2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
00:14:55
aDSC02624-2.jpg

旅に出掛ける時期ってのは、タイミングの問題があって、何ヶ月も前から予定するってのはムリなんです。
もちろん、何月位に出掛けたいなって思った時に、思った時期に出掛けられるように進めてはいくんですけどね。
今回、出掛けようと思ったのは10月の中頃だったかな。
でもその時は来年1月に出掛けようと思ってたんです。
でも12月発券分から燃油サーチャージが少し値上げするって聞いたから、それなら11月中に発券しようと思い、発券したのがギリギリの11月末日w
だから12月出発になったです。

どこに出掛けるかってのは前持って予定する場合と、たまたま安く航空券が手に入る場所を行き先にする場合とかいろいろなんです。
旅することが大事ですからw
で、今回の場合、ANAのマイルを使っての旅。
これまではANAのマイルを使う場合も、ANA便じゃなく、スターアライアンスメンバーのタイ航空とかシンガポール航空とかで出掛けてました。
ほとんどタイ航空だったかな。
ラオスに行った時もタイ航空でバンコク経由、初めてスリランカに行った時もタイ航空でバンコク経由、ネパールに行った時もタイ航空でバンコク経由でしたw
でも今回はANAで出掛けようと決めてました。

と言うことで長くなったので続きはまた次回ってことでw
電波が悪くてね(*^o^*)
旅先からです。

aDSC02639.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/13(Fri)19:32:56│ 編集
いいですね、旅v-398
どこ行ったのか、旅日記楽しみにしてますv-392

特典航空券かぁ・・・。
ボクが旅に出るときは、だいたい連休が多く、他の人たちも旅に出やすい時期だから、特典航空券で予約しても、
いつもキャンセル待ちになるんですよね~v-393

ボクも少し考え方変えて、
スタアラメンバーの航空会社で攻めてみますv-391
(あっ、ボクもANAのマイラーです)

ケンイチ│URL│2013/12/13(Fri)20:53:19│ 編集
yamanari君行ってらっしゃい
楽しい話や 冒険談 現地のご飯とはだか楽しみに
してます

太一│URL│2013/12/14(Sat)05:19:32│ 編集
ふら~っと
休みの前の日、明日の天気予報を見て「晴れ」だったら、にわかに思い立って、車や電車でふら~っと近場へ出かけることがあります。
でも、海外だと、前もって計画たてるかな~。

達人│URL│2013/12/14(Sat)12:50:32│ 編集
コメントサンキュー⭐
匿名さん
なかなか予定してしても急な仕事が入ったりして予定通りってわけにはいかないですよね。
旅慣れてるわけじゃないけど旅行に行く前日になってから慌てて用意してますよ。
だからいつも何か忘れてないかなって心配になりますw

yamanari│URL│2013/12/14(Sat)22:07:58│ 編集
コメントサンキュー⭐
ケンイチさん
旅日記お楽しみにw
特典航空券ってやっぱ連休とかは取りにくいですよね。
一度ANAじゃなくスタアラメンバーの航空会社で攻めて見て下さい。
ANAよりマイルがたくさんいりますけど、いろんな組み合わせが出来るから便利ですよ。


yamanari│URL│2013/12/14(Sat)22:14:31│ 編集
コメントサンキュー⭐
太一さん
旅日記お楽しみに。
どんなこと報告出来るかなぁw


yamanari│URL│2013/12/14(Sat)22:16:14│ 編集
コメントサンキュー⭐
達人さん
そうですね、ボクも急に思い付いたりして、天気予報を確認して出掛けることありますよ。
まぁ、海外の場合は前日にってわけにはいきませんけどねw

yamanari│URL│2013/12/14(Sat)22:18:34│ 編集
タイ航空乗ってみたいなぁ
yamanariクン
ボクは一回もタイ航空に乗った事ないから
いっぺん乗ってみたいよv-398
搭乗する時の挨拶はなんて言うのかなあv-398
海外旅行こうって決心するのっていろんな要素があるんだねぇ。
ボクのモチベーションはやっぱり
タイのGOGOBARに行ったりクラブに行ったりシーロムにパトロールしに行かなきゃってカンジだよv-415
あと、来年はパタヤにも行きたいなあ。
アジアの航空会社と日本の航空会社って
やっぱりいろいろサービス面で違いがあるのかなぁ。。。ANAはサービス良さげな印象だけど、実際はどう?飛行機でわどんな事して過ごすのかしらv-414
yamanariクンなら寝ないで何かしてそうな気がするな。
電波が悪くても更新してるところが凄い!
さすがyamanariクンはブロガーだと思ったわv-415

ぺぃぺぃ│URL│2013/12/17(Tue)22:38:59│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
タイ航空に乗ったことないんだぁ。
じゃ、一度乗ってみないとね。
搭乗する時は普通にサワッディカーって言えばいいんじゃないかなぁww
タイの夜は楽しいからねぇv-392
パタヤにはボクも行ったことないから一度行ってみたいかな。
日本の航空会社はやっぱサービスがいいような気がするね。
おもてなしだからねv-413
飛行機では寝たくても少ししか寝れないんだよね。

yamanari│URL│2013/12/19(Thu)13:25:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1133-af09fae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード