2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
15:14:04
DSC04936-5.jpg

先日、家の近所を散歩していて気がついたことがあったんですよ。
よく利用させていただいていたエロ本の自販機がなくなっていたんです。
売れ行きが悪かったのか規制されているのか知らないですけどね。
ボクが中学生の頃はあったんですけどねぇ。
って、エロ本の自販機で時代を感じ、思い出に浸ってました

友人が夜に遊びに来て、エロ話してたノリで、買いにいってたんですよね。
中学生の頃って性へのめざめの頃ですからね。
でも、ボクは小学生の頃から男の子に興味ありましたからね。
エロ本を買ってどんなノリで友人と話したりしてたのかなぁ。
でも女の子と付き合ったりもしてたしなぁ。
あの頃は性のためなら男でも女でも何でも良かったんでしょうね

でも、まぁ、時が流れ、もう、すっかり、すっきり、男一本!

DSC04938-3.jpg



次の記事:立冬
このページのトップへ
前の記事:短い秋
コメント
むかしコーラの瓶を売ってる自販機が近所にあって、お金を入れた後に瓶を抜き取るタイプだったんだけど、途中で少しでも止めちゃうとそこから動かなくなっちゃうの。何回も抜けなくなって泣きながら家に帰ったなあ。

たけし│URL│2013/11/10(Sun)17:17:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/11/10(Sun)20:28:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/11/11(Mon)06:02:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/11/11(Mon)08:29:38│ 編集
懐かしいエロ本自販機
懐かしいですね。あの頃確か700円とか、したんじゃなかったですか?カセットテープ付きで900円だったかなぁ?しかも小銭しか入らない自販機だったので、夜中にこっそり買いに行っても、小銭を投入するのに手間が掛かって、人気がいないのを見計らいながら、ドキドキだったのを覚えています(笑)
しかも、取り出し口に本が出てくる時にドカン!!と大きな音がしちゃうんですよねぇ~(^_^;
あの頃は女性オンリーだったと思うのですが、今思えば、男性の墨で消された部分が妙に気になっていたのかもしれません(笑)
今は男性7、女性3のバイセクシャルのタチです(@@;)
ところで、やっぱりyamanariさんはエロ下着が良いですねぇ~!
競パンはピチッとしているのでモッコリが目立たないんです(笑)
いつも目の保養をさせて頂いてます。
ありがとうございます。
これからもyamanariさんファンの一員として宜しくお願いします。
寒さも厳しくなってきますから、風邪などひかないように気をつけてください。

tom│URL│2013/11/11(Mon)19:31:24│ 編集
おパンツ
エロ本は、
ヤシの木がいっぱい生えている公園のようなところで、
みんなで読んだのを覚えてますv-398
しかも、小学生の時に発情した僕たちは、ちょっといじめられっこのような子にフェラをさせた記憶が・・・v-413
いつからだろう・・・、
男好きになったのはv-408

今日のおパンツ、
もー脱がしたいww

ケンイチ│URL│2013/11/11(Mon)20:07:25│ 編集
久しぶりに聞いた、エロ本自販機。
あぁ!あった、あった。
エロ本自販機ありましたねぇ・・・透明なアクリル板が若干、曇っているんですよね。
で、間近にまで近寄ってみないと何を売っているのかわからないようになっていた気がするなぁ。
当時の中学生もこっそり購入してたんでしょうねぇ。

イエローパンツ、今回も見事に収まっていますがレモンですね、レモン!
ギュッ!と絞ってみたくなりましたw

さんど│URL│2013/11/11(Mon)22:01:42│ 編集
コメントサンキュー★
たけしさん
コーラ瓶の自販機は記憶ないですねぇ。
でも、何となくビンの自販機があってビンの蓋が取れる栓抜きみたいのが自販機にあったんですよねぇ。
途中で止めちゃうと動かなくなるんだ。
ボクは缶ジュースの自販機で受け取り口の蓋と缶がひっかかってなかなか取れない時がありますww

yamanari│URL│2013/11/12(Tue)21:32:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントですよね。
今から考えるともう少し積極的に動いてたらって思うけど、その時はやっぱ出来ないんですよね。
お尻小さいんですよww

yamanari│URL│2013/11/12(Tue)21:36:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
思春期の時代の思い出ですねww
ボクはそんな激しいことは何もなかったなぁ。
お泊りの時に無理矢理触られたりとか触らされたりとはあったけどねww
確かにこのビキニは生地が薄いですよね。
エロいパンツをレジに持っていくのって恥ずかしくて出来ないわv-408

yamanari│URL│2013/11/12(Tue)21:41:54│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
タイトルだけねww
そうそうポツンっとありましたよね。
お世話になったことは無いんですかぁ。
もうその頃から女性より男性だったんですねv-392
性についていろいろ悩んだりした時代だと思うけど、今思うといい思い出ですね。

yamanari│URL│2013/11/12(Tue)21:44:27│ 編集
コメントサンキュー★
tomさん
自販機の本っていくらしたかって全く覚えてないなぁ。
買うことに必死だったんでしょうねww
カセットテープ付きってのがあるなんて知りませんでした。
900円するのに小銭しかダメだなんて罰ゲームみたいですねv-408
女性のハダカがメインだけど男性のハダカが写ってたらドキドキしてたのかなぁ。
競パンはピチッとしてるからモッコリが全然目立たちませんからねv-390
風邪ひかないようにねぇ。ありがとう。

yamanari│URL│2013/11/12(Tue)21:48:59│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
ヤシの木がいっぱい生えてる公園でエロ本を見てたんですか?
南国かぁ!ww
フェラをさせるなんて今だったら犯罪ですよww
今日のパンツだったらすぐ脱がされますねv-415

yamanari│URL│2013/11/12(Tue)21:52:00│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
そうそう、ちょっと曇って見えずらい自販機ね。
あれって、昼間は見えないようになってたのかなぁ。
夜こっそりと家族にはバレないように家を出て買いにいってましたねww
大概のパンツなら収まりますv-408
絞ったらすっぱいレモン汁が・・・ww

yamanari│URL│2013/11/12(Tue)21:54:42│ 編集
エロ自販機
そういえばありましたよね、道路沿いとかに。今はネットとか通販で買うから、恥ずかしくないけど、自販機だと周りをキョロキョロしながら、何か悪いことしているような気持ちで素早くお金入れて。って、オレは買ったことないけど、そんな感じなんだよね。

達人│URL│2013/11/14(Thu)13:29:38│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
今はネットで何でも買えますから便利になりましたよね。
でも便利になったおかげで、自販機の前を何度も通り過ぎてドキドキしながら買うみたいなことがなくなったのは何か寂しい気もしますね。
いろんなことが便利になったおかげで風情がなくなりました。

yamanari│URL│2013/11/15(Fri)02:12:37│ 編集
そういえば自販機あったわね(^ω^)
yamanariクン
今日もビキニがよく似合ってるよv-415
今は密林でカンタンに買えるから昔みたいにモジモジする緊張感とかぜんぜんないもんねv-317v-408
ぼくも小さい頃から男の子に興味があったけど、ぬいぐるみが大好きでいっぱい持ってたけど、イマはオカマ道一本だよw

ぺぃぺぃ│URL│2013/11/16(Sat)17:28:46│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
だよね、今の時代、密林で何でも買えるもんね。
大人のオモチャも変えるんだから凄い時代だよ。
ぬいぐるみ大好きだったんだぁ。
プーさんとかスティッチとかドラエもんとか?
まさかプリキュア?ww

yamanari│URL│2013/11/18(Mon)01:43:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1122-d962563c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード