2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/11/12
22:20:03
IMG_0039-Edit-3.jpg

秋っていつからいつまでなのか、TVで気象予報士の人が言ってました。
最高気温が30度を超えると真夏日というので最後に真夏日だった翌日から、
最低気温が10度を下回ると冬らしいので最初に10度を切った日の前日まで。
今年は最後の真夏日が10月12日で、最初に10度を切ったのが11月12日。
つまり、今年の秋は10月13日から11月11日までだったらしいです。
日本は四季があるといいいますけど、秋は一ヶ月もなかったんですよ。
ボクは秋が一番好きな季節なのに一ヶ月もないとは・・・
ちなみにここ10年で一番秋が長かったのは2009年。
9月1日から11月2日までで、秋が61日あったらしいです。

てか、ホントに昨日から寒いですよね。
外にいるともう冬だなって実感します。
いわゆる今が季節の変わり目ってことになりますから、
風邪ひいたりしないように気をつけてくださいね。

しかし、心が痛むのはフィリピンの台風。
推定で1万人以上の人が亡くなったみたいですよ。
家を失った人も60万人以上になるらしいです。
地震も、津波も、台風も、自然災害ってホント恐ろしいですね。

IMG_0038-7.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/11/13(Wed)02:30:04│ 編集
この冬ブレイクするかも
冬の寒い淀屋橋で
毛糸のビッチリパンツと
ストッキング
後はブーツ
上は短めのコートにマフラー
こんな感じ
足を思い切り見せてました

鍋釜荒物屋│URL│2013/11/13(Wed)18:47:42│ 編集
異常気象!
海水温度が上昇しているのが原因なんでしょうか?
まさに地球温暖化が異常気象を招いていると思います。
地球はどこに向かっているのでしょう(°°;)
フィリピンで被害にあわれた方々は、これからの安定した暮らしを取り戻すまでに、相当な時間を費やすことになってしまいます。なんせ東北の被災された方々はいまだに被災前の暮らしが出来ていないのですから…
今の自分に何ができるだろうか?と感慨深いものがあります。
利便性を求めすぎて環境破壊を問題視しなかった天罰でしょうか?
とにかく、人は未来をしっかりと見据えて生きていくことが大切なんでしょうね。
なんて偉そうなこと言っていますが、今年の猛暑はエアコンガンガン使ってましたからねぇ。
自分に反省です。
今回のyamanariさん画像は、どことなく寂しさが伝わってくるものがありますね。

tom│URL│2013/11/13(Wed)20:24:14│ 編集
秋の季節、好きなんですね。
秋冬物っていうけれど、このままでは秋物がなくなっちゃうかもしれない。
そう簡単にはなくならないけれど、確かに今年は秋物を着る機会がそんなになかったです。

周りでも風邪が流行ってますね。
もうこの時期はずっとマスク着用です、体調悪くなくても。

今年は自然災害が多かったような・・・まだ1ヶ月ちょっとあるけれど。
災害の規模が年々凄まじくなっているような気がします。
人が住めなくなってきているような地球になってしまっているのかしら?

さんど│URL│2013/11/13(Wed)21:24:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/11/13(Wed)23:33:53│ 編集
短い秋みつけた
「小さい秋みつけた」って歌があるけど、短い秋だったから、見つけられなかったような気がして。気がついたらみんな冬衣装だ。
ホント、寒くなりました。

達人│URL│2013/11/14(Thu)13:36:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こんばんは。
規定なのかどうか知りませんが、一応そういうことらしいです。
今年は10月でも暑かったですからね。
夏が暑いほど冬は寒いらしいことはボクもどこかで聞きました。
しかしそのおかげで秋が異常に短くなりましたねv-390
春がスキなんですね。
寒い寒い冬が徐々に心地いい天気に変わっていく季節ってのもいいですよね。
秋がなくなると童謡はどうなるんでしょうねww
フィリピンで被害にあった人が早く台風前の状態に戻ってほしいですね。
もちろん日本の東北の人も。

yamanari│URL│2013/11/15(Fri)01:51:55│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
イメージが湧かないなぁ。
でも寒いですから暖かい格好で出歩きましょうねw

yamanari│URL│2013/11/15(Fri)01:54:23│ 編集
コメントサンキュー★
tomさん
なんか地震や津波や台風がどんどん酷くなってきてるように思うのですが、何かの影響なんでしょうかね。
映画や小説の世界じゃないですけど、地球規模で考えると現代の人間が招いてることなのかもわかりませんね。
東北での地震津波もそうですけど、今回のフィリピンの台風も被害があまりにも大きいので、全員が元の暮らしに戻るのは相当の時間が必要になると思います。
もしこれらが天罰だとすると、何が原因なのかを教えてほしいですよね。
でも節電ってのは難しいですねv-390
節電を考えすぎると体調悪くなりそうですもんね。
今回の写真、寂しそうでしたか?


yamanari│URL│2013/11/15(Fri)02:00:43│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
秋物ってなくなるんじゃないでしょうか。
夏物が終わるとすぐに冬物って感じですね。
風邪流行ってるみたいですね。
これだけ突然季節が変わると体調崩す人も多いんでしょうね。
ボクも最近マスクしてますよ。
自然災害って年々酷くなってきてますよねぇ。
このまま地球はどうなるんでしょうか。

yamanari│URL│2013/11/15(Fri)02:04:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントですよねぇ、ついこの間まで暑い暑いって言ってたような気がしますよね。
秋というと一般的に9月下旬から11月下旬って感じでしょうか。
何故かボクのPCで秋とタイプすると八代亜紀の亜紀が出てくるんですよねv-414
ちょっと絵画風ですね。

yamanari│URL│2013/11/15(Fri)02:06:57│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
今年は秋を見るけることができませんでしたねv-390
四季があるってのが日本らしくていいところなんですけどね。
秋って言う間がなかったですね。
「あ・・」って言ってる間に冬になりましたw

yamanari│URL│2013/11/15(Fri)02:15:12│ 編集
あったかい国にすみたいワン!
yamanariクン
冬はベッドから出たくない病になるからイヤだよ。寒い日が当分続くかと思うと気が重いよv-394
レイテ島と言えばどうしても戦艦大和を思い浮べてしまうけど、日本が3.11で被災した時に助けてくれた国だからね。ほんとに気の毒だと思うし、何とか自衛隊の皆さんに頑張ってフィリピンの皆さんを助けて欲しいよ。

ぺぃぺぃ│URL│2013/11/16(Sat)17:48:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/11/17(Sun)03:45:12│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
寒くなったらベッドから出るのってイヤだよねぇ。
でも今からもっと寒くなっていくんだからね。
早く春が来ないかなぁw
日本が被災した時には海外から多くの力をいただいたんだから、海外で災害があったときは日本も何らかの形で復興に協力したいよね。

yamanari│URL│2013/11/18(Mon)01:50:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
また機会があればボクのいろんなことも少しずつブログに書いていきますね。
でも男子とは一歩進む勇気になんてないですよね。
ほとんどがノンケだろうし確率が悪いし、一か八かはリスクが大きすぎます。
自分でもどうなのかわかんなかったし、だからずっと女子とだった。

yamanari│URL│2013/11/18(Mon)01:56:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1123-c119a018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード