2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
18:52:09
DSC03672-3.jpg

しかし、部屋の掃除や整理はたまにはしないといけませんね。
先日、普段の部屋の整理をしていたら、
開設していたことも忘れていた銀行の通帳が出てきたんですよ。
何の記帳もしていなかったので早速銀行に行って記帳してみると・・・
16,000円程入金されていました。
思わず「ラッキー!」って声に出してしまいましたww
部屋の整理をしないとそのまま忘れていたところです。

そして部屋の整理をしているとこんな写真も出てきました。

02_20131124183252014.jpg

これは、何年か前にハワイに行った時に撮った写真です。
勤めていた会社の仲間と一緒に行ったんですが、
堂々と恥ずかしげもなく競パンをはいてますねww
たぶん、いや絶対に競パンなんてはいてるのはボクだけだったはずです。
この当時から露出(ハダカ)が好きだったんでしょうね

DSC03664.jpg



次の記事:通天閣
このページのトップへ
前の記事:紅白
コメント
モッコリ
ハワイで競パンv-392
モッコリ具合がいいですね。
会社の方は、競パン姿を見て、
どう思ってたんでしょうね?v-408
こっちの人とでもないのに、
競パンを堂々と穿けるyamanariさん、
素敵ですv-398

ケンイチ│URL│2013/11/24(Sun)19:24:56│ 編集
小春日和の週末だったね
京都の南禅寺周辺んはすごい渋滞
ファッションホテルまで観光客で満員
この季節は部屋からの出入りも自由とか
明日からクリスマスまであっという間
そしたらもうお正月
寒くなるし 裸になるのも一人では
温もりがなくて yamanari君は暖め合う
そんな人いるんだろうな
それが男性でも もし女性でも
寒さは人恋しくなるもんね
相変わらず綺麗だよ

太一│URL│2013/11/24(Sun)23:14:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/11/25(Mon)01:18:37│ 編集
眩しいお姿。
普段、使用しない通帳でも何かしら入金されてますね。
これは臨時のお小遣いになります?

ハワイでの競パン姿ですか!
雰囲気が違いますね、ヘアスタイルのせいかな。
注目を浴びたでしょうねぇ、当時は。
眩しいお姿です♪

さんど│URL│2013/11/25(Mon)21:55:42│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
会社の同僚はどう思ったんでしょうねww
ま、自分もどうして競パンをはいたのか忘れましたが、たぶんモッコリを見せたかったんでしょうねww

yamanari│URL│2013/11/25(Mon)22:58:37│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
この時期の京都はすごい人でしょうね。
紅葉の季節が終わるともうクリスマスですね。
そしてお正月。
もう一年が終わるなんて早いですよねぇ。

yamanari│URL│2013/11/25(Mon)23:00:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
忘れてましたがこの写真を見てブルーの競パンをもっていたことを思い出しましたよ。
同僚の前で一人競パンなんて恥ずかしいですよねぇww
普段整理していないような場所を整理するとイロイロと出てくるかもわかりませんよww

yamanari│URL│2013/11/25(Mon)23:02:15│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
いやぁ、臨時のお小遣いになりうますよぉ。
残高があるなんて予想もしてなかったですからねww
ハワイでの競パンは注目を浴びたのかなぁ。
噂にはなったと思いますけどねww


yamanari│URL│2013/11/25(Mon)23:08:38│ 編集
昔からセクシーなんてすね。
yamanariさんは自宅で裸族なんでしょうか?
ピザの宅配などオーダーしてデリバリーしてきたお兄さんと裸で応対…なんてこと…あるわけないですよね(笑)
ハワイでのスナップ写真はモッコリ競パンだなんて、一緒に旅した仲間からの評判はいかがだったのでしょうか?
ちなみに、自分、通常のアンダーウェアは、ビキニか、ぴっちりローライズボクサーなんです。
会社で健康診断があったりすると皆から注目されてしまいます。
トランクスは苦手です( ̄。 ̄;)だって収まりが悪いんですもん(笑)
Toot、ck、diesel、HOMは勝負パンツ、普段はgap、ユニクロ、ワイルドボディって感じかなぁ。
yamanariさんのようなセクシー下着は、なかなか…
似合うような体系でもないですし。
露出したら醜いんですよね~(>_<)
yamanariさんのようにセクシー下着が似合う体系が羨ましいです!
今回は綺麗なお尻が…ドキドキしちゃいます。

tom│URL│2013/11/25(Mon)23:40:09│ 編集
めっちゃいい!似合い過ぎよこれ
yamanariクン
どんだけ競パン似合うのよw
会社の仲間の前でも競パンつうのが凄いよ。
臨時収入探せばまだ他にもあるかも知れないねv-407

ぺぃぺぃ│URL│2013/11/26(Tue)00:23:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/11/26(Tue)04:20:41│ 編集
コメントサンキュー★
tomさん
夏は裸族ですが冬は寒がりなんで裸族じゃないですよ。
ピザを頼むことってないからそういうこともないですねぇww
仲間からの評判なんて何もなかったと思いますよ。
ボクのいないところで何か言われてたかもわかりませんが・・・
ボクも普段はビキニかローライズボクサーです。
健康診断がある時はあまり過激なパンツははけないですよねww
ブログでは過激なパンツの写真が多いと思いますけどね。

yamanari│URL│2013/11/26(Tue)22:29:45│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
会社の同僚の前で競パンなんて自分でも勇気あったなって思うよ。
今なら出来ないかなぁ。
他にも臨時収入が出てくるならもっとお部屋の整理頑張るんだけどねww

yamanari│URL│2013/11/26(Tue)22:52:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
競パン好きな人って多いですよねww
だけど日本のプールでは恥ずかしくて出来ないんですよねぇ。
海外でも競パンってほとんどいないので恥ずかしいんですけどね。
ブログの写真は全て見せるわけにはいきませんからねww
見せれるギリギリのところまでww

yamanari│URL│2013/11/26(Tue)23:00:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/11/27(Wed)23:23:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ハワイで撮った写真ですけど、カラダの線が細いんですよねぇ。
もう少し肉をつけたいと思ってますけど今も変わらないですねww

yamanari│URL│2013/11/28(Thu)15:23:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/11/29(Fri)08:48:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
海外だと平気って気もするんですけどね。
でもボクは気が小さいのか、海外でも外人が競パンをはいてなかったらやっぱ恥ずかしいですねぇ。
そこに日本人がいると例え知らない人であったとしても恥ずかしさ倍増ですね。
ま、そう言いながらずっと競パンなんですけどねww

yamanari│URL│2013/11/29(Fri)18:56:09│ 編集
画像を見ました。
画像の競パンはセクシーなハイレグで、asicsのハイドロCDホワイトで有りましたら脇が短いので更にセクシーなハイレグだと思います。
ヘアヌードもセクシーで、僕も某雑誌の企画に参加し、ランシャツ・ランパン姿と一緒にヘアヌードも披露しました。
この企画には合計100人が参加していましたが、全域が当然ながら服を脱いでヘアヌードになりました。
asicsのハイドロCDホワイトのハイレグビキニ競パンとTバックビキニ水着も似合うと思います。

佐々木義明│URL│2013/12/29(Sun)08:38:30│ 編集
コメントサンキュー★
佐々木義明さん
競パンもいいのがたくさんあって欲しいのもたくさんあるんだけど、安いものじゃないし滅多に活躍することってないですからねぇ。
雑誌の企画にそんなエロいのがあるんですねww
全員が服を脱いでヌードになるだけで終わったんでしょうか?v-414
asicsのハイドロCDホワイトってのもチェックしときますね。
ありがとうございます。

yamanari│URL│2013/12/30(Mon)21:58:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1126-342b2871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード