2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/11/26
23:50:30
DSC04016-1.jpg

紅白と聞くと紅白饅頭を思い浮かべますけど、
最近は特にお目出度いこともないので、
紅白饅頭なんてもう何年も食べてません。
紅白饅頭以外の饅頭はよく食べてますけどww

紅白の出場歌手が発表になりましたね。
毎年、発表になるとマスコミで話題になりますけど。
なんだろう、どういう基準で選んでるのかなって思いますね。

ボクが思うのは別にその年にヒット曲がなかったとしても、
話題になった人じゃなくてもいいと思うんですよ。

テレビでは普段見ることができないけど、
年配の人が一年に一度楽しみにしてる人が出るとか。
綾小路きみまろとか?ww
あっ、きみまろは歌は歌ってなかったっけ

紅白って若い人から年配の人まで楽しめる番組だと・・・
いや、そうであってほしいと思ってるんだけど・・・

しかし、発表になった歌手を見ると・・・
ヒット曲もないみたいだし、
話題にもなってないみたいだし、
それに誰も望んでない歌手だったり・・・

ま、今年はほとんど見ないかなぁww

DSC04019-1.jpg





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/11/27(Wed)06:20:38│ 編集
年末年始って…
昔、子供の頃の大晦日と言ったら、紅白歌合戦を見終わって、行く年、来る年が始まって暫くすると近所のお寺から、除夜の鐘が、ゴ~ン。ゴ~ン…と鳴りだして、ああ~、今年も終わりなんだなって子供心にも感慨深く感じたものです。
我が家は比較的海に近い場所にあるので海からは船の汽笛がボ~ッ。ボ~ッ。この音が聞こえてきたら、家族みんなで「あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。」なんて挨拶して…懐かしいなっ。
初詣、お年玉、年賀状、凧あげ(ゲイラカイトが主流でした)そして、テレビでは、お笑い芸人の人達が賑やかに新年を祝った放送をしていたり。大人は朝からお酒飲んでいたけど、それがまたお正月感を味あわせてくれて嫌ではなかったです。
夜の楽しみは、「芸能人隠し芸大会」を食い入るよう観て、お雑煮や、母の手作り、おせちを美味しく家族みんなでわいわいと食べていましたねぇ。
今、こんな、純粋にワクワクした年末年始を過ごしている人、少ないでしょうね。
年賀状はメールに、おせち料理は百貨店で購入するものetc…
日本独自の文化が薄れているんでしょうか?って、書き込みしている自分だって、今は遠い過去…
元旦からコンビニ、大型スーパーへ当然のように買い物行ってるし( ̄。 ̄;)
でも、大人として、このような日本の文化を次の世代に伝えて行きたいな~。
なんて思います。
長々とすみません。
今回のyamanariさんショットは新鮮さを感じる作品ですね!
セクシーyamanariさん!!

tom│URL│2013/11/27(Wed)18:51:51│ 編集
最近は紅白以外にたくさん番組あるもんね
yamanariクン
毎年出てるキノコアタマのおばちゃんとか意味わからないわよねv-389
みんなが楽しみにするような歌手が出たらイイのになぁ。いろんなオトナの事情があるんだろうね。
今年のお正月は映画をたくさん観たいなぁ。パンツカッコイイね!
そのパンツ本物?v-414

ぺぃぺぃ│URL│2013/11/27(Wed)20:58:52│ 編集
シースルー?
饅頭はですねぇ、餡子がぎっしりと詰まっているのはイヤだなぁ。
餡子を丸ごと食べている感じがしてw
皮と餡子が丁度良いバランスの取れた饅頭が良いですね。

事務所やら広告代理店の関係があるんでしょうけれど・・・今年は話題になりませんね。
ヒット曲もないねぇ、歌番組自体が面白くない。
懐メロだと素敵な歌がたくさんあるけれどね。

さんど│URL│2013/11/27(Wed)21:39:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/11/27(Wed)23:06:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/11/28(Thu)11:48:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いつものことですけどあっという間の一年ですよね。
ホルモンと聞くとホルモン焼きを思い浮かべちゃいますww
運動はしないとダメだと思ってるんですけどなかなかねぇ。
でも身体を動かすってことは気をつけるようにしてますよ。
縫い目のあるパンツっていいですよね。
でも縫い目よりファスナーになってるほうがいいかなぁww

yamanari│URL│2013/11/28(Thu)14:59:29│ 編集
コメントサンキュー★
tomさん
そうだよねぇ、子供の頃の大晦日って紅白を見たあとは行く年来る年で除夜の鐘を聞いてって感じでしたよね。
年賀状ってのもなくなりましたよねぇ。
今やメールですからねww
ボクは凧揚げってしたことがないんですよ。
だから揚げ方が今でもよくわかりません。
おせち料理はうちも最近作らないようになりましたね。
スーパーでも売ってますからねww
おせち料理や年賀状、凧揚げなど確かに日本の文化がなくなっていきますよね。
お年玉だけは生きてますけどww
何でもPCやスマホで便利になってるのはいいことですけど、便利になるってのは味気なくなるってことなんですね。

yamanari│URL│2013/11/28(Thu)15:07:27│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
キノコアタマのおばちゃん?
黒柳徹子?ww
オトナの事情なのかどうか知らないけど、国民の98%位が知らないような歌手が出てきてもなぁって思うんだけどね。
お正月の映画はきっと大作がたくさんあるんだろうけど、映画館も人が多いだろなぁ。
このパンツは確かタイで買ったやつだったから・・・ww

yamanari│URL│2013/11/28(Thu)15:12:35│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
若干シースルーになってますねww
饅頭に餡子がぎっしり詰まってるのイヤなんですかぁ?
ボクは餡子好きだから反対に餡子が少ないとちょっと不満が残るかなぁ。
でも確かに多すぎても少なすぎても微妙な味になるんでバランスが大事ですよね。
事務所や広告代理店の関係かぁ。
音楽自体がダメというか、ヒット曲ってのが少ないですからねぇ。
その中で出場歌手を選ぶってのは難しいんでしょうけどね。
懐メロばっかりになってもダメだろうし。
紅白もそろそろ何らかの改革が必要な時期なのかも知れませんね。

yamanari│URL│2013/11/28(Thu)15:17:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お久しぶりです。
日本のお正月風景も変わってきているので10年後20年後にはどうなってるんでしょうね。
確かにNHKの番組の出場歌手を民放が騒ぐのはおかしいですねww
それだけ紅白ってのは大きな番組だってことでしょうね。
これから年末にかけて流行語大賞や今年の漢字や十大ニュースなどいろいろ発表されていくのが楽しみですね。
そういうのが発表されていくと年の終わりを感じますね。

yamanari│URL│2013/11/28(Thu)15:21:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、どういう基準で選んでるのかがわかりませんね。
一応国民からアンケートみたいなのを取ってるって聞いたことがあるような気がしますが、ホントかなって思っちゃう選考ですよね。
選んだ欲しい歌手の事務所から選考する人へお届け物とかあるんでしょうww


yamanari│URL│2013/11/28(Thu)15:27:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/11/29(Fri)09:07:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
録画してみてるんだぁ。
ボクは見たい歌手がいれば出てくる時間が見計らってNHKにチャンネルを合わすようにしてますww
出場歌手の選考にはいろんなカラミがあるんでしょうね。
横と後ろがシースルーというちょっと変わったパンツですね。
股間部分もシースルーにすれば丸見えですからねww

yamanari│URL│2013/11/29(Fri)18:59:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1127-07d4da22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード