2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2014/01/12
21:22:18
P1010198.jpg

駅ナカでお食事してきました。
最近、駅ナカってどんどん充実してきて、
中にはショッピングセンター並みにお店がある駅がありますもんね。
と言ってもボクがお食事してきたのは昔からある立ち食いソバ屋さんですけどねww
駅ナカの立ち食いソバ屋さんを利用するのは人生2度目かな。
食べたのはかけソバ(280円)なんだけど、何故かこれが美味しいんですよね。
特に寒い時に食べるとカラダが温まってくるんで美味しく感じるんでしょうね。
うどんとソバがあったんだけど、ボクはソバ派です。

大河ドラマ「黒田官兵衛」見てますか?
まだ2回目を放送したばかりだけど、ボクは2回とも見てます。
面白いので今年は大河ドラマを見続けると思います。
大河ドラマを見るのは数年ぶりです。
ボクは今回の大河ドラマは放送前から楽しみにしてたんだけど、
意外にも視聴率はかなり悪いみたいですね。
時代は戦国時代だし、
主人公が誰もが知ってる黒田官兵衛だし、
主役を演じるのはV6の岡田准一クンだし・・・・・
絶対視聴率はいいってボクは予想してたんですけどね。
黒田官兵衛が人気ないのか、岡田クンが人気ないのか・・・
不思議だなぁ

P1010192.jpg









コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/01/13(Mon)00:22:31│ 編集
駅中立ち食いそば2回目なん
 yamanari君って いつも思うんだけど
非日常てきなんだよね 悪い意味違う
生活スタイルも 端正で綺麗な躯も
無垢な男の子 でも周りとの折り合いで
傷ついたりもするかもね
 このブログじたい 
僕思うん黒田官兵衛のナレーション重すぎない?
今日の写真穏やかでいいね お机の上のワイン 
誰と飲んだのかな 彼氏かな
二人でパンツだけで ワイン飲めたんならいいな
それからきっと続きもあって

太一│URL│2014/01/13(Mon)06:03:03│ 編集
たいが
大河ドラマは、
もう20年以上見てないかもv-403
豊臣秀吉だったか、
幼少期は子役が務めて、
病気になって顔中、包帯を巻いて前篇が終わって、
後編では包帯を取ったら西田敏行に変わったといった大河ドラマありましたよね?v-408

岡田クンいいですよね。凛々しくて。
消えていく芸能人が多い中、
ジャニーズは、表舞台に出続ける確率高い気がします・・・。
息が長いというか。

でもボクは、yamanariさんのファンですv-398

ケンイチ│URL│2014/01/13(Mon)09:29:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/01/13(Mon)19:12:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/01/13(Mon)21:03:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そういえば駅ナカのお店で美味しくて話題になってるお店なんかもあるって聞いたことありますよ。
わざわざそのために入場券を払って入るぐらいですからかなり美味しいのかなぁww
考えたらかけそばって麺をお出汁だけなんでそのままの味が出ますよね。にちy
一番難しいのかもわかりませんね。
うどん派ですかぁ。
ボクも子供の頃はうどん派だったんですけど、いつからかそば派に変わりましたww
どっちが多いんでしょね。
大河トラマは日曜の夜ですからね、この時間帯をどう過ごすかで見ないって人もいると思いますよ。
ボクも岡田クンは特にスキとかはないんですが、岡田クン主演の映画「永遠の0」を年末に見たばかりでしたから。
ジャニーズで誰が今一番人気あるんでしょう、年齢層によってかなり違うと思いますけどね。
今回のパンツはデザインがボクもスキですよv-392


yamanari│URL│2014/01/14(Tue)19:58:31│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
非日常的なのかなぁ、マイペースって言われたことはありますけどねww
確かに自分でもどちらかと言えばマイペースかなって思いますよww
だから傷つくってことは滅多にないと思うんですけどね。
大河のナレーションはいろいろといわれてるみたいですね。
ボクは大河ドラマのナレーションだからこんなものかって気にしなかったんですけどねv-408
写真にワイン写ってますね。
てか、写るように撮ったんですけどねww

yamanari│URL│2014/01/14(Tue)20:02:45│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
へぇ、長いこと大河見てないんですねぇ。
ボクはたいてい最初は見てるんですけど途中で止めちゃうんですよv-408
西田敏行ってネットで調べたら大河ドラマに10作以上出演してるみたいですね。
NHKに気に入られてるんでしょうねww
岡田クンは映画「永遠の0」が良かったのが印象に残ってますね。
ジャニーズはやっぱ事務所の力とかもあるんだと思いますよv-413
ファンだなんて嬉しいお言葉ありがとうございますww

yamanari│URL│2014/01/14(Tue)20:07:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
見てますかv-392
ボクは去年全然見てないんですよねぇ。
主人公が女性だったのでww
自分が住んでた街とお気に入りの街が舞台でしたら見ますよね。
視聴率はここ10年で下から二番目って言ってたようなv-408

yamanari│URL│2014/01/14(Tue)20:13:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、美味しそうな匂いがしますよねぇww
あれは違反だわv-408
あの匂いが嗅ぐと食べたくなりますよね。
大河ドラマって長いから最後まで見るの大変ですよね。

yamanari│URL│2014/01/14(Tue)20:15:41│ 編集
ソバは寒い季節、美味しいよね
yamanariクン
ボクもこないだエキナカのお蕎麦屋さんで食べたよ。かけそばを!
寒い時期はタマんないよねv-398
カンベーは途中参戦だけど二回目から見たよ。岡田君いい演技してると思うんだけどねえ。視聴率もそのうち上がってくるんじゃないかなあ。
戦国時代の武将の話しだからまだまだ
ドラマがたくさんあるだろうし。
それにしても、好きな人と結婚することもできなかったなんて哀しいことだよねv-406
今日のパンツポップで可愛いねぇすごい似合ってるよv-415

ぺぃぺぃ│URL│2014/01/14(Tue)22:57:16│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
エキナカの立ち食い蕎麦屋さんって、注文してすぐ食べれるから電車の待ち時間なんかに食べることができるのがいいよね。
それが何故か美味しく感じるんだよねww
大河ドラマで視聴率が取れるのは戦国時代か幕末って聞いたことあるけど、今回のドラマの視聴率が悪いってのが不思議なんだよねぇ。
デザインが可愛いパンツだよね。

yamanari│URL│2014/01/16(Thu)19:51:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/02/03(Mon)14:01:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ご無沙汰です、そしておめでとうございますv-398
ボクも今年の大河は面白いと思って見てるんですけどねぇ、視聴率は悪いらしいです。
1年間も見るってことが億劫になってきたってこともあると思いますよ。
このビビアンのパンツはサイケデリックな感じでいいですよね。
他にどんなパンツがあるのか全然知らないですけどねv-408

yamanari│URL│2014/02/04(Tue)15:54:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1145-6c73f227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード