2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/12/19
23:33:31
DSC06315.jpg

一泊3000円のホテルだけど朝食付き。
コンチネンタルかインドネシアンのどちらかを選択なので、
当然インドネシアンを選択、ナシゴレンです。
b01_20131219231027793.jpg

それから執事にホテルまで迎えに来てもらって、久しぶりの再会。
既に予約していたいつものマッサージ店まで送ってもらいました。
2時間コースを予約していたので、又2時間後に迎えに来てもらうことに。
マッサージについては又マッサージ編でまとめて報告しますww

マッサージ終了後、執事のお家に。
b02_20131219231030222.jpg
カラフルな壁が可愛い(自分でペンキを塗ったらしいです)。
今日から執事夫妻と一泊二日の小旅行なので、奥さんを迎えに行ったんです。

それからボクと執事夫妻とでランチに。
b03_2013121923103360b.jpg

b04_20131219231036a4d.jpg
食べたのはフライドダック(あひる)。
もちろん素手で食べましたww
執事夫妻はイスラム教徒なので、奥さんは頭に布を被ってます。

ランチを食べた後、長い長いドライブ(3時間超)、行き先はロビナビーチ。
到着した頃は時間も遅かったので、ディナー。
ビーチ沿いにあるローカルシーフードレストランです。
b05.jpg
こんなふうにその日に獲れた魚から選んで料理してもらいます。
b06_20131219231220c47.jpg

そして泊まったのは一軒貸しの2階建ての3ベッドルームヴィラです。
b07.jpg

プール付きです。
b08.jpg

ダイニングルーム?(リビングやキッチンは別にあります)
b09.jpg

二階は壁のないオープンな部屋?
b10.jpg

二階から見た風景です
b11-1.jpg

ヴィラの写真はもちろん次の日に撮った写真です。
写真を多くupしたいので文章は短くするように努力してます

DSC06314.jpg


次の記事:一日目
このページのトップへ
前の記事:三日目
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/20(Fri)13:04:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/20(Fri)17:11:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/20(Fri)23:52:17│ 編集
凄い贅沢やね
いいね 凄い贅沢な空間
そして 可愛いパンツと綺麗な躯
御飯も美味しそうだし
マッサージ編 楽しみにしてます
僕ならそんな空間だったら
おへやで反っ歯高で過ごして
プールもまんま 
そして一人エッチ何度もしちゃうと思う

太一│URL│2013/12/21(Sat)05:44:11│ 編集
ヴィラ
大きなヴィラですね。
プール付だし。
お安いのかしら?

現地に執事(?)WW
がいると、いいですね。
いろんなディープなところにも
連れてってもらえそうだし。

ちにみに、マッサージは、
エロはないのかしら??v-413

ケンイチ│URL│2013/12/21(Sat)11:12:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、執事とはボクがバリが行って3回目ぐらいの時に出会ってから、バリに行くたびに会ってるんでもう5回目か6回目になりますからね。
もう結構親しくさせていただいてますよ。
でも奥さんも一緒に小旅行するのは今回が初めてです。
ローカルな雰囲気ってのが何ともいえなくいいですよね。
一棟借りのヴィラに泊まるのは今回初めてでしたが、大きくて眺めも良く、朝の眺めは最高でしたよ。

yamanari│URL│2013/12/22(Sun)14:31:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
これパンツですww
ヴィラって誰に気にすることなくマッパでもパンツだけでいれるのでいいんですよね。
この日は執事夫妻と一緒だったんでそういうわけにはいきませんでしたけどね。

yamanari│URL│2013/12/22(Sun)14:39:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホテルでの朝食って何かいいものなんですよね。
ボクも出来るだけ地元の料理を選ぶようにしてます。
執事さんのお宅は壁がカラフルで可愛いかったです。
執事さんが自分でペンキを塗ったらしいですよ。
執事夫妻との1泊旅行はいい思い出になりました。
奥さんもすごく楽しんでくれたみたいでそれが嬉しかったです。
素手での食事も慣れてしまえばどうってことないですけど、最初はどうしても違和感がありますね。
ライスは多少掴みずらいですけど、それでも何とか食べれますよ。
続きもお楽しみにv-392

yamanari│URL│2013/12/22(Sun)14:44:07│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
贅沢な時間ですよねぇ。
バリのヴィラに泊まるたびに贅沢だなって感じますよ。
ただこの日は執事夫妻と同じヴィラでしたからハダカってわけにはいきませんでした。

yamanari│URL│2013/12/22(Sun)14:45:58│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
大きなヴィラですよね。
3Bedroomだから基本的に6人まで泊まれるらしいです。
料金は定かじゃないですけど、執事の顔で安く(8000円位)泊まらせていただきましたv-392
現地に知り合いがいればすごく便利ですよ。
観光するところや食べるところなどいろいろと相談できますしね。
ちなみにマッサージは・・・マッサージ編で報告しますv-413

yamanari│URL│2013/12/22(Sun)14:50:17│ 編集
すんごい豪華なプール付きヴィラだねえ!
yamanariクン
やっぱ、一泊3000円のホテル、めっちゃ
お得だよ。ナシゴレン美味しそうすぎだよv-407
それに、夢のようなプール付きの
ヴィラだよねココね。
2回のお部屋の雰囲気にキュンキュンきたよv-415
奥さんとも旅行しちゃうなんて、
執事さんとは既に家族みたいになってるよねv-408
でもよく考えたら、ウフフな撮影が出来なかったんじゃないかとか余計な心配してしまうよねv-393まあ、yamanariクンに限ってそれはないと思うんだけどねv-407
マリンテイストなパンツも南国の雰囲気にピッタリで良いよ♡

ぺぃぺぃ│URL│2013/12/22(Sun)17:19:43│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
3000円にしては普通の朝食が出たのは嬉しかったよ。
安いホテルはそれなりの朝食しか出ないってことがよくあるからね。
二泊目のホテルは一棟貸しのヴィラね。
2階はお部屋というか展望ルームというかよくわからないけど、見晴らしがいいからビールでも飲みながらのんびりするにはいいスペースだと思った。
執事の奥さんも明るい人だからそんなに気を使わないですんだのが楽だったわ。
だけどもちろんだけどウフフな撮影は全然出来なかったv-408

yamanari│URL│2013/12/24(Tue)16:54:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1136-638e65a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード