2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/12/08
12:34:14
DSC04976.jpg

昨晩、寝る前にトイレに行って気がついたんですが、
パンツ(下着)を裏返しに穿いていました
ネームタグが表側についているパンツなのでたまに間違うのです。
で、もちろん穿きなおしてから寝ました。
だのに・・・・・
今朝、起きてトイレに行くとまたまた裏返しになっていました
どういうことでしょうか・・・・

昨晩、ジャズを聴きたい気分満開だったので、
近くのCD屋さんに行ってジャズのCDを買ってきました。
CANNONBALL ADDERLEYのCDです。
でもCD屋さんから帰ってきたら、
何故かクラシックな気分に変わっていたので、
You tubeでフルトヴェングラーやクライスラー、
ニューイヤーコンサート、プロムス等々を検索して、
何曲も何曲も聴きました。
最後までジャズな気分にはなりませんでした。
そろそろ第九のシーズンですよね。

旅行費用捻出のため、大事にしていたブルーレイを売ってきました。
今回、売ったのは「ダークナイト」のブルーレイディスクです。
50円でした・・・・・
もう二度とBDは売りません!

火曜日から旅に出掛けてきます。

DSC04978.jpg


コメント
威風堂々としているねw
yamanariクン
勃ってても勃ってなくても威風堂々としてるよねv-415撮られ慣れているんだろーなあv-398
いっぺんナマで第九を聞きに行ってみたいけど寝ると地割れのようなイビキをかくらしいので怖くて行けないわv-408
大切なブルーレイ、お気の毒様でしたv-409

ぺぃぺぃ│URL│2013/12/08(Sun)12:45:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/09(Mon)03:43:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/09(Mon)09:39:45│ 編集
Jazzやクラッシックって…
無性にJazzやクラッシック聞きたくなるときってありますよね。
自分は、学生の頃、ジャズバンド、社会人になってからラテンバンドでトロンボーンを吹いていました。
もう、昔の話です(^0^;)
先日、納戸で眠っていた楽器と楽譜を出してトライしてみましたが、なんと楽譜すら読めなくなっていました(>_<)
もちろんトロンボーンなんて、音出すのも…って感じです。
ジャズはビッグバンド系だったので、グレンミラーは良く聞きますよ。
クラッシックはラヴェルが好きです。
リッカルド・ムーティーと言う指揮者がいるのですが、この方が指揮するボレロは最高です!
って、あくまでも個人的な意見ですけど…
今回の画像は透け具合が絶妙にエロいです。
ところでyamanariさんは明日から旅に出かけるんですね。
羨ましいな~。
旅の報告楽しみにしてますね。
いってらっしゃ~い!

tom│URL│2013/12/09(Mon)22:12:24│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
撮られなれてるって?
ま、そう言われるとそうだなww
第九って1時間ぐらいあるから、第四楽章に行くまでに寝る人は寝るんだろうねv-408
クラシックコンサートでイビキかいて寝たらどうなるんだろねww

yamanari│URL│2013/12/09(Mon)22:36:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
安すぎますよね。
いくらで売るのか知らないけど。
うっすら透けてるよね、このパンツww
今回は一人旅ですよ。

yamanari│URL│2013/12/09(Mon)22:39:35│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そそっかしいんですよv-408
全然しっかりなんかしてませんから。
50円ってあまりにもあまりだよね。
もう売りませんよ。

yamanari│URL│2013/12/09(Mon)22:40:59│ 編集
コメントサンキュー★
tomさん
なんか聴きたいって思う時あるんですよね。
へぇ、ジャズバンドにラテンバンド、トロンボーンですかぁ、すごいですねぇ。
ボクは楽器類は全然ダメなんですよねv-408
楽譜も何年も見てないと読めないですよね。
ボクももう三線のエエ四が全くわからなくなってますv-393
you tubeか何かでムーティーのボレロ聴いてみますね。
指揮者によって微妙な違いを探すのも面白いですよね。
どうしようかなって考えてましたが旅に行くことにしました。
又、報告させていただきますねv-392

yamanari│URL│2013/12/09(Mon)22:46:43│ 編集
いってらっしゃい
yamanari君のパンツ夜中に脱がしたのは
ゲイの天使かもね 

太一│URL│2013/12/10(Tue)05:15:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/10(Tue)14:06:38│ 編集
コメントサンキュー⭐
太一さん
いってきます。
そっかぁ、ゲイの天使なら仕方ないねぇw

yamanari│URL│2013/12/11(Wed)01:13:34│ 編集
コメントサンキュー⭐
匿名さん
You tubeって重宝するよねぇ。
知らない間にかなりの時間見てますからね。
買ったBDは売らずに大事に持っとかないとダメってことですね。

yamanari│URL│2013/12/11(Wed)01:19:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1132-5bc22ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード