2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/12/17
22:45:06
DSC06311-3.jpg

今回は久しぶりのANA便。
CAさんも日本人だし、日本語がメインなので安心です。
a01_2013121722170764c.jpg
機内食は「穴子の柳川風ご飯」で美味しかったです。
機内食は以前に比べかなり美味しくなったような気がします。

約7時間半のフライトでジャカルタのスカルノハッタ空港に到着。
ジャカルタで入国ビザを取得し入国します。
a03-1.jpg

バリのングラライ空港にはエアアジアインドネシアの国内線となるので、シャトルバスにてターミナルを移動。
今度は国内線のエアアジアカウンターでチェックイン手続き。
a04_20131217221712b0b.jpg
でも、ボクは既にPCでチェックイン済みでボーディングパスを持っていたので、チェックインする必要がなかったんですww
ジャカルタに来るANA便もボーディングパスを前もって取得していたので、カウンターに並ぶ必要なし。
便利になりましたねぇ。

乗継に時間の余裕があったので、空港内をウロウロ。
a05_20131217221716bf6.jpg

レストランでミーゴレンを食べました。
エアアジアはご飯が出ませんからねww
a05-1.jpg

時間が来たのでバリ行きのエアアジアに搭乗です。
a07_201312172219274b3.jpg

約2時間でバリのングラライ空港に到着しました。
これまでのバリ旅日記を読まれた方はご存知だと思いますが、
バリにはボクの執事がいるんです。
ま、勝手にボクが執事と呼んでるだけなんですけどねww
で、いつもなら空港まで迎えに来てくれるんだけど、今回夜遅く到着しホテルに行くだけで執事を呼ぶのは悪いのでタクシーでホテルに向かいました。
バリに来て空港からタクシーに乗るなんて久しぶりなんでちょっと緊張しましたww

この日泊まった一泊約3000円のホテルです。
a09_20131217221933793.jpg

a08_20131217221931d73.jpg

シンプルな部屋ですが、大きなバルコニーもついていて、部屋もベッドも大きく、それに朝食もついていて約3000円なら全然OKのホテルでしょ。
例え、バスルームにゴキブリの死体が落ちていたとしても

そんなこんなで一日目が終了しました。

DSC06312-1.jpg





コメント
楽しみ!
また始まりましたね、旅日記。キレイな裸な写真共々、楽しみにしてますよ!
ボクもクリスマスイブ出発です。

NZKIDS│URL│2013/12/17(Tue)23:13:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/18(Wed)00:05:32│ 編集
バリの休日
 おはようございます
バリ島 いつか行ってみたい
メイドは女性 執事は男子
可愛い男の子だろうな
ツーショット見たいな
二人とも素っ裸かもな

太一│URL│2013/12/18(Wed)04:16:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/18(Wed)13:34:04│ 編集
ジャカルタ
スカルノハッタ空港、
懐かしいですv-398
ボクは、ゴールデンウィークに行きましたよv-392
でも、VISA ARRIVALで1時間ちょっと並んだ記憶が・・・v-393
2時間あったトランジットが30分くらいの余裕しかなかったよーな気が・・・。
やっぱり、そのくらい時間かかりましたか??
バスで移動て、エアアジアはかなり離れたところから乗るんですねv-405

ジャカルタ~ングラライのガルーダは、ANAから結構近かったですよ。

ケンイチ│URL│2013/12/18(Wed)22:31:09│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
また始まっちゃいましたv-408
相変わらずの旅日記ですがお楽しみに。
クリスマスイブに出発ですかぁ!
いいですねぇ、どこ行くんだろうww

yamanari│URL│2013/12/19(Thu)13:28:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやぁ、機内食はホントに美味しかったですよ。
機内食のレベルも向上してきてるような気がします。
ジャカルタ空港のミーゴレンも美味しかったです。
そうです、横にあるのはマンゴージュースですv-392
カウンターに並ばなくていいってのはいいですよ。
いつもあの行列を見るとイヤになっちゃいますからね。
でも預け荷物がある場合は並ばないとダメですね、きっと。
コスパはすごくいいホテルだったと思いますけど、ゴキちゃんは苦手だなぁv-388
まだ生きたゴキちゃんじゃなくて良かったけど。
この画像に写ってるのはプールじゃなくてジャグシーです。

yamanari│URL│2013/12/19(Thu)13:37:34│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
おはようございます。
バリ島はボクのお気に入りで今回が8回目になるのかなww
ぜひいつか行ってみてください。
執事が可愛い男の子だったらいいんですけど、残念ながら普通のオッサンですよv-408

yamanari│URL│2013/12/19(Thu)13:39:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、東南アジアって感じがしますね。
乗継は何回しててもいつも不安ですよ。
もしかして時間が間に合わなかったり場所がわからなかったりして乗り継げないかもっていつも思ってますから。
ネパールからスリランカに移動する時にインドの空港で、予約が取れてないって言われて予定していた飛行機に乗れなかったってこともありましたからねv-393
ミーゴレンってのは焼きそばのことですね。
ゴキちゃんがいたとは言えこれで3000円ってのはすごく良かったと思いますv-392

yamanari│URL│2013/12/19(Thu)13:43:17│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
スカルノハッタ空港に行ったことあるんですね。
ボクは運が良かったのか、VISA ARRIVALは案外早くて20分もかかってなかったと思いますよ。
トランジットでもトランスファーでも時間に余裕がないとあせりますよねぇ。
ボクは今回4時間位ありましたから余裕でしたけどね。
でもターミナル間の移動は結構距離がありましたし、シャトルバスが何回か同ターミナル間に停まったりして時間はかかりましたね。


yamanari│URL│2013/12/19(Thu)13:49:03│ 編集
りょこーいいな♪
ここってもしかしてGrand Sinar Indah?

そうじゃなくてもバリ島いいなー。
yamanari君のこのブログに即発されて旅に出るようになって、
間もないころに行ったところだからなつかしいなー。

しん│URL│2013/12/20(Fri)00:20:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/20(Fri)16:58:04│ 編集
コメントサンキュー★
しんさん
Grand Sinar Indahじゃないですww
ボクのブログに即発されて旅に出るようになったなんて言ってくれると嬉しいですねぇ。
バリに行ってたんですね。
もう少しだけバリ旅が続くので見て懐かしく思ってくださいねv-392

yamanari│URL│2013/12/22(Sun)14:28:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うどんですね、ざるそばのうどん版みたいなやつですww
飛行機では珍しいのかなぁ、日本の航空会社だったからでしょうね。
安い値段のわりには部屋が大きくてベッドも大きくて、一人では十分すぎるほどでした。
でも考えすぎかもわからないけど、あまりにも安いってのが気になって(ダニとか)、Tシャツ着て寝ましたよv-408

yamanari│URL│2013/12/22(Sun)14:37:08│ 編集
一泊3000円なのにめっちゃ豪華なホテルじゃない
yamanariクン
さすがANAだと機内食も正統派の日本食が出てくるんだねえ。美味しそうv-398
てか、見た目が美味しそうな食事って大体美味しいよね。
一泊目のホテル、めっちゃ良い感じじゃない?
たった3000円で、こんなに立派なバルコニーが付いてるところなんて滅多にないよ!
A◯Aホテルでもないと思うわv-408
日本の普通のホテルでこんな事ってあり得ないと思うけど、バスルームにゴキブリが倒れてても全然気にならないよ〜v-408
マンゴージュースとミーゴレン、最高に美味しそうだなあv-415
エアアジアの飛行機は本当に色が可愛いよね。飛行機のすぐ近くまで行けるっつうのも好きだし、小さいからアットホームな雰囲気だしv-398
ングラライ空港って覚えにくい名前だね。
デンパサールは出っ歯のサルで覚えたけど。
今回はどんな旅になったんだろう。
続きが楽しみだなあv-414

ぺぃぺぃ│URL│2013/12/22(Sun)16:42:07│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
機内食は美味しくないってイメージがあるけどANAだからか普通に美味しかったよ。
3000円にしては広くて豪華?なホテルだったわ。
バルコニーが付いてたのがよかったね。
日本の普通のホテルではバルコニーなんて付いてないからね。
ゴキブリはやっぱ気になるよ、忘れて踏んづけてしまわないか心配だもんv-408
ンから始まる言葉なんて日本にはないからねww

yamanari│URL│2013/12/24(Tue)16:48:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1135-d432dad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード