2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/12/22
16:21:57
三日目は早朝に起きてドルフィンウォッチングに行く予定。
でも朝起きたら雨。
中止かと思ったけど、執事が漁師さんに電話すると晴れるから大丈夫らしい。
ホントかなと思ったけどさすが漁師さん。
漁師さんの予言通り雨が止んだのでドルフィンウォッチングに。

c02_201312221452128f3.jpg

c01.jpg
雨の後は、小魚が海面に上がり、小魚を狙うイルカも海面に上がるので、
滅多に見られないほどのイルカが見れたというラッキーな日でした。
c03.jpg
執事夫妻はホント仲がいい。
突然海に飛び込み泳ぎ出した執事を奥さんが動画撮ってましたww

それからバリで一番大きな滝であるギギッの滝に
c04_20131222145317b14.jpg
執事がこんな大きな滝は日本にあるかと聞いてきたので、
腐るほどあるよ、って答えておきましたww

ランチはアヤムゴレン(フライドチキン)
c05.jpg

ウルン・ダヌ・ブラタン寺院
c06.jpg
湖に浮かぶ寺院で乾季には陸続きになるということだけど、
雨季のこの時期も微妙に陸続きでしたww

それから世界遺産になったジャルティウィc07.jpg
すごい雨だったので車の窓から撮影しました。

そんなこんなで執事夫妻との一泊二日の小旅行も終わり、
本日泊まるヴィラまで送ってもらいました。
チェックインした時は雨だったので、
どこにも出掛けないでヴィラでディナーを食べようかなって思ってたけど、
雨が止んだのでお出掛け。

マッサージ店に行ってからお食事
c08.jpg
ナシゴレンです。
マッサージについてはマッサージ編でww

ヴィラに帰ってきてから執事に買ってもらったマンゴを食べました。
c09.jpg
部屋にナイフがなかったのでわざわざコンビニで買ってきたんだけど、
やっぱマンゴは美味しかったです。

ちなみにこの日泊まったヴィラです。
c10.jpg
ヴィラの入口ね

c11.jpg

c12.jpg
プール付きじゃないけどジャグジー付きです。
でも雨だし、時間もないしということで全然使うことはなく、
関係なかったです

DSC06310-1.jpg



次の記事:二日目
このページのトップへ
前の記事:四日目
コメント
野生のイルカだっ!
yamanariクン
野生のイルカをみれたんだあ。よかったね凄いじゃない。羨ましいwしかも撮れてる写真がめっちゃ良いよ。ピョーンってなったピークのところをバッチリ撮影出来てて凄いと思うよv-415
滝、迫力あるね。落差も水の量も迫力があるし、何と言っても熱帯の滝って感じがしてるのが良いね。
フライドチキンが美味しそうすぎるよ。
てか、yamanariクンが撮るとみんな美味しそうだわ〜。
寺院と棚田はとても幻想的な風景だね。
晴れている時は南国ののどかな風景になるんだろうけれど、雨の日の風景も幻想的なんだね。雲の中から神様が降りてくるんじゃないかって気持ちになるなあ。是非実物をナマでみてみたいなって思ったよ。

ぺぃぺぃ│URL│2013/12/22(Sun)18:03:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/22(Sun)23:30:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/23(Mon)12:27:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/24(Tue)10:57:00│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
うん、野生のイルカだねww
でもどこからイルカが出てくるかわからないし、出てきたと思ったらすぐ引っ込んじゃうから撮影するのは結構難しかった。
滝の落差はどうなのかわからないけど、水量ってこんなにあるのかなって思うほど迫力はあったよ。
料理の写真って見ると美味しく見えるんだよww
棚田は雨だったので雲というのか霧というのか知らないけどあって余計に幻想的だったかも。
ぜひ機会あったらバリに行って!乾季にww

yamanari│URL│2013/12/24(Tue)16:59:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
バリってのんびり癒されに行くところだと思ってるのに、今回は予定が盛りだくさんで疲れましたv-408
でも読んで楽しめていただいてるのなら疲れた甲斐がありましたよww
背びれ?がちょっとサメみたいですよね。
ボクもこんなに間近でそれも大量に見られると思ってなかったからすごく楽しめましたよ。
この滝の大きさが日本で言うとどのクラスなのかよくわかりませんが、風景がやっぱバリなので良かったです。
あぁ、安芸の宮島みたいなもんですねww
ガイヤーンはもっと食べやすく切ってくれてるイメージがあるんですけど、アヤムゴレンってのはそのまま揚げてるって感じですねv-408
マンゴは買ってもらったのでいくらしたのか知りませんが、たぶん日本では考えられないほど安価であるのは間違いないですよ。
でも美味しいですよねぇv-398
そうそう写真はこのジャグジーヴィラで撮ったものでした。
乾季だったら良かったんですけどねぇ。
マッサージ編は最後に、期待しないでくださいねww

yamanari│URL│2013/12/24(Tue)17:07:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
雨季だったんで毎日雨降ってたし、結構長い時間降ってたんですよね。
だからせっかくのジャグジーにも入ってないし、ソファにも一度も寝そべってませんv-393
ソファーはもちろん雨でびしょびしょですよ。

yamanari│URL│2013/12/24(Tue)17:09:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
イルカは予想以上にたくさん見れたのでよかったですよ。
雨だったらたぶん中止になって見れなかったですからね。
たまたまバッチリ撮れてますけど、全然バッチリじゃない写真ももちろん大量にあって後から削除しましたよv-408
世界遺産の棚田を見た時は凄い雨だったので、散歩できなかったのが残念でした。
現地人に知り合いがいなければこんな小旅行って出来ないですからね。
ジャグジー付きヴィラも雨が降らなかったらいいヴィラでしたよ。
ここのヴィラは従業員も素晴らしくて、従業員の多くがボクの名前を覚えてくれてて、すれ違ったりする時に名前を呼んで挨拶してくれるのはすごく嬉しい気分になりました。

yamanari│URL│2013/12/24(Tue)17:14:22│ 編集
イルカ
滝は、日本に腐るほどあるかもww

イルカウォッチングできるとこあるんですね。
競パンで、飛び込まなかったんですか?v-391
ちなみに、イルカと一緒に泳げないのでしょうか?
このイルカウォッチングはどうやってイクんですか?
ぜひ場所を教えてくださいv-413

ケンイチ│URL│2013/12/25(Wed)15:45:18│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
そうですよね、あまり滝は見たことないけどきっと日本には腐るほどあるし、これ以上にデカイ滝もありますよねww
舟を止めて執事が泳ぎ出した時に、ボクも誘われましたけどその時は競パンも持っていってなかったし、奥さんも一緒だったんで全裸になるわけにもいかずお断りしましたv-408
ボクがイルカウォッチングしたのはバリ島北部のロビナビーチです。
ジンバランかヌサドゥアにもあることはあるらしいですが、そこからだと舟に数時間乗らないとダメみたいですし、値段がかなり高いらしいですよ。

yamanari│URL│2013/12/26(Thu)14:04:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1137-37643383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード