだけど、バンコクの騒ぎのせいであきらめますたv-406
まあ、バンコクは逃げてかないし、また近いうちに行けるといいわねv-415
パタヤでのんびり日焼けに夜遊びしたいぃ~v-407

ぺぃぺぃ│URL│2014/01/16(Thu)23:11:18│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
うん、いっぱい励ましてくるよ。
バンコクは今大変みたいだよねぇ。
微笑みの国のわりには何かこういうことがしょっちゅうあるよねww
今回は縁がなかったけど、またタイミングがいい時に行くよ。

yamanari│URL│2014/01/18(Sat)00:25:55│ 編集
お母さん
寒い時に、暖かい或いは暑い所へ行ってみたくなりますよね。競パン穿いて海で泳ぎたいとか、タンクで街を歩きたいとか…。
お母さんの体調が悪くなったんじゃあ、延期せざるをえないですね。回復すれば、また行けますよ!

達人│URL│2014/01/18(Sat)09:59:18│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
日本が寒いとつい暖かい東南アジアに出かけたくなりますよねww
Tシャツで観光したり競パンでプールか海に行ったりなんて、寒い日本では考えられないシーズンですからね。
つい非日常のことをしてみたくなるんですよv-392
ただ今回は母の入院があったので延期となって残念ですが仕方ないですよね。

yamanari│URL│2014/01/21(Tue)16:15:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1146-06bbd94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード