2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
16:02:36
aDSC02657.jpg

前回の続きです。
ANAのフライトで行くANAのマイル旅に決めたのですが、
マイル旅なので今回はヨーロッパもしくはニューヨークに行こうかな・・・
と、考えたりもしたんですが、この時期は超寒い季節なので断念。
暖かい時期だと行っていたと思います。
でも寒い日本から更に寒いところになんて行きたくないですからね

で、暖かい東南アジアでマイルが使えるところと言うと、
ホーチミン・バンコク・シンガポール・ヤンゴン・ジャカルタ
この中でホーチミンは何故かマイルでは全く予約が取れず、
バンコクとシンガポールは取れるけど、日が限定されることになり、
ヤンゴンとジャカルタは結構簡単に取れそう。

で、最初に考えたのはヤンゴンに行きジャカルタから帰ってくるというプラン。
ヤンゴン=ジャカルタ間はLCCを使って数箇所寄り道しながら移動。
当分、この移動ルートをLCCのフライトスケジュールを調べながら、
何十もプランを考えておりましたが・・・・・

ミャンマー(ヤンゴン)は入国ビザを取るのにちょっと面倒みたいなので、
今回は結局ジャカルタの単純往復を予約した次第です
でもジャカルタを調べても観光するところは特にないみたいなので、
結局、ボクの今回の旅スケジュールは、
10日 日本-ジャカルタ-デンパサール(バリ島)
13日 デンパサール-ジョグジャカルタ
14日 ジョグジャカルタ-ジャカルタ-
15日 -日本
と、なりました。
インドネシアの移動は全てAir Asiaのフライトです。
と言うことで、昨日無事帰ってきました。


ピーター・オトゥールが亡くなったらしいです、81歳でした。
ピーター・オトゥールはボクが大好きな俳優さんでした。

aDSC02656.jpg



コメント
うわっ!
焼けてる~v-405
やっぱ、バリで焼いたんですか?
ジャカルタ往復できるということは、
7万マイルくらい貯まってたんですか??

いいですね、バリ島。
あとジャカルタ。
またバリ島行きたくなりました。
競パンで泳いだり・・・v-413
ボロブドゥールにも行きたくなりましたv-398

早く、旅の続きを!

ケンイチ│URL│2013/12/16(Mon)20:45:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/16(Mon)23:40:49│ 編集
ビキニ焼け 刺激強すぎ
浜でお持ち帰りされてたりして
お帰りなさい 続き楽しみに
大阪は寒いし風邪引かんようにね

太一│URL│2013/12/16(Mon)23:45:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/17(Tue)11:51:07│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
いえいえ、これは前回のバリ旅の時の写真ですよv-408
今回撮影した写真は次回からupしますね。
ジャカルタ往復はエコノミーで4万マイルですよ。
エコノミーだとNYやヨーロッパでも単純往復だけなら55,000マイルで行けます。
インドネシアは今の時期は雨期で、毎日雨でした。
競パン焼けどころじゃなかったですv-393
もう二度と雨期には行かない!って思いましたよw

yamanari│URL│2013/12/17(Tue)13:14:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱ日本が寒い時期は暖かいところに行きたくなりますよねv-408
わざわざ日本より寒いところに行きたくありませんよ。
寒いのはボクも苦手だし、荷物も増えるしね。
画像は前回のバリ旅の時の写真です。
この時は天気も良くて焼けましたが、今回は雨期でしたので焼けませんでしたv-390
でも少しだけ写真は撮ってますんで次回からupしますね。
旅日記お楽しみに。

yamanari│URL│2013/12/17(Tue)13:18:12│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
今回はほとんど雨でしたので、ビキニ焼けもせず、浜でお持ち帰りどころか浜にも行ってませんv-403
それでも寒いってことはなかったので、日本に帰ってきてから寒さが余計に身に沁みます。

yamanari│URL│2013/12/17(Tue)13:20:17│ 編集
海外旅行
自分は、あまり海外旅行はしませんが、東南アジアは、クアラルンプールとペナンに行った事があります。マレーシア航空を初めて利用したのですが、男性クルーが多いのに、ちょっとビックリしました。彼らは体臭を抑えるためか、フレグランスが強烈で機内が複雑な匂いで充満していたので、ちょっとテンションが下がりました(笑)でも、接客サービスはとても良かったと思います。
yamanariさんは旅のルートなど自身で決めて行くんですね。
自分にはとてもできません(^^ゞ
海外旅行となれば、ツアーを利用してしまいます。
ペナンへ行った時は、友人と一緒だったのですが、現地で、ちょっとしたトラブルが…
ホテルに着いて部屋に入ると、なんとダブルベッドが(;゚ロ゚)
もちろん友人はノンケだし、全くタイプでは無かったので、速攻ツアーデスクへ!
幸い同じツアーに参加していたカップルさんの部屋がツインだったので、交渉をして交換してもらったんですよ。
だいぶ前の話なんで懐かしい思い出です。
yamanariさんの日記を読ませて頂いて、また東南アジアに旅行に行きたくなりました。

tom│URL│2013/12/17(Tue)13:21:22│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやぁ、これでも一ヶ月近くはいろんなルートを考えてましたねぇ。
ルートなんて無限にありますからね。
結局バリ&ジョグジャになりましたけど、ルートを考えてた一ヶ月間は楽しめましたよww
旅日記お楽しみにです。

yamanari│URL│2013/12/17(Tue)13:22:26│ 編集
コメントサンキュー★
tomさん
ボクもクアラルンプールとペナンには行きましたが、エアアジアで行ったのでマレーシア航空には乗ったことないんですよ。
男性クルーが多いんですね。
でも機内でフレグランスの匂いが強烈なのはボクは気分が悪くなるかもv-388
旅のルートをいろいろ考えながら決めるところに旅の面白さがあるってボクは思ってますから、ツアーでは行かないですねぇ。
だからボクは実際の旅より、旅の計画段階が一番楽しんでるですよv-408
海外の場合、同姓二人でもダブルベッドってことがありますよね。
やっぱノンケにとって同姓同士でダブルベッドだとダメなのかなぁ。
今回の旅日記はインドネシアですが、旅日記読んでいただいてインドネシアに行きたくなってくれたら嬉しいです。

yamanari│URL│2013/12/17(Tue)14:17:01│ 編集
お気に入りだねぇAirAsia
yamanariクン
ANAのマイルで行ったんだね。
お得感があっていいなあ。
もうかなりジャカルタ行ってるから
半分地元の人だよねv-392
今回の旅はウフフな事はあったのかなぁ
v-415
小さいパンツが似合ってると思うよ。
アレの位置関係とかがリアルにわかっちゃうパンツだね。

ぺぃぺぃ│URL│2013/12/17(Tue)23:50:19│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
東南アジア好きにとってエアアジアは有難いよ。
たくさんルートがあるし安いしね。
マイルを使っても燃油代が別にいるからお得感ってのも以前ほどはないんだけどねv-390
バリは何回も行ってるし、ジョグジャは二回目だけど、ジャカルタは初めてだよ。
小さいパンツだとアレが多少ミニサイズでもくっきりわかっちゃうからいいよねww

yamanari│URL│2013/12/19(Thu)13:32:00│ 編集
しっかり日焼けしてね
やはり、寒い時期は暖かい所、いや、暑い所に行きたくなりますよね。
バリ島の海でしっかり日焼けして、競パン跡を付けて帰国してくださいね。
で、このブログで見せてくださいね。

達人│URL│2013/12/20(Fri)16:49:05│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
日本が寒くなってくるとどうしても暑いところに行きたくなるんですよねぇww
でも今回はバリが雨期ってこともあってほとんど雨。
残念ながら海で日焼けなんて出来ませんでしたよv-390
競パン跡つけようと思ってたのになぁww

yamanari│URL│2013/12/22(Sun)14:33:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1134-dce19e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード